3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
秋田市スレ13
936:秋田県人 11/9 17:11 ??? 東北人にありがちな東京行きって選択肢だけでなく、大阪などの西日本や成田経由の海外行きも便利になる。
LCCは韓国便就航させるより有意義だと思うが
937: 11/10 6:9 zXHZlOEw その前にお金かけて秋田空港にLCCが来る目的はと聞れば盆正月除けば殆ど無い・ビジネスは皆無・よって夢物語で終わり。
938: 11/10 11:47 onxHvy9Q >>934
そうだったんですか
先週私もメモられました
気持ち悪かったです
939: 11/10 11:59 F4AgU8vU >>937
目的? そんなの一目瞭然 コスト削減だろ
片道7,000円ぐらいなら既存のエアラインから客が流れ
全便ほぼ満席になると思うよ
身軽な恰好でただ座って1時間眠る
問題は既存2社とも進出に猛反発と
新設されてもディレイは頻発しそう
940:秋田県人 11/10 14:28 ??? でもANAとJALは等級関係無く全ての障害者手帳の割引に踏み切ってくれたからなあ。
JRと長距離バスは一部の障害者手帳には未対応。
941:秋田県人 11/10 18:34 ??? 秋田空港や秋田新幹線の利用者数は地方の中ではそこまで悪い数字ではないから需要はあるよ。
フル規格、新幹線のトンネルなどのいつできるんだみたいな話よりも、エアリジョーナルジャパンに期待したい。
942:秋田県人 11/10 18:36 ??? エアリージョナルジャパンか。
943:秋田県人 11/10 18:38 ??? 0年に庄内、秋田の両空港と成田、関空の間に、いずれも1日2往復の定期便の運航を開始する計画。
航空機は70席ほどの機材を使用するという。
航空運賃は庄内―成田の片道で数千円から1万2千円程度を想定し、
現在運航している庄内―羽田の全日空便より安くなる見込み。
庄内、秋田のほか米子(鳥取県)や佐賀など日本海側に
地域航空のネットワークを広げたいとしている。
今後、国土交通省から定期航空運送の許認可を得るための手続きを
進める。庄内など就航を予定する各地域で関係方面に出資を呼び掛けるという。
引用: 山形新聞
944: 11/11 8:12 3bpb0Jx2 秋田ー成田はともかく米子(鳥取県)や佐賀などLCC就航は期待したいね
土日の九州観光一泊の日帰り気分観光は老若問わずLCC大いに受けると思う
945: 11/11 22:19 VJGnrByU >>943
片道数千円って高速バスどころの話じゃないな
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]