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過去ログ倉庫@秋田ring

大人限定バイク乗りA R30
349: 12/12 7:53
>>348
いらない書き込みしてる暇あったら「アスペルガー症候群」でクグレよ粕w
350: 12/12 8:22
自称公務員なのにな(笑)
そのザマか?
351: 12/12 8:48
はっ?

公務員じゃないけどなにいってんの?

公務員がうらやましいのか?

ブンブン!
352: 12/12 8:50
>>349

ググりました。

あなたみたいな人の事のようですね。

ブンブン!
353: 12/12 10:27
ブンブン君へ
アスペルガー症候群の人は自覚症状がありません。
誰も君を相手にはしていない事は理解できてるよね?

君がいなければ普通にバイクの話ができますが、君が来ると煽りと連投でまともなスレになりません。
自宅警備で暇だと思うんだか自重してくれませんか?
354: 12/12 11:38
どうせまともな話しにならないんだろうが久々にバイクの話し。

ここの読者諸兄に聞きたいんだが、Fフォーク(サス)の油面調整やったことある人いる?
効果実感できるほど変わりますか?
355: 12/12 13:0
>>353
お前相手してるだろ。

ブンブン!
356: 12/12 13:26
>>354
必要性があってやる人は体感出来るらしいけど…
おれの場合#10から他メーカー#15へ交換だから
単純に調整のみで体感出来たかは謎(^^;;
357: 12/12 17:44
油面だけだとフルボトム時とか強いブレーキ掛けた時しか分からないと思います。
イニシャルアジャスターをつけると理想に少し近づけますよ。
358: 12/12 18:44
やっとまともなバイクの話になってきた^^

>>357さんも言ってる通り、油面はブレーキ残してコーナー入るような時に変化を感じますよ
5mm、、、まあ10mm変えれば誰でも変化を感じ取れると思います。

イニシャルアジャスターは1G付近のフィーリングを変えるのに効果的だと思います。

フォークにタイラップでも巻いてオイルロックまでの残ストローク見ながら調整すると
視覚的にもセッティングしやすいと思いますよ^^
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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