3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

潟上・南秋(3)
501: 12/10 12:30
ポインセチア鮮やか、タワー登場 潟上市のブルーメッセあきた

 秋田県潟上市昭和のブルーメッセあきたに、毎年恒例のポインセチアタワーが登場した。
訪れた客はタワーの前で記念写真を撮ったり、鮮やかな色を楽しんだりしている。
 同 略1
502: 12/10 23:0
消防車?サイレン何だろう?
503: 12/15 20:52
立地いいのに、人がダメなんてもったいない。
7!
504: 12/16 16:30
マイク泥棒店主の件本当に本当かな
505: 12/16 16:46
付近の商店を潰した後、自らも潰れるセブン。
506: 12/16 16:52
>>>555
そう思います!
ま、ある意味自業自得かな。
507: 12/17 6:31
噂の7に行ってきたけど、いらっしゃいませ言われなかったです。
ショートカットのおばさん、あれ何だろ(笑)
508: 12/17 11:53
五城目セブンの前、毎日通るが結構車停まってるけどね。
509: 12/17 21:4
潟上ってろくなのいないね、インテグラにアルソック(笑)
510: 12/17 21:10
昭和のエルグランドもな
511: 12/18 22:27
ショートカットって言われると、本来の意味の『近道』やウィンドウズのリンクファイルをまず連想するようになってしまった...
512: 12/21 9:33
あそこはショートカットに好都合!、追分ナイスみたいに柵作ったりして。
513: 12/21 15:7
農道があるのに注意しろよ。危なかったことが何度あったか。
514: 12/22 9:41
おぉ!ありがと、気を付けなきゃ。
515: 12/27 16:0
話題の7に行ったけど人気のマネージャーいなかった
516: 12/27 21:26
話題の7、クリスマスに行ったら話題の人がサンタの帽子被ってた(笑)

歩き方とかおかしいけど普通の人なの?
517: 12/27 21:31
>>515-516
普通、販促でかぶるだろう。尻馬に乗っておもしろいか?
518: 12/27 21:51
>>516
コンビニはクリスマス期間中にサンタの格好してる店が多いけどね。
これが変に見える人って、逆に自分の知識の無さを恥ずべきだと思う。
519: 12/27 23:35
自分もいちいち流されてサンタ帽子かぶって店に出てるのはどうかと思うけどな
520: 12/28 1:45
潟上市昭和ダイサン裏で火災?
521:秋田県人 12/28 2:32
流されてるって思う人いるんだ
販促で本部の方針でしょ
10年前は珍しかったけどどこ行ってもかぶってるから今さら何とも思わんわ
522: 12/28 5:1
帽子被っていることを取り上げているのを取り上げているのはではなく、その話題の人のことを言ってるのでは?
確かに自分が行ったときも、歩き方や振る舞いがおかしかったし、、、
523: 12/28 6:5
特定個人の中傷的な書き込みもいい加減にしておきなさいよー

言いたくて仕方ないなら直接店舗に出向いてここに書き込んでいる言葉通りに言ってきなよー
524: 12/28 10:9
今日の1時45分ころにあった火事ですが
ダイサン裏のパーマ屋が燃えたようです
525: 12/28 11:59
パーマ屋(笑)
526: 12/29 10:15
パーマ専門店だからパーマ屋で良い
527: 12/29 10:17
さっき人気の7にいってきた
528: 12/29 19:22

人気のセブン、どうでした?
529: 12/29 23:48
46にもなって、咬ませ犬の格闘家ってみじめ以外の何物でもないな!
530: 12/30 19:14
確かに・・・
見ていて切ない
531: 12/31 10:2
広報見たら10/31から11/30で人口10人減少してたわ。
どんどん減って行きますなあ。
532: 1/7 19:59
窃盗で逮捕された元警備員の奥さん、知り合い、、
533: 1/11 15:37
なまはげ観光案内所傍に建てた4基の風車、
風が吹いた時に回ってるとこ見たことないんだが、
あれは建てた意味があるのかね。
たまにゆ〜っくりモータで回ってるようだ。
534:秋田県人 1/11 19:0
まだ運用してないだけでしょ?
535: 1/31 17:27
今日の潟上広報にこんなチラシが入っていた
「夢うかべ 潟上スカイランタンフェスティバル」(2/13) 天王グリーンランド ピクニック広場

こんなん知らん初耳。。。なんじゃこりゃw
536: 2/1 20:44
グリーンランドでブログやってるから見ようぜ!
537: 2/3 19:3
大久保のローソンは明後日オープンなんだな
あそこ割と立地いいしオープン当日はやっぱり混むんだろうか
538: 2/13 20:56
五城目で有名な姉妹っているって聞いたのですが、、、
539: 2/14 18:34
潟上スカイランタンフェスティバル
強風と悪天候の為3月上旬に延期が決定
540: 2/24 8:35
最近、インテグラ粕野郎おとなしいの?
541: 2/28 19:28
例の秋田県潟上市 女性殺害事件の犯人逮捕だそうだ
ずっと、迷宮入りだと思っていたがな
542: 2/28 20:12
9年間かかり秋田県警の執念の捜査ですか?
543: 2/29 9:16
悪い事すれば必ず天罰きます。警察だって相当苦労して地道な捜査して逮捕したと思います。人殺しは最低な事、警察の執念ですね
544: 2/29 10:36
>>540
おとなしいどころか鍵付きアカウントにしてるよ。このスレでそいつを晒した事をツイートしたら、そいつからブロックされた位だし。
後ろめたい事をしたって自覚があったんだろうな。
545: 2/29 10:37
oリンク
546: 2/29 14:33
熟年交際相手の感情のもつれ
547: 3/2 0:32
五城目地区
2日22:00から3日4:00まで断水だってね
548: 3/10 20:39
JAあきた湖東の男性職員(46)
架空のパート勤務を報告して賃金などを着服するなど総額191万円を使い込む
「借金返済のためにやった」と認め全額返済
JAあきた湖東は今月末で懲戒免職処分を決定、刑事告訴も検討
549: 3/11 2:42
今月末って、まだ20日あるのに。
即時免職じゃないのか。
550: 3/11 10:1
見せしめが必要って事だ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]