3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

どうでもいい事を報告して去れ5
501:秋田県人 1/18 13:56
スマホを電子レンジでチンすると超急速充電できる。
600W以上は焼けちゃう可能性あるから500Wくらいまでにしておこう。
502: 1/18 19:41
眠い、辛い😢
503: 1/19 2:38
薬もらったら楽に眠れるよ
ムリして頑張るのは終了して、そろそろ休憩しない?
504: 1/19 7:33
日本人てつくづく馬鹿だと思うね。
505: 1/19 10:0
↑自虐?それとも外国人?
506: 1/21 19:33
メガ盛り美味しそうだね。
507: 1/21 23:39
山田孝之と斎藤工が来てたのか。来る前にニュースにしてくれよ。
508: 1/23 10:4
くら寿司、安くてうまいよね。お持ち帰りメニューの1620円で34カンは安いのかな?
509: 1/23 12:30
23日(水)〜24日(木)にかけて、寒冷前線通過 のち 強い冬型へ。東北北部の日本海側を中心に猛吹雪のおそれ。ホワイトアウトに要注意・警戒。
510: 1/23 12:48
日本も韓国の航空機や艦船にレーダー照射しまくって
511: 1/23 18:57
32連チャン…………
やらいだ………
512: 1/26 14:44
レジ行けばポイントカードもってらが◯◯カードもってらが作るが作らねがすぐ出来るでうるさい
513: 1/28 9:15
着くの早すぎた。
1時間待ちヒマだ。
514: 1/28 10:12
>>510 それをしたら、同じになり正当性が主張できなくなるでしょう?
515: 1/28 21:58
仕事やだ
516: 2/4 21:13
難病指定にされないさな
517: 2/5 19:13
だいじょーぶーす♪
痩せてもブスだな。
518: 2/5 22:15
高○○業の長髪男、車道歩いてるんじゃねーぞ。邪魔だ。不正入居やめろ。税金返せよ、クズ。まだ女弁当持って来てるのか?
519: 2/5 23:28
カップラ買うの忘れた
520: 2/6 17:38
今日は浮浪の日
521: 2/7 20:43
くらの次は、はまかよ
にぎやかだな。
522: 2/15 16:56
池井莉佳子さんために、ドナー登録しようと思う。
523: 2/15 18:4
漢字誤りを突っ込むクセを直そうと思う
524: 2/17 12:4
サイコパスに分類されるような子どもの遺伝率は81%。
525: 2/18 16:9
18から25の女綺麗可愛い

26から30の女いい年

30から35の女おばさん
526: 2/18 16:42
>>525
お前は世の中の事全然分かってないな
経験不足だよ
童貞なのか?ww
527: 2/18 19:50
阿佐ヶ谷姉妹、45とはいえ老けすぎだろ
浅香唯を見習えよ。
528: 2/19 7:19
その結果
529: 2/24 18:46
家より車中泊がよく眠れる。閉塞館が良いのかな?
530: 2/24 21:4
早く帰ってきてよー。
531: 2/24 21:21
>>529
今日ラジオで聞いたけど、排煙が逆流して一酸化炭素中毒になることもあるそうな。
知ってるとは思うけど、気をつけなはれ。
532:秋田県人 2/25 8:45
排煙が逆流し?排気ガスかな?エンジンは止めてるのでその心配はないです。
軽でほぼフラットで寝られるのですが、たまに背中や腰が痛くなることが
ありますが特に問題ないですね。家で寝るより寝落ちが早いのと熟睡?してしまい
寝過ぎて時間が過ぎてしまいびっくりすることもあります。
なんでこんなに寝れるのか不思議ですね。多分せまい空間が良いのではないでしょうか?
533: 2/25 17:47
台湾からきてる棋士の子、めんこい
534: 2/25 23:39
サザエさんに出てくるワカメちゃんのヘアスタイルが北朝鮮の金正恩氏と同じだ。
535: 2/26 19:10
>>532
ドラえもん乙

狭い空間だと安心感があって落ち着くというのはよくある話。
外敵から身を潜めるのと同じく本能的なものだとか、胎内回帰だとか色々説はあるが・・・
要するに、便所の個室が居心地良くてついつい長グソになるのと同じ心理だすな
536: 2/28 10:0
絶対正義の範子きもい。
537: 3/1 2:26
やっとねれるー!
538: 3/2 13:12
昨日、ガソリンスタンドで、2千円分給油したら多分それ以上はいったと思う?
14Lしかはいらないはずなのに半分以上入ってた。混んでたたので設定を間違えたかな?
539: 3/2 20:51
レシートの取り違い?
隣のお客さんがあれ?満タンのはずだけど、少ししか入ってない?
540: 3/5 8:20
チキンラーメン、創業以来18年度最高の売り上げを記録だって、ドラマの影響だろうね。
カップヌードルもそうなるのかな。
541: 3/5 14:2
元カノと五年ぶりにやった
542:秋田県人 3/7 0:55
>>536見てます!あんな友達いらねー範子。名前も怖い。
543: 3/7 4:42
朝方地震なかった?
544: 3/7 4:46
俺も気になった!病院にいるけど、一瞬縦の揺れを感じた。
545: 3/7 4:51
543です、やっぱりあったみたいでした😅
宮城県沖でしたね、震度2くらいに感じました
546: 3/8 18:0
デストロイヤーが亡くなったってさ、思わず涙が出た関係ないんだけどね。
547: 3/8 20:6
四の字固め
548: 3/10 17:10
四の字堅めは、裏返しになると四の字堅めを掛けた相手の方の足が痛くなって苦しむ。(四の字堅め返し)
549: 3/10 20:11
四の字固め
550: 3/13 22:49
高校落ちた、秋田死ね!
551: 3/14 12:43
怨み節か。
552:秋田県人 3/14 14:29
高校落ちるバカっているんだな。
553: 3/14 14:47
定時制があるさ。
554: 3/14 18:24
通信があるじゃないか
555: 3/14 18:29
東進ハイスクール
556: 3/15 20:35
くそ義母!
あたしに言う前に自分の娘、なんとかしろよな!あまったれのバカ娘、嫁に出しても恥ずかしくない娘に育てろや。生理パンツは血ついたまま洗濯機にいれる、茶碗は洗わない、、、どーなの?
557: 3/17 0:15
50過ぎたババアからのメールの語尾が〜でぇ、〜だからぁ、違うにゃ。
小文字で終わる。キショ!
558: 3/18 4:27
お金と病気のことで眠れないな。
559: 3/20 12:29
今日の昼は丸亀の釜玉大
560: 3/21 6:40
春は良いね。気候変わって寒くなくなるが着る物の選択に困る。
561: 3/24 2:22
小森のおばちゃま、生きてたら今108歳。
562: 3/27 16:54
15:30頃に平鹿町浅舞を走ってたクリーム色のポルシェ殿
後続のS3だけど、やっぱポルシェの尻はいいね
ええもん見せてもらったわ
563: 3/31 12:54
年度末の本日も夜勤です
564: 4/3 2:34
なぜ痛み止め飲んでも効かないのか。腹が痛い。
565:秋田県人 4/3 17:26
パンはパンでも食べられないパンは何?
566:秋田県人 4/3 18:28
レミパン
567: 4/3 19:4
フライパン
568: 4/5 10:55
秋田市土崎のトラ○トシステムの事務員女最悪☹
電話対応が人を馬鹿にしたように軽くあしらわれる
様な感じで、最高にイライラした。☹なんか質問しても
はい、そうです。しか言わない
569:秋田県人 4/5 11:1
565の正解は





























略1
570: 4/5 15:41
ラパン、ルパン、フライパン!
571: 4/7 1:50
義弟の彼女嫌いすぎる、毎週毎週泊まりに来てご飯の準備は手伝わない食べた食器は片付けない箸の持ち方汚い犬食い、挙げ句の果てに夜中は喘ぎ声…お父さんお母さん恥ずかしくないですか〜
572: 4/11 5:50
これは…網膜剥離の症状?眼の中に黒い蚊のようなのが飛んでる。なんでだべ
573: 4/11 15:28
横綱

・磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞
・女子高生の上履きを盗み、コンビニでコピーしたものを見て楽しむ
・17年間に女児4000人に声をかけ、500人以上の唾液を収集
・「生まれ変わったら『道』になりたい」− 略1
574: 5/6 10:46
自販機で買った、日向夏サイダーがめっちゃ美味い。強炭酸で爽やか、焼酎割りも良いかもね。
お試しあれ、ダイドー系の自販機で買えるよ。
575: 5/6 21:20
明日自分は休みだといちいち言ってきたが、
で?‪w
576: 5/6 21:23
BOSS赤缶 コーヒーじゃなくてコンソメスープだった。
577: 5/8 6:8
九州に行きたいな。一ヶ月くらい滞在で釣りしながら色んなところまわって旅をしたい
578: 5/11 16:51
クイズを出題されたガッツ石松
「腐ってもホニャララ」

「腐っても食う」
579: 5/11 22:3
「若大将は加山雄三、では青大将は?」

ガッツ「ヘビ!」
580: 5/11 22:46
リサさん大好きです。付き合ってください
581: 5/13 22:38
怒鳴って脅してあんた呼ばわりかよ。
音声録っておけば良かったわ。
不祥事続きも納得。
582: 5/13 23:15
怒鳴るBBA嫌いだ
583: 5/14 15:20
マサル、スケートリンクで男に抱っこされてクルクル。
584: 5/14 22:13
また風邪ひいた。今年三回目。
585: 5/14 22:46
どうやったら点数取れるか考えて練習してるの?
586: 5/14 22:49
今日巨人負けた。でもまだ首位
587: 5/16 22:41
風呂に入るのがめんどくせー
588: 5/20 0:34
ジャンクスポーツで具志堅の凱旋パレードやってたけど、まだ那覇市内は右側通行だった。
返還間もない時代だったから。
589: 5/22 18:32
ファックしよω
590: 5/25 9:20
財布を落としてしまった高校生に、見ず知らずの人が6万円貸してくれたんだって
この話を聞いて思わず涙が出たよ。
591:秋田県人 5/26 0:17
ミニチュアダックスやトイプードル飼ってる女は不倫率高いのな‪w
592: 5/28 8:17
腹痛い
593: 5/30 3:34
ここ数ヶ月怖い夢をみるな。大地の叫びか悪魔のささやきか。この感じは…
594: 5/30 20:45
もう時期死ぬんじゃね
595: 6/3 12:13
三波春夫「お客様は観客です」
596: 6/3 19:6
ケーマサ解散するんだって。そもそも目立った活動もしてなかったけど
597: 6/3 20:7
心臓痛いし、苦しい
598: 6/6 10:28
ニュースで見たけど、かつて秋田に在籍してた富樫が、1億円プレーヤーだとよ
すごいね。ハピネッツナニやってんだよね。
599: 6/8 11:11
お気に入りの、ユーチュウバーが秋田のに来ているので会いに行く。
600: 6/9 0:10
まだ見ぬ隣人がムカつく。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]