3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田市スレ13
1: 1/19 13:27
語る秋田市
992: 12/7 7:27
いきなりステーキ・テレビでCM気になるけど高そーw
993: 12/10 14:41
300g食って2000円だかんなぁ、2000円払ってあの肉って考えると
大抵の人は後悔すると思う。
ワイルドステーキは言わずもがな
994: 12/11 6:11
冬道運転出勤するのも気が重いーーブレーキさん優しくスムーずに止まってね
995: 12/11 19:50
90円のオロナミンC
996: 12/12 23:13
>>993
グラム 1円だと思ってたよ
997: 12/13 6:45
牛ステーキなんて秋田の庶民食うもんではないのだ チキンステーキで十分
998: 12/13 11:47
俺は食えない消化不良でもどすだろうなw
999: 12/14 8:57
999円ステーキってなんけ素敵。
1000: 12/14 11:21
いきなりステーキ・で忘年会すぐお開き幹事さん楽だが後で袋叩きw
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]