3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

潟上・南秋(3)
301: 7/19 15:40
6月16日にはまだ更地だったはずだが
302: 7/20 16:2
www
303: 7/21 3:17
メルシティに、全国区の食いもの屋があと2つぐらいほしい。
幸楽苑、かっぱなど。
304: 7/22 21:18
二田のしまむらの所のデジタル温度計、あれ絶対故障してるだろ。
こないだ17:40くらいに通過した時、42℃あったぞ。
305: 7/22 22:48
>>304
タイルの反射によるものもあるのかな?
306: 7/27 22:57
火事どこだ?
307: 7/27 23:19
>>304みんなそう言っている。
308:秋田県人 7/29 11:7
ぽっぽの家
マジ食器きったね〜!マグカップにコーヒー渋?茶渋?洗ってねんじゃね?あど行がね!!食中毒なったら大変だ!!
309: 7/29 13:8
>>306
今日の新聞についてたけど
以前も同じ場所でなにか小屋崩壊か火事なかったっけか
310: 8/3 20:54
3日午前7時40分ごろ、秋田県潟上市天王字北野のJR男鹿線上出戸踏切で、10〜20代とみられる男性が男鹿発秋田行きの上り普通列車(4両)にはねられ死亡した。乗客約250人にけがはなかった。
311: 8/4 21:45
南秋彼氏ほすー
312: 8/5 1:34
笑ってこらえてってどこら辺収録したの?
313: 8/6 23:30
>>284さん
あらがとうございます!
ズバリ、ブルーノアでした!
感謝感謝です。
いい思い出です。
314: 8/7 15:2
ヘリ堕ちた?
315: 8/7 22:56
出戸の踏み切りで自殺したの同級生かも・・・
苗字わかる方教えてください
316: 8/8 0:12
警察に聞いたらどうよ?
317: 8/28 8:27
井川さくら駅の駐車場に一晩駐車してたらマズイですか?
318: 8/28 8:58
>>317 自分はよく利用しますが大丈夫でしたよ
319: 8/28 9:43
>>318
ありがとうございます!
320: 8/28 9:54
通報されなきゃ大丈夫!ちなみにいつ?
321: 8/28 16:59
>>320
金曜の夜です。
322: 8/28 17:13
通報しときますね!
323: 9/1 18:14
おしゃべりザムライの佐々木陽介って五城目の人だったんだ。八郎潟ネタで盛り上がっちゃって。シャポーとかハタエイとか。
324: 9/5 22:7
昨日の、轢き逃げどうなりましたか。
325: 9/7 12:40
NHKひるブラ、潟上市天王江川漁港から生中継きたー
326: 9/13 22:23
何にもない町、村
327: 9/18 6:45
追分ファミま
328: 9/18 6:48
デブ女店員、態度もデカすぎ
一族か?
329: 9/18 16:44
R7の潟上のファミマで切手を買おうとしたら、「うちでは扱っておりません」。数か月前買ったことがあるのに。
大手コンビニで、切手、ハガキ、印紙を扱わないところってあるの?
330: 9/18 20:56
郵便局と提携してるのはローソンだけ
331: 9/19 17:0
ああ、ポストが店内にあるね。
332: 9/20 1:48
某雑貨屋さん あまり売れてない?
商品少なくなった感じ。
高いしね。
333: 9/22 21:10
711では切手買えることを確認。
切手代をナナコで払えることも意外。
334: 9/26 14:30
この辺でけん玉興味ある人いませんかぁ!?
チーム的な感じでYouTubeとか動画作ったり練習一緒にやったりしたぃんですが、、、
335: 10/10 17:13
国分太一きてたね
336: 10/10 19:13
フジの散歩のやつ?
337: 10/10 19:22
それとも0円食堂?
338: 10/10 20:24
長瀬智也も‼
339: 10/10 21:29
TOKIO来てたとか。。。マジか
340: 10/10 23:22
0円食堂みたい。日中大久保と天グリにいたっぽい
341: 10/11 17:40
0円食堂か。。。いつ放送するんだろうな?
その回は見るぜ!(元々0円食堂だけは結構見る)
342: 10/14 11:7
朗報。佐々木医院(大久保)の裏となりにローソンができる
343: 10/16 0:44
今年3月に西高を卒業し。
旧天王町出身のインテグラに乗る男は、初心運転者で160km出して運転しているようです。
潟上市民の皆様もどうかお気をつけ下さい。
oリンク
oリンク
344: 10/16 16:19
そのうち死ぬだろうさ
ほっとけほっとけ
一応警察にも知らせておくか
345: 10/16 17:26
いずれ自爆で死ぬか人を轢き殺すかでニュースになるな
名前覚えておこうか
346: 10/16 17:30
ていうか160で威張るなよ(笑)
347: 10/16 17:39
そろそろ電信柱先輩かガードレール先輩がボコってくれるだろう
多分挽き肉になっちゃうな…
348: 10/16 18:0
あの変なウイング付いてるイケてる車だろw
ああいう奴って意気がってるけど、ただの馬鹿だろ?黙ってても勝手にくたばるか、同乗者死なせるパターンだよ。
349: 10/16 18:13
>>344
俺は県警本部の相談ダイヤルに電話しておいた。
ナンバーも写真付きで投稿してバレてるから、身分直ぐに割れるだろうし。

>>347
単独事故なら良いん 略1
350: 10/16 18:43
ああいうウイングをつけてて、まともな運転してる奴は見たことない。
安全運転してる人もいるんだろうけど…
351: 10/16 18:54
>>350
私はスバルのWRXSTIに乗っていますが、スポーツカーだからこそ安全運転してます。
スポーツカー=悪みたいな事も言う人が居る以上変に思われたくないですし。
今回160キロ出したインテグラに乗る未成年者は、スポーツカーでも何でもない普通のインテグラですね。
スポーツカーはある程度の速度域でも安定しますが、普通の車でよく160キロも出すなと思ってしまいます。さっさと単独事故起こして危険性を自覚して欲しい。
352: 10/16 21:5
あぁ、この間煽られたは。左側走ってたのにな…
大型ダンプと相撲とってみるか?
353: 10/16 21:8
ドライブレコーダーの映像とかで、警察は動いてくれるのかな?
354: 10/16 21:25
FFにリアウイングつけて効果あるの?
355: 10/16 21:37
>>353
ドライブレコーダの映像は証拠になるだろうが、本人がツイッターに書いてるだけなんだろ?
356: 10/16 23:8
天皇陛下の愛車でもあるインテグラの名前を汚すバカ
357: 10/17 7:28
インテグラ坊や、ここで騒がれてても「俺って有名なんだぜ」とか言ってそうw
358: 10/17 8:28
昭和インターから天王方面に6時半頃走ってくるシルバーの車…
作業着着て頭にタオル巻いてる兄さん、信号無視、煽り運転当たり前、タバコの投げ捨ても毎回してる。
事故ればいいのに…
ちなみにヘッドライトは黒く塗ってた!
359: 10/17 9:6
車種は?
360: 10/17 9:51
インテグラの坊やが160キロ出したツイートを消してんな。
消しても無駄だよ。きっちりキャプチャーしてっから。
oリンク
361: 10/17 11:5
これで坊やが懲りて安全運転してくれるようになれば
ワシら粕も生きてる値打ちがあるってモンですやねえ。
362: 10/17 16:37
慌てて消すくらいなら、最初から書かなきゃいいのに、インテグラ坊や(笑)
どうせならナンバーついた画像も消せばいいのに。そのうちナンバー晒される。
363: 10/18 13:31
最近五城目で 働き始めたのですが 気になる人います!女の人でミニスカはいて 微妙な恰好した人 歩き回るあの人なんなんだろ?
364: 10/18 14:6
500円でOKの人だよ
365: 10/18 15:55
普通なら疑わしくて近寄らない方が多いでしょう。
それでも宜しければ自己責任で挑戦してみてください。
366: 10/18 19:42
私、女なんで遠慮しときます(^.^)
367: 10/19 1:17
五城目の のど自慢おもしろかった!
みんな歌うまいね!
氷川きよし見たかったな
368: 10/19 10:28
のど自慢みてない…。
あんまり地元の人が出ないイメージなんだけど、五城目のはどうだったのかな。
369: 10/19 16:59
わりごど言わなゃ〜♀やめれ〜あえだげゎ
370: 10/23 6:55
大川のセブンのマネージャーって書いてるやつ、感じ悪い
371: 10/23 12:53
大きい人?
372: 10/24 21:58
↑多分大きい人の妻?苗字が同じだった!
373: 10/29 17:51
米積んだトラックがあちこちから大潟村へ、積んで出て来るんならわかるが。
374: 10/30 11:25
地元の協同組合より良い値段で買ってくれるんじゃない?
375: 10/30 20:55
オレも売りに行きたい!、大潟村のJAでいいのか?。
376: 10/30 21:22
交付金入らないぞ
377: 11/1 20:19
今日の鉄腕DASH!で0円食堂のコーナーの奴でグリーンランド周辺やってたな。
面白かったわ。
378: 11/1 20:52
みたみた
379: 11/1 21:30
梨屋の親父タバコふかして訛り過ぎで何言ってるか分からないし
つまんなかった
380: 11/1 22:50
>>379
そりゃ旧天王町地区に住んで無いと親近感湧かないからつまらないだろう。
旧飯田川町のは何か未だに違和感あったわ。天王江川と飯田川では今では同じ潟上市でも感じ方が違う………
今日の0円食堂見てそう思ったわ。
381: 11/2 10:47
秋田市から県南だったら
訛りあっても言葉綺麗だからTVうけはいいだろうけど
天王能代この辺は訛りも酷いし言葉が汚すぎて
TVじゃ見れたもんじゃない
382: 11/2 12:26
>>381
そうやって思うのは県民だから。
他県から見たら、訛りが汚いとは思わない。
TOKIOの2人が楽しんでたからいいんじゃない?
383: 11/2 18:10
たぶん、訛りがひどく何言ってるか分からないから放送された訳で
普通に伝わってた人ならカットされてるんじゃない。面白さかバカにしてるかもしれないけど(笑)
384: 11/2 22:1
方言の訛りがきつくて何言ってるのかわからないってのは、他方ロケやる上でのお約束みたいなもんだしな
385: 11/2 23:40
大人気番組なのに
ツイッターの反応がここだけ殆ど無いw
同県民が見てても汚い訛りだな思ったモンw
386: 11/2 23:56
だって0円食堂の後の出張ダッシュ村の方がインパクトが強かったもん。
387: 11/3 17:3
160キロ出したとツイッターで投稿していた野郎が、いつの間にかツイッターに鍵かけてナンバー入りのツイートも削除。
鍵かけて削除するくらいなら馬鹿な事ツイートしなきゃ良いのにね。
しかも未成年だからって許されると思っているのが怖い。ガキだろう 略1
388:秋田県人 11/3 17:7
誰も歳聞いてねぇよ、おっさん
389: 11/3 17:8
160を出したとかツイートして実名でツイッターやるようなチンパンには、馬鹿しかくっついて来ないんだな。
馬鹿に塗る薬は無いってこう言う野郎の事を言うんだね。

しかもその後のツイートで誰やったんだとか言ってるけど、鍵かける前にたまたまヤフーのリアルタイム検索で見つけたんだよね。
鍵かけないかぎり、全世界の人が見れる状態なんだし。
あんまり馬鹿な事ツイートしないほうがいいよ。
390: 11/3 17:9
>>388
早速本人降臨かなw
391: 11/3 17:12
↑さすが思い込みと妄想の達人
392: 11/3 17:16
どうやったら本人って分かるんだよ?
デタラメなこと言うんじゃねーよ、ネット検索君
393: 11/3 17:17
>>391
妄想の達人かw ちょっと笑ってしまった。

まぁ、流石に本人認定は思い込みと妄想だったわ。ごめんなさい。
妄想でもなんでもいいけど、本人がツイート消して鍵かけた事は曲げようのない事実ですしね。
やましい事している意識が無ければ消さなきゃいいだけの話。
394: 11/3 17:18
>>392
申し訳無い。俺の勝手な妄想だわ。
395: 11/3 17:24
寝坊したからって、初心者が一般道で160キロ出すなんて怖すぎるわ。
消すくらいなら最初っからツイートすんなよw
oリンク
396: 11/3 17:34
何故アキリンに晒すのかね?
見つけ次第、警察に通報すればいいのに。
もしかして通報すら出来ない小心者なのか(笑
397: 11/3 17:43
>>396
ネットで誰でも見れる状態で、晒すって概念がおかしいんだよなー。

流石に危ないから気をつけて下さいねって意味を込めて>>343で書き込んだんだけど。
既に通報というか、県警本部の相談ダイヤルに電話してありますよ。ちゃんと過去の書き込み見てくださいね。
398: 11/3 17:49
どういう言い訳、屁理屈言っても
晒す方が悪質

それに警告 警鐘という意味合いにはならないだろ
399: 11/3 17:52
>>398
だからさw
誰でも見れる状態で、晒すって言う考えが分からないんだけど。

なぜならないんだよ。160キロ出したと宣言していた人が居るから気をつけろよって、該当の発言を貼り付けて書き込む俺が悪いのかよ。
そもそもそんな真似する人が悪いし、誰でも見れる状態で晒しとか言う人の気が知れんわ。
>>343で書き込んだ時は、晒すなとか書き込む人が居なかったのに。変なの。
400: 11/3 17:53
なぜならないんだよじゃなくて、何故俺が悪く言われんだよだわ。
盛大なタイプミスごめんなさい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]