3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

どうでもいい事を報告して去れ5
401: 10/5 21:27
近所で稲藁焼きしてて迷惑だ。
窓開けてたら部屋がくさい。
警察でも消防でもいいから、いい加減取り締まってくれよ。見て見ぬふりすんなよ。駐在新聞には止めろとか書いて配布してんのによ。
402: 10/6 1:21
>>401
それ県の条例違反だから、警察でも消防でも呼んでごしゃいで貰えばいいよ。
403:秋田県人 10/6 4:44
じぇんことれるべよ。目ど喉いでくて医者さいった。部屋のながくせぐなったなんとしてける。
請求書出せ素直にあやまったらゆるして、ごねだらただがえ
404: 10/6 22:6
イライラで頭おかしくなりそうだ
405: 10/6 23:28
ああ言えば上祐
406: 10/7 10:35
>>402
大ごとにすれば近所で通報者探しやられて、気まずくなるよ。
407: 10/7 12:21
>>406
公務員には職務上の守秘義務規定があるので、通報者の氏名=個人情報を漏らすようなことはできません。
近所の人に聞かれても知らねフリをしてればいいんじゃないですかね?
408: 10/7 12:49
>>407
隣近所なら大抵目星つくだろ。守秘義務あるような人は言わないし、噂が困る。
409: 10/8 3:35
眠れん
410: 10/8 6:47
皆さん!自分の思ったことをどんどん発信しましょう。ここで自分の意見考え書き込みましょう。
そういうことが今の社会では大事なことだと、かのホリエモン氏が述べてます。
411: 10/8 16:34
>>410
なら責任持って、対象に反映させてくれ。
412: 10/8 18:1
大恋愛してみたいもんだ。
413: 10/8 19:19
横田屋
414: 10/9 17:18
昨夜の標高1050メートルからの星空は、すごかったよ!
415: 10/9 20:33
餃子うめがった🥟
416: 10/9 20:53
>>414
どこ?
417: 10/11 23:0
ヤメた!
418:秋田県人 10/12 14:40
自殺アイドルの親、数万円の金も用意出来ないなんて、惨めだな。
419: 10/15 20:47
今日もこないか
420: 10/17 22:15
やめられない。とまらない。
デブになります。
421:秋田県人 10/21 17:51
《なぞなぞ》
パンはパンでも食べられないパンはなーんだ?
422: 10/21 18:51
フライパン?
423:秋田県人 10/21 19:16
食パン?
424:秋田県人 10/21 20:12
【正解】
カビがはえたパン
425:秋田県人 10/21 21:56
カビが生えた食パン?
426: 10/21 22:2
怪盗ルパン
427:秋田県人 10/21 22:7
ピンポンパン
428: 10/21 22:9
パンクしたタイヤ
429:秋田県人 10/21 22:55
ドンドンパンパン・ドンパンパン
430: 10/21 23:51
ミソパン💩
431: 10/23 11:55
野球のドラフト、金農の吉田クン。今年は、投手の大学生が良い選手が5人も有力一位指名候補が居るので
高校生投手の一位指名はないんじゃないかな?
432: 10/25 5:51
金農の吉田くん。一位指名はないね県民として残念だある。マスコミと学校側の勇み足が
悪かった。
433:ままままま 10/27 17:37
旦那浮気しすぎ
結婚まえから何人としてんの
何で私と結婚したんだよ
ばーか!
434: 10/27 19:13
己の「男を見る目」の無さを恨むが良い
435: 10/29 9:32
法体の滝、ライブ映像がすごいぞ
436: 10/29 22:43
イライラ
437: 11/2 22:50
ih
438: 11/3 15:16
業スパの、焼き鳥50本1,130円?安いとかねがね気になってて、ついに買ってみたw
味付けなしの加熱処理済みで好みの味で焼いて食べるんだけど、塩コショウで焼いて食ってみたら
これがまた予想に反して旨いw冷凍ヤケや独特の臭みがあるんじゃないかと思って二の足を踏んでたが
まったくない。脂加減も多い目で旨いです。お勧めですよ。
439: 11/3 23:39
>>433
知っててなんで結婚するの?
>>434の言う通り!
440:スーパー業務 11/4 1:50
>>438
それは冷凍ですか?原産地はどこですか?
あなたを信じてみようかな…
441: 11/5 20:56
なんか駄目だ 考えてしまう 次に進めない
442:秋田県人 11/6 15:15
待合室のババア2人組、嫁の悪口を言い出したんだけど、なかなか止まらないwww
薬代が高いからあんまり病院に来られないだなんだとうるせぇ。
家で寝てろ、カス!
443: 11/7 23:52
24時間体制とする。
444: 11/8 2:3
もう来ないか
445: 11/8 5:5
家の周り道路、不審者、不審車異常ねー。仮眠して仕事やな
446: 11/8 16:10
十○○の市営団地に不正入居している白い軽乗り男女、浮いた家賃で女の新車購入だが?男の会社で湯○市にアパート建てしてるんだがら、完成したらそごに入居したらよ。
いつまで不正するつもりだ。
447: 11/8 16:22
十州崎
448: 11/9 22:1
ババァ、うちの店が気に入らないなら来んな!
黙って他行ってろ!
ここはお前の文句受付場じゃねー
449:秋田県人 11/10 10:3
新屋のドジャースの、チャーシューメンマ炒めの惣菜買ったら、下にモヤシ炒めを敷いて
乗せてるだけ値段は高めで少ない。客を馬鹿にするのもいい加減にしろよ。
クゥオリティー低すぎる。あと、レジ女、関係のないことをしゃべるおかしなオナゴ
アタマ大丈夫かい?
450: 11/10 10:6
>>446?
不正?
それが違法であれば警察に通報して下さい。
ここで吠えていてもどうにもならないですよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]