3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下わっぱ稼業4
401: 12/19 7:12
はい。そうですね。
402: 12/24 14:26
今朝
田代橋付近で
大館のダーイシ
事故ったか?
パトカーもいたけど
403: 12/25 14:33
田代橋のトラックはガス欠 トホホ
404: 12/26 0:14
山形の金山でヨコ〇ン事故ったか?
今通過したらパンダ2〜3台に誘導車2台、警官、交通誘導と事故見聞合わせて10人くらいいて、ヨコ〇ンのトラック停まってた!
405: 12/26 13:0
>>404
oリンク
406: 12/26 15:1
>>405
404です。ありがとうございます。
年末年始慌ただしい中、再度気を引き締めて安全運行したいですね。
407: 12/26 15:35
>>406
いえいえ。俺も昨日の夜、現場通ったけど他に車居なかったのでもしかしたらと思ったけど…
今年もあと僅かなので安全運転で。
408: 12/26 18:8
秋木、募集してるね!
給料・・・やすっ!
409: 12/26 19:32
ヨコ○ン 山形の道の駅で ウイング後方に ズレてたやつ いたけど 事故と 関係あんのかな`
410: 12/28 1:59
>>408
手当含めだけど、30以上くるし、ボーナスもあるから悪くないじゃん!
411: 12/28 2:5
>>410
月8本位は走るんじゃないの?
そんで総額30だと安くないすか?
あれっ 俺がズレてる?
412: 12/28 2:26
>>411
30以上って、手取りの話じゃないのかなー?
413: 12/28 8:37
安定性がある会社
秋木運輸
414: 12/28 8:49
え
415: 12/28 13:22
下手な会社よか安定してるべ?
帰り荷もそれなりに持ってるみたいだし。
416: 12/28 14:20
>>415
最近じゃ、ほとんど帰り荷は上り合板やってる傭車から貰ってるでしょ!!
417: 12/29 18:13
今日も元気に出発 関東バラまきの4日運行 元旦帰り 怒りが爆発しそうです
418: 12/29 18:45
>>417
丸果?ご苦労!!
419: 12/29 19:48
川連だべって(-_-;)お疲れ様ですm(__)m
420: 12/29 19:54
川連、4日運行あるの?
421: 12/29 20:57
石田でね?
422: 12/29 22:59
郵便かもよ。
423: 12/29 23:30
市場巡りですか?お疲れ様です 休みなしで物流が動いているから、私たちの豊かな生活が送れるのです ありがたい限りです お気をつけて
424: 12/31 16:21
トラックで新年を迎える運転手の皆さん、腐らず無事新年を迎えよう!
来年はきっと良い事があるさ!
425: 12/31 17:33
ラジオの時報がむなしく響きそう><
426: 1/4 12:52
和○あぽーんした?
427: 1/4 16:18
>>426
何処で?
428: 1/4 16:42
>>426
和幸!?辞めたの?
429: 1/4 20:0
>>426
答えれや、ど阿呆!!
430: 1/5 14:41
>>426
まだ、返事ないの?
431: 1/5 15:20
潰れる要素がないけどな
432: 1/5 16:33
ガセだべ
433: 1/6 8:26
和幸大晦日に社員に発表したって。
434: 1/6 9:3
>>433
じゃぁ、仕事もしてないの?
435: 1/6 11:3
>>426
あぽーん?
なんだそれ?
436: 1/6 13:12
>>435
廃業
437: 1/6 18:16
和幸が、やってた仕事とトラックはどうなるんだろう?
運転手と!!
438: 1/6 18:28
>>437
仕事はそれなりにあちこちに振られるんでない?人はしばらく失業もらう人もいれば仕事探す人もいるでしょうな。
ついでにだけど日新起業も今日付で破産の手続き開始。
439: 1/6 19:58
>>438
トラックは、ほとんど冷蔵車だから高いだろうし…
日新起業?寺内?
440: 1/6 20:11
鹿角と川崎の日新[
441: 1/6 21:45
和幸は本当に潰れたんですか?
442: 1/6 23:58
日新、マジ?
普通にトラック動いてるけど。
443: 1/7 0:6
和幸も日新起業も本当。和幸の車は秋田の日野にもうある。日新は関係各社にFAX流してる。6日動いて終わりかな?詳しい事は判らない。
444: 1/7 4:51
>>433
大晦日に社員に発表って遅くね?
445: 1/7 7:23
和幸は、車どのくらいあったんだろう?
446: 1/7 18:9
20台くらいだった…!!
447: 1/7 22:50
和幸、新聞にのってましたね
大手会社の仕事主にしてたけどって。大手会社ってどこ?
448: 1/8 0:5
>>447
全農物流のことじゃない?
449: 1/8 6:58
帝国データバンク(TDB)によると、川崎市川崎区観音の日新起業は1月6日に事業を停止し、事後処理を谷芳明弁護士(横浜市中区尾上町)ほか1人に一任した。2月中に横浜地裁へ自己破産を申請する予定。
同社は、1949年(昭和24年)3月の創業、50年(昭和25年)3月に法人改組した特定貨物自動車運送業者。創業から64年の業歴を持ち、業績や知名度、所有している車両台数などを踏まえると、特定貨物自動車運送業者としては神奈川県内でもトップクラスに位置していた。上場企業などの大手企業や中堅運送業者を顧客に持ち、鉄板など非鉄金属や土壌運搬の下請業務を中心とした営業で、神奈川県を中心とした首都圏、東北地方などを営業エリアとし、08年7月期の年売上高は36億9400万円を計上していた。
しかし、近年は長引く不況化で同業他社との競合も激化し単価下落傾向に拍車がかかり、12年7月期の年売上高は28億8200万円にまで減少。厳しい業況が続く中、近年は代表の交代や会長の辞任、監査役兼経理部長の退任などが相次ぎ、組織の運営体制が脆弱化。加えて、燃料費高騰などの取り巻く環境の悪化により資金繰りはさらに厳しさを増していた。その後も、業況の回復が見込めず、先行きの見通しが立たなくなり今回の事態となった。
450: 1/8 7:0
帝国データバンク(TDB)によると、秋田市の和幸運輸は6日に事業を停止し、事後処理を有働悠一弁護士(秋田市川尻みよし町)に一任、自己破産申請の準備に入った。
同社は、旧雄和町の大正寺地区に拠点を置いていた運送業者の基盤を引き継ぐ格好で、1987年9月に設立した運送業者。大型トラックを主体に17台の車両を保有して、大手運送業者の下請で主に首都圏向けに米の輸送を手掛け、10年3月期には年売上高2億3400万円を上げていた。
しかし、長距離輸送が主体のため燃料価格の上昇で赤字の運営が続き、11年3月期で債務超過に陥っていた。その後も米の消費が減少するなかで受注は伸び悩み、東日本大震災の発生後は一時的に復興用資材の需要増などでやや盛り返した時期もあったが受注単価の改善には至らず、役員借入金を導入するなどして資金繰りを補ってきた。それでも13年3月期は前年の反動などから年売上高1億9000万円まで減少し、その後も収益改善が進まず資金調達も限界に達したことから、今回の措置となった。
負債は、13年3月期末時点で1億8300万円。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]