3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

タイヤ交換いつ?part 2
631: 11/19 23:15
>>620
ファルケン
グットイヤー
トーヨー
買う気にならない
632: 11/19 23:36
毎回スタットレスは中古で新品の3分の1で買うが3年はもつ。
4年あたりで交換してしまう新品より割安。
633: 11/20 0:14
>>630
BS買うならVRX買えよ
634: 11/20 0:34
GZを2シーズン、WINTER MAXXを2シーズン履きましたが性能で違いは感じないです。スタッドレスで年間1万キロ程度走りますが、私はコストパフォーマンスで断然WINTER MAXXです。タイヤの性能より安全運転ですね。どんなタイヤでも無理な運転では滑りますからね。
635: 11/20 1:33
クラウンに乗り換えたら滑るタイヤに当たった事ないよ。
636: 11/20 9:41
11月25日(水)に天気予報が雪マーク

もう一度雪マークが出た後の土日の天気がいい方の日に替えます。
637: 11/20 17:30
>>633
VRX高いからGZに妥協した
638: 11/21 17:3
>>613
雪もそうだが、日陰で凍結していたら?
凍結はサマーもスタッドレスも滑るときは滑るが、性能はスタッドレスの方が上
単独で事故るなら構わんが、こっちにしたらもらい事故は勘弁です
639: 11/21 17:24
普通にBS VRXに交換しましたー。二度目のVRXだけど、やはり性能は良いね。ドライもウェット、アイスバーンもなんなくな感じ。
640: 11/21 19:40
ぶっちゃけ同じ車に違うメーカーのタイヤ(一流からアジアン)で同じコースを走って、素人でもそんなはっきり違いが分かるものかな。
一流メーカーのセールスマンから「新モデルの○○はいてます」って言われ運転してみて
実はナンカ○ンはいてまするのに
「おお、いっすねぇ」とか言ってそう、自分は。
メーカーうんぬんより路面状況と運転の仕方で滑るとこは何はいても滑ると思う。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]