3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
大人限定バイク乗りA R30
75: 11/25 7:28 dB/XZRP2 こうでなければならない、と言う定義はないので個々で゙好きなように楽しめば良いと思います。
76: 11/25 8:4 9gUgwn9Y >>73
へぇ。
エンジンがプラスチックになったのか。
燃料何よ?
77: 11/25 8:18 w3YufYJ6 >>73
強度や耐熱が必要なければプラみたいグラス何とかやらとかで軽量化
あれって鉄よりも値段が高いじゃない?
78: 11/25 8:53 h/B53.kg >>9gUgwn9Y
バイクに乗った事無い人か?
79: 11/25 8:57 xAm/oatw ↑そのアンカーはなしだぜ
80: 11/25 9:0 xAm/oatw >>76
馬鹿だな。
どんだけ〜!
81: 11/25 9:23 Ybna.NBg なんだか大人じゃないのがいるねぇ。
歳はとってても頭の発育が遅れてるんだろうなw
82: 11/25 11:49 dB/XZRP2 公務員のウィッシュ君ではないでしょうか。
名誉毀損、誹謗中傷などありましたらサイバー被害連絡所へ通報しましょう。
83: 11/25 13:1 9gUgwn9Y >>78,80
皮肉って知ってるか?
プラモデルみたいなんて病気レベルに馬鹿なこと言ってるからだよ。
昔の鉄屑と一緒に溶鉱炉飛び込めよ。
84: 11/25 13:26 dB/XZRP2 昔のバイクも所有してるし加工屋なんで言いますけど、70年代のCBやZ、ハーレーとかも共通して上質な鉄をボルトにまで使用してます。
バブルの頃のSSもアルミフレームを各社共に贅沢な作り方をしてます。
現代は上記の様なコストが掛かる生産ができる状況にありません。溶接技術の向上や金型のコストダウンのお蔭で安いパイプでフレームが組まれ、外装や部品の多くが使い捨てのプラスチックや樹脂パーツです。
私も現代のバイクには使い捨てのプラモデルっぽさは感じてます
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]