3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下大人限定バイク乗りA R30
862: 4/24 19:37
>>861?
日本に住んでるなら秋田だろうが沖縄だろうが購入可能だよー。
近場のバイクショップに間に入ってもらうのもいいしーMSLゼファーに直接注文するでもいいしー。
検討中だよ。
863: 4/24 21:27
それに55マソなら乾式NSRを個人売買で買ってメンテしるって案もある
個人売買ならガルアームもいけるんじゃないか?
864: 4/24 22:19
>>863
いや、どうだろ?
個売よりディーラー車の方が、他人には勧めやすいと思う
勧めといて、アフター無しの自己責任は酷だw
865: 4/25 0:43
しかし、だ。今のご時勢新車で手に入るなら、それに越したことはない。
カストロの香り撒き散らし!・・・・午前様になる前には帰ろう。うん。
866: 4/25 7:42
腕に自信がある人にとっては2STは魅力的なエンジンですよね。
走り屋ブームの時にRZやガンマなんかで事故る奴や死ぬ奴が多かった。コーナー途中でいきなりパワーバンドに入って飛んでいっちゃうのを何度か目撃してる。
867: 4/25 15:31
あ〜、新調したタイヤ履き慣らして、そろそろ良いぞってときにやらかすんだよな〜
868: 4/25 15:36
あの時代は異常だった…そこらの高校生までもが必死でバイトして買ったNSRやNC30でヒザすりするんだぜ。
学校でいうところの「勉強ができる奴」とか「絵が上手い奴」みたいな感じで「バイクに乗るのが上手い奴」というのも一定数いて、そりゃもう馬鹿みたいに速かった。
869: 4/25 19:7
何故か750を目の敵にして必死だったな。
でもコーナーの多い峠道なんかはNSR、TZR250、RZなんかがピカイチで速かったよ。外装はみんなボロボロでガムテープだらけだった。
870: 4/26 1:41
マッハ3は速かったぞ〜
直線ならついていけないことはほとんどなかった
ただ、な、やっぱりコーナーが大問題だった。おかげで未だにコーナーの重心が高いとよく言われる
871: 4/26 6:18
あと2日で秋田に向かって約千キロのバイク旅の始まり。
メンテはしたし後は天気が良ければ最高。
栃木、福島のバイク仲間に会えるのも楽しみ。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]