3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

潟上・南秋(3)
651:秋田県人 8/17 6:45
1ヶ月くらい前だったか、追分地区にセブンイレブンのフランチャイズ(オーナー)募集のチラシ来てたよ。
652: 8/17 13:47
カネタって秋田に店舗が多いから秋田の企業かと思ってたら、
新庄に本部があったのか。
着々と秋田に店舗を増やしていってるな。
653: 8/18 23:30
「本部! 本部! こちらは第○○○○部隊の鮫島だがぁ うあああ」
「参加賞もありますので本部まで取りに来てください」
「やっぱり日高より利尻のほうがええんでないかい」

あとは任せた
654: 8/19 0:10
聞いたことね
655: 8/19 8:26
>>652
そうそう、私もそう思って調べたことあるw
656: 8/20 18:52
8月20日(日)17:45頃、秋田県潟上市飯田川のメルシティ内「ザ・ビッグ」の左入口付近駐車場で当て逃げ発生。お心当たりある方、目撃した方おりましたら、ビック潟上店へ連絡ください。018-877-5951 警察通報済
657: 8/23 18:7
今日でパクトラ閉店。昭和地区の駄菓子屋消滅。
658: 8/23 20:0
>>657 まだやってたんだ(笑)
懐かしい!中学時代よくお釣り騙された(笑)
お釣パクられるから、パクとらって友達に教えてもらった(笑)
659: 8/23 20:30
まじかよ
知ってたら行ってたのに
660: 8/24 2:13
追分三叉路手前、セブンイレブンができるみたいです
661: 8/24 2:57
↑それって潟上市?それとも秋田市!?
秋田市なら既に40店舗位あるけど潟上市なら2店舗目になるな。二田店以来の(秋銀天王店隣)
それより棒沼台にあった土産屋跡地に何か出来ないのかねえ。。。ロープみたいな奴張って入れん様になってるけど。
662: 8/24 14:59
さっき追分三叉路手前のセブンイレブン予定地車で通ったわ。ここなら間違い無く潟上市側だろう。これで潟上市のセブンイレブンも2軒目に。
後は棒沼台の旧土産屋の所に1店造ってくれ。市役所の連中が昼買いに行くと思うので絶対行ける。あの辺で一番近いコンビニがデイリーヤマザキでそれも車必須。旧土産屋の所なら徒歩圏内。
663: 8/24 19:58
656さん

あたしも、今月の初めにメルシティのビックの駐車場で
当て逃げされた…
後ろのバンパー外れてた(T▽T)
664: 8/24 20:7
どこ行ってもアオコ臭い
665: 8/24 20:47
個人的にセブンイレブン
出戸浜ローソン跡地にも
来てもらいたいな。
あそこなくなったのは不便。
666: 8/25 6:53
カッペはセブン好きだよな(笑)
667: 8/25 23:8
663さんはカッペじゃないデイリー、ポプラ、スリーエフ常連さんですね。
成○造園も残念ですね
668: 8/26 9:44
>>665 何であそこつぶれたんだ?便利だったのに、セブン賛成だね
669: 8/26 10:0
>>665

あそこはローソンの敷地じゃないのか?

だったらセブンは無理だろ?
670: 8/27 10:2
23日潟上市のスーパーで秋田市内から買い物に来ていた女子中学生2人の尻を触られる事件が発生した。

今日新聞見て新たに分かった事
TVでは秋田市北部にあるスーパーと言っていたが正しくは潟上市内のスーパーだった
女子中学生を触った事は言ってたが部位が尻と判明
女子中学生は2人共秋田市から買い物に来ていたと言う事

このスーパーの場所はTVで当初秋田市北部のと言っていて魁では潟上市内のと明記された事からまず間違いなくナ○ス追分店だろう。
671: 8/28 20:56
花火毎年こんな感じなんです?
グリーンランドの
672:秋田県人 9/1 21:29
オニイサントワタシトモダチトモダチ
中国人が勝手に小屋から物引っ張りだすし家に入る
パソコンTVイッパイアルジャナイデスカクダサイクダサイ
見張り役と侵入役で2人1組、ある日6人お揃いの作業着で来た
社名探したら作業着に仁和商事と刺繍されてた

仁和商事で検索すると「中国の総合商社
松本岩手ナンバーなので岩手で検索すると「無施錠被害率、10月末で岩手が全国ワースト
先月求人出てるみたいだけど取り分の会話してたぞ
これは・・・
673: 9/2 18:22
追分の工事中の場所に何出来るかと何の工事か標識見たらやっぱりセブンイレブンだったわ。ただ工事は6月〜8月31日までになってたけど。まだ全然終わってねえwまさか来年じゃねえよな!?
674: 9/2 18:33
>>672
一々書く暇あるくらいならさっさと110番して警察呼べよ。
675: 9/2 23:5
野良猫の避妊・中絶・去勢で良心的な費用のところってありますかね?
ア○動物病院は野良猫だと半額で20,000、さ○ら動物病院は父が言うには15,000だそうです。
ほかにもっと安いところを知っているという方、情報よろしくお願い致します。
676: 9/3 12:22
のらさんだったら、犬猫ネットワークに相談してみてはどうかな?
677: 9/3 16:37
相談して1年以上待ったけど駄目でした。
常に満杯で(一時預かりの)空きが出来ることはまずないようです。
安いところがあればいいんだけど…
678: 9/8 8:5
寺内のかのう動物病院安いよ
679: 9/9 19:40
ありがとうございます
今日動物病院へ連れていきました
色々病院をあたってみましたが、予約が埋まっていて来週まで待たなければならなかったり、お腹が大きいと手術が出来ない・既に妊娠している猫は無理、と立て続けに断られてしまいました
いつ産まれるか分からない状態の猫だと伝えると、病院側が「明日手術可能ですが今日こちらで預かりましょうか」ということでお願いした次第です
ということでアドバイスくださった方ありがとうございました
680:猫好きちゃん 9/9 23:32
↑良かったですね!

ひき逃げする人もいるから、最近猫を見掛けると事故に遭わないか心配になるけど。
こうゆう人がいてくれて嬉しい。
681: 9/11 8:36
いい話だなぁ
682: 9/11 14:21
今度は母猫のいなくなった生後2週間の子猫を保護しました
カラスに連れ去られそうになったところを間一髪で助けることができました(カラスが落としていった…)
2匹いました
あした動物管理センターへ連れていきます(処分を免れるよう飼い猫として申請するので大丈夫だと思います)
683: 9/12 21:17
猫の引取日の木曜日まで自宅で保護することになりました
カラスにやられたのか、後ろ足を怪我してしまっていて歩けない
でも無事でよかった
それでは、スレ汚し失礼しました
684: 9/21 23:38
だんご遊山(豆知識)
oリンク
685: 9/22 1:14
団子はおいしいのだけれども、
「潟上九条の会」ここまで開き直られたら。

ベランダに日本国憲法九条を変更するなの垂れ幕

旦那の心配ごもっとも。

保戸野から追分に移ったのも九条の会か・・・
686: 9/22 1:37
追分三叉路 ○田銘木(造園)跡地は

セブン進出で、近くのファミマが社員入れて強化終了。

土地収入で孫のために・・・セルシオ
687: 9/22 10:1
純粋に団子だけ提供して欲しいのに、政治的思想の詰まったチラシを入れられてから行かなくなった。
考え方は人それぞれだから、それについては否定しないけど、お客に働きかけるのは何か違う気がする。
688: 9/22 11:59
二田駅近くのあきぎんの斜め向かいに空き店舗があるのですが、あそこは以前何のお店だったかわかりますか?
689: 9/22 16:37
>>688酒屋
690: 9/22 18:29
>>689
ありがとうございます。
今は誰も住んでませんよね?
691: 9/22 20:45
ぱんだどぉの向かいだよね?
不動産の情報見ると現況空き家でテナント募集中
692: 9/22 21:35
>>691
ありがとうございます!
空き家なんですね!
情報元を教えてもらえますか?
693: 9/22 21:55
カネタはオープンしましたか?
694: 9/22 23:12
どこにカネタできたんですかー?
695: 9/23 0:54
>>692
自分が見たのはアクネス不動産
他でも扱ってるとこあるかもね
696: 9/23 7:30
>>695
ありがとうございます!
チェックしてみます!
697: 9/23 11:1
>>693
まだ。9月下旬オープン予定だった筈

>>694
天王マックスバリュ。ダイソーと美容院の間。前にツルハが入っていた所だ。
698: 9/24 0:5
>>697分かりました。
ありがとうございます
699: 9/24 4:21
Yショップ
700: 9/24 7:54
魁電子版

平山県議が自民会派離脱 ハラスメント問題「迷惑掛けた」

 秋田県議会事務局に勤める非常勤職員の女性が自民党の平山晴彦県議(61)=南秋田郡=から嫌がらせ(ハラスメント)を受けたと訴えていた問題で、平山氏は23日、所属する自民会派に「迷惑を掛けた」として会派を離脱した。離党はしない。自民会派、党県連とも「平山氏と女性の言い分が異なる部分は調査が困難」とし、平山氏を処分しないことを発表した。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]