3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大人限定バイク乗りA R30
1:秋田県人 11/20 21:12
紳士的な対応の出来る大人のバイク乗りでバイクの話で盛り上がりましょう。
30歳以上限定とさせて頂きます。ご了承ください。
旧車会等はご遠慮ください。
992: 7/10 21:54
↑お前のゴミレベルの価値観なんてどうでもいいんだよw
993: 7/11 4:37
250でもハーレーよりは速く走るからな。
994: 7/11 13:27
はやくじこぅてー
995: 7/11 13:54
二ーハンがハーレーより速いわけなない。馬鹿が
996: 7/11 15:21
全然余裕ですよ。
250のレプリカ、ネイキッドに敵うわけありません。
ショベルのストローカー、エボダイナ、ツインカムダイナ、それぞれ一緒に走ってもどれも追いつけない。
俺もハーレーは乗っているが勝てる訳がない。ただの直線なら勝てるかも。
997: 7/11 20:41
という事は、ハーレーは二ーハンより糞バイク?
998: 7/11 21:31
物の価値は乗る人が決める事。
君のバイクは私には糞に見えるが貴方にはそう見えないでしょう。
999: 7/11 23:0
いや。オレのファットボーイは自分で見ても糞みたいなバイクだよ。
あんたの糞バイクと似たりよったり。
1000: 7/12 0:43
ファットボーイなら糞で納得。
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]