3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

どうでもいい事を報告して去れ5
201: 5/14 22:25
距離に応じての交通費を不正していたJAパート職員
202: 5/15 13:28
気温の寒暖差が激しいね(´・ω・`)
203: 5/15 17:40
体の動きが悪い。
204: 5/16 20:18
異常な位、徹底的に差別化する人間も、今どき珍しい。知らないと思っているのは、本人だけ。
205: 5/21 21:2
友達の旦那に言い寄られる( ̄▽ ̄;)
206: 5/21 23:27
なんか今日は霊が騒ぐ日だな。そろそろ宗教抗争はじまるな!
207: 5/22 22:19
ハッシュタグおおすぎ!繋がり求めすぎ!
本当に気持ち悪い!
少し痩せろ!
208: 5/22 23:57
蒟蒻麺をうまく料理すれば冷やし中華みたいにできるな。勉強しないとな!
209: 5/23 1:57
昼もチャーハン、夜もチャーハンだった。
210: 5/24 22:7
モラハラと不倫どっち悪い
211: 5/25 2:57
孤独のグルメいいね!腹へったな
212: 5/25 10:14
ザキトワ秋田犬贈呈式にシンゾー便乗。
213: 5/25 13:13
なんか寒くない?明日の朝は10度だとよ寒いね
214:秋田県人 5/25 13:39
>>211
うん、そうだそうだ、それでいいんだ
215:秋田県人 5/25 18:12
安倍総理、秋田犬を贈呈で支持率アップ狙い。何とも、ならん人間やな。
216: 5/25 20:4
>>215
句読点が変だけど日本のカタデスカ?安定期突入記念カキコ
217: 5/27 0:59
鉄分のサプリメントを飲んで数値が上がるか試すぜ。
218: 5/27 14:39
腹へったな!😭
219: 5/27 16:28
食べ物番組ばかりやな
220: 5/30 8:14
早く総選挙で糞野党つぶれればいい
221: 5/30 22:7
めっちゃ笑顔の旗振りさん工事現場に居た😃ピエロみたいだった(Ф🔴Ф)笑ろてしもた(^○^)
222: 5/31 18:42
チャレンジデーよりも モッコリデーあったらな。
223: 6/1 1:31
ラブリラン見て毎回泣いちゃう
224:秋田県人 6/1 6:29
やまとなでしこ、最終回をたまに見ます何回も見ましたがいつも泣けてしまいます。
悲しくてじゃなくひとつの理想があります。陸王、仕事にどう向き合うべきかつながりの大切さの
理想がありますね。
225: 6/1 12:32
元彼が10こも下の巨漢おでぶちゃんとつきあってたw
まじで笑ったw
226: 6/2 19:36
壊れてて水を出しながら伸びてくるウォッシュレット。一瞬、焦ったわ!
227: 6/2 21:1
片方の目の視力がみえなくなってる。青が緑にみえたり(涙)
228: 6/2 21:6
>>225私の元旦那は10こうえのババと付き合ってるんだってwそっちのほうがショックですよ
229: 6/2 23:54
ばしこぐって、どこらへんの訛り?
230: 6/3 19:43
自分のことしか考えず、自分さえ偉くなれれば、他はどうでもいい。こういった人間は、最低です。
231: 6/3 23:0
片目ほとんどみえない。
232: 6/4 0:10
暗いの?ぼやけててピントが合わないとか?
233: 6/4 1:49
男鹿に小型クジラあらわる。地震こねべな。
234: 6/4 23:31
波打って見えへん。黒い筋が浮き出て見えへん。失明すんでね
235: 6/5 16:58
めまいする
236: 6/6 9:25
今日は日差しが出ていないせいか少し涼しく感じるね
237: 6/6 9:30
最近な朝起きると顔が黒くなってる。
238: 6/6 10:53
風俗行こうと思ったけど性病怖くてやめた
239: 6/6 11:3
時代のせいか知れませんが、昔からの大切なものが失われようとしている感じを受けます。残念です。
240: 6/7 10:32
>>238 今年は梅毒が流行ってるんだっけ?
241: 6/7 14:42
BC型肝炎が気になってしょうがない。検査したが結果かが気になる。
なった場合国から何らかの保障援助があるんだよね?年代的には調べないとわからないが
242: 6/8 21:37
加藤シゲアキの母親は、秋田出身。
息子がワイドショーを賑わせていますね。
243: 6/8 21:45
>>229
秋田
244: 6/10 15:34
事務員ワキガ
245: 6/10 23:22
>>243👍
246: 6/11 19:26
ゴマすり人間が出世している会社は、大したことないね。
247: 6/11 20:35
いやそれも仕事のうち、総じて出世に関しては当たり前だ。それを妬んでいるようではダメだね。
248: 6/12 0:12
仕事もできないのに?
249: 6/12 1:7
60過ぎたら潔く辞めろよババア
250: 6/13 18:21
65までいていいのです。許してにゃん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]