3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
わっぱ稼業4
401: 12/19 7:12 4zogE8gA はい。そうですね。
402: 12/24 14:26 WrSm8GJA 今朝 田代橋付近で 大館のダーイシ 事故ったか? パトカーもいたけど
403: 12/25 14:33 2lzlgkIE 田代橋のトラックはガス欠 トホホ
404: 12/26 0:14 HycOmIpk 山形の金山でヨコ〇ン事故ったか? 今通過したらパンダ2〜3台に誘導車2台、警官、交通誘導と事故見聞合わせて10人くらいいて、ヨコ〇ンのトラック停まってた!
405: 12/26 13:0 ocrTm7vU >>404 http://www3.nhk.or.jp/yamagata/lnews/6024119091.html
406: 12/26 15:1 HycOmIpk >>405 404です。ありがとうございます。 年末年始慌ただしい中、再度気を引き締めて安全運行したいですね。
407: 12/26 15:35 PqLRrGOc >>406 いえいえ。俺も昨日の夜、現場通ったけど他に車居なかったのでもしかしたらと思ったけど… 今年もあと僅かなので安全運転で。
408: 12/26 18:8 hnoYBBlQ 秋木、募集してるね! 給料・・・やすっ!
409: 12/26 19:32 wdVWcoeY ヨコ○ン 山形の道の駅で ウイング後方に ズレてたやつ いたけど 事故と 関係あんのかな`
410: 12/28 1:59 d.eANQKI >>408 手当含めだけど、30以上くるし、ボーナスもあるから悪くないじゃん!
411: 12/28 2:5 ayxGW95w >>410 月8本位は走るんじゃないの? そんで総額30だと安くないすか? あれっ 俺がズレてる?
412: 12/28 2:26 d.eANQKI >>411 30以上って、手取りの話じゃないのかなー?
413: 12/28 8:37 fM.uG8JI 安定性がある会社 秋木運輸
414: 12/28 8:49 TYjmcajE え
415: 12/28 13:22 P/znWeDs 下手な会社よか安定してるべ? 帰り荷もそれなりに持ってるみたいだし。
416: 12/28 14:20 fM.uG8JI >>415 最近じゃ、ほとんど帰り荷は上り合板やってる傭車から貰ってるでしょ!!
417: 12/29 18:13 r7nFC4SU 今日も元気に出発 関東バラまきの4日運行 元旦帰り 怒りが爆発しそうです
418: 12/29 18:45 gmg.CHWU >>417 丸果?ご苦労!!
419: 12/29 19:48 ui0A8zOc 川連だべって(-_-;)お疲れ様ですm(__)m
420: 12/29 19:54 gmg.CHWU 川連、4日運行あるの?
421: 12/29 20:57 spCMu8jA 石田でね?
422: 12/29 22:59 8eZ6lVho 郵便かもよ。
423: 12/29 23:30 QVJh9yPc 市場巡りですか?お疲れ様です 休みなしで物流が動いているから、私たちの豊かな生活が送れるのです ありがたい限りです お気をつけて
424: 12/31 16:21 L.bdKACA トラックで新年を迎える運転手の皆さん、腐らず無事新年を迎えよう! 来年はきっと良い事があるさ!
425: 12/31 17:33 1HZ3viC. ラジオの時報がむなしく響きそう><
426: 1/4 12:52 EDJNrcU2 和○あぽーんした?
427: 1/4 16:18 VJSk6v5s >>426 何処で?
428: 1/4 16:42 VJSk6v5s >>426 和幸!?辞めたの?
429: 1/4 20:0 VJSk6v5s >>426 答えれや、ど阿呆!!
430: 1/5 14:41 sd.EOacg >>426 まだ、返事ないの?
431: 1/5 15:20 A4VmCt56 潰れる要素がないけどな
432: 1/5 16:33 3ejJ21d2 ガセだべ
433: 1/6 8:26 GuZMcpYE 和幸大晦日に社員に発表したって。
434: 1/6 9:3 YcV/7yok >>433 じゃぁ、仕事もしてないの?
435: 1/6 11:3 Zjd7DSlQ >>426 あぽーん? なんだそれ?
436: 1/6 13:12 0cA9R9rs >>435 廃業
437: 1/6 18:16 0cA9R9rs 和幸が、やってた仕事とトラックはどうなるんだろう? 運転手と!!
438: 1/6 18:28 lTKnRGTs >>437 仕事はそれなりにあちこちに振られるんでない?人はしばらく失業もらう人もいれば仕事探す人もいるでしょうな。 ついでにだけど日新起業も今日付で破産の手続き開始。
439: 1/6 19:58 0cA9R9rs >>438 トラックは、ほとんど冷蔵車だから高いだろうし… 日新起業?寺内?
440: 1/6 20:11 zfbJSkew 鹿角と川崎の日新[
441: 1/6 21:45 C7nOXZRU 和幸は本当に潰れたんですか?
442: 1/6 23:58 FS6I/EfU 日新、マジ? 普通にトラック動いてるけど。
443: 1/7 0:6 ujqnuSYM 和幸も日新起業も本当。和幸の車は秋田の日野にもうある。日新は関係各社にFAX流してる。6日動いて終わりかな?詳しい事は判らない。
444: 1/7 4:51 9i0CL/jo >>433 大晦日に社員に発表って遅くね?
445: 1/7 7:23 JPiElZuY 和幸は、車どのくらいあったんだろう?
446: 1/7 18:9 JPiElZuY 20台くらいだった…!!
447: 1/7 22:50 MAxiF0oI 和幸、新聞にのってましたね 大手会社の仕事主にしてたけどって。大手会社ってどこ?
448: 1/8 0:5 JAQo4hF. >>447 全農物流のことじゃない?
449: 1/8 6:58 V4yOW4cU 帝国データバンク(TDB)によると、川崎市川崎区観音の日新起業は1月6日に事業を停止し、事後処理を谷芳明弁護士(横浜市中区尾上町)ほか1人に一任した。2月中に横浜地裁へ自己破産を申請する予定。 同社は、1949年(昭和24年)3月の創業、50年(昭和25年)3月に法人改組した特定貨物自動車運送業者。創業から64年の業歴を持ち、業績や知名度、所有している車両台数などを踏まえると、特定貨物自動車運送業者としては神奈川県内でもトップクラスに位置していた。上場企業などの大手企業や中堅運送業者を顧客に持ち、鉄板など非鉄金属や土壌運搬の下請業務を中心とした営業で、神奈川県を中心とした首都圏、東北地方などを営業エリアとし、08年7月期の年売上高は36億9400万円を計上していた。 しかし、近年は長引く不況化で同業他社との競合も激化し単価下落傾向に拍車がかかり、12年7月期の年売上高は28億8200万円にまで減少。厳しい業況が続く中、近年は代表の交代や会長の辞任、監査役兼経理部長の退任などが相次ぎ、組織の運営体制が脆弱化。加えて、燃料費高騰などの取り巻く環境の悪化により資金繰りはさらに厳しさを増していた。その後も、業況の回復が見込めず、先行きの見通しが立たなくなり今回の事態となった。
450: 1/8 7:0 V4yOW4cU 帝国データバンク(TDB)によると、秋田市の和幸運輸は6日に事業を停止し、事後処理を有働悠一弁護士(秋田市川尻みよし町)に一任、自己破産申請の準備に入った。 同社は、旧雄和町の大正寺地区に拠点を置いていた運送業者の基盤を引き継ぐ格好で、1987年9月に設立した運送業者。大型トラックを主体に17台の車両を保有して、大手運送業者の下請で主に首都圏向けに米の輸送を手掛け、10年3月期には年売上高2億3400万円を上げていた。 しかし、長距離輸送が主体のため燃料価格の上昇で赤字の運営が続き、11年3月期で債務超過に陥っていた。その後も米の消費が減少するなかで受注は伸び悩み、東日本大震災の発生後は一時的に復興用資材の需要増などでやや盛り返した時期もあったが受注単価の改善には至らず、役員借入金を導入するなどして資金繰りを補ってきた。それでも13年3月期は前年の反動などから年売上高1億9000万円まで減少し、その後も収益改善が進まず資金調達も限界に達したことから、今回の措置となった。 負債は、13年3月期末時点で1億8300万円。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]