3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

どうでもいい事を報告して去れ5
901: 10/16 8:23
空はなんで青いと思う?
信号は青になったら「進め」って合図だろ?
泣いた時に涙が溢れないように上を向くだろ?

ほら、青だよ。
進まなきゃ。
902: 10/16 14:51
煽り運転されたから、YouTubeにあげますね。
今時、ドラレコってものがついてるんですよ。
気付いて離れたようだけど、煽り運転きちんと画像ありますから。
903: 10/16 19:43
oリンク
懐かしいCM
JACCS CARD
904: 10/16 23:15
>>902
あげたらURLはれよ
905:削除済み 0/0 0:0
削除済み
906: 10/17 19:47
BSで、君の膵臓を食べたいって映画やってらども、刺身で食えるもんだすべが。えっく焼がねねべがな(^o^ゞ
907:削除済み 0/0 0:0
削除済み
908: 10/17 22:21
押しの弱い人にアプローチできない、辛い
909: 10/26 12:46
新屋駅のトイレがメチャ汚い
910: 10/26 23:1
手のひらが痛い
911: 10/26 23:19
セブンイレブンの塩味豚ホルモン、うまいよ!
912: 10/27 5:31
ダイエットのために、ここずっと揚げ物を摂取しないようにしてる。
913: 10/27 6:17
焼肉の肉としてパッキングされたものを買うよりも、ロース肉としての物を買った方が
安く美味しい。ただしタン以外のものかな
914: 10/27 18:44
キャベツ千切りして指切った
915: 10/29 7:22
来年に延期になったオリンピックは、中止が決定したらしいぞ!ヨーロッパ圏での
コロナが収束安定をみないため選手が練習が思うようにできない為らしい
916: 10/29 7:24
続き 政府は何時発表するか伺っている。非常に残念ではあるが中止の方が良いような気がするが。
917: 10/29 11:45
一人で弁当屋に入って注文して何個ですか?って聞かれたの初めてだ。
918: 10/29 14:27
自分は2個食べます。
919: 10/30 16:44
悔しいね😱
920: 10/30 16:47
BSとCSで一日えっぺ韓どら放送してるチャネルあるども、もっと面白れは番組やれってな!
921: 10/30 21:12
あなたはなんで人の事にいちいち口を出してくるの?一言言わなきゃ気が済まないの?私よりひとまわりも若いのにおせっかい焼のオバサンになっているよ❗わかる?あなただよ千春‼️
922: 10/30 23:9
あ〜あ、わかっちゃった。
あんたも。
923: 11/1 7:4
もう俺から取れるだしはない。
俺を犯人扱いしても無駄

何せなーんも知らないし
知ってるように下手あげたお前ら
悪い奴
924: 11/1 8:21
コンビニに行った時の出来事。
商品を入れる袋を持ってるにも関わらず、レジ袋は必要ですか?
と毎回のように聞かれること。
しかも同じコンビニで同じ店員。
925: 11/1 11:22
明後日、鬼滅の刃を観にいく
926: 11/1 11:50
>>924
面白い。
次回聞かれる前に必要ないと言ってみたら。
927: 11/1 12:37
井上直弥7ROUNDKO勝ち
928: 11/2 7:37
井上直弥7ROUNDKO勝ち!すごいよね!相手が打ってきたときに合わせうち?
クロスカウンターみたいなもんだろう。天才だな!
929: 11/2 20:16
井上、マジ、モンスター!
ハンパねえっす!
930: 11/3 20:56
手術、失敗か。見えん
931: 11/4 17:30
アミンカレダの盛りマン最高!録画して晩げ見でるす(´・c_・`)
932: 11/4 21:25
議論板に居る統失が気持ち悪い
933: 11/4 21:53
ローソンの冷凍たこ焼きうまい
934: 11/6 20:8
低周波の電気治療機買ってきた。
気持ちいい〜(о´∀`о)
935: 11/10 7:44
鬼滅の刃とか興味無いし、流行ってるからって関係ないし、アニメオタク嫌いだから話しかけないでほしい
936: 11/12 0:5
チーズの銀紙が上手く剥けない
937: 11/12 13:2
最上もが、御懐妊。
938: 11/12 14:50
秋田で逆読み恥ずかしい名前だな。
939: 11/12 16:12
なんでアキリンが過疎るのかな?釣り板と物品交換の提示版が廃れたからだろうね。
茶化してスレ潰す馬鹿がいるからだろうね数年前が懐かしいね。
940: 11/12 18:40
どうでもいい事だろ、それも。
941:秋田県人 11/12 20:8
スレタイ読め
942: 11/12 21:6
>>941
おまえはなぜ「どうでもいい事を報告して去れ」をしないんだ?
943: 11/13 4:28
ABS携帯ラジオ使ってたが、電池の減りがメチャ早い気がする。
それに壊れ易いのか、急に聞こえなくなった。
電池交換してもダメ。
944: 11/13 20:18
まっ
945: 11/16 20:50
小林麻耶をクビにした社長とは、生島ヒロシ。
946: 11/19 9:14
Baby in carってステッカー恥ずかしくないのかな?
馬鹿丸出し
947: 11/20 7:16
馬鹿なヤツの日本語

>>2
馬から落馬
食事を食べる
日本に来日する
一番最初
被害を被る
あとで後悔する
948: 11/20 10:11
毎日ゴロゴロ、テレビは面白くない。寝てるしかない
949: 11/24 18:7
なんか心臓が苦しい
by-♂️コミ🤔
950: 11/24 19:48
ドコモのスマホ使ってらども、機種変しでなぁ
951: 11/24 20:42
言った事が裏目に出てしまう…
もう話したくない誰とも
952: 11/24 20:57
ペヤングの一番辛い焼きそば食ったが死ぬかと思った
咳したら血の味がする(´・ω・`)

>>946
"Baby on board"が正だよね
953: 11/25 8:35
お菓子のくらたってまだ潰れてねんだぁ。そー言えば、大曲の警察の裏の下宿屋の倉田ってまだ生きてらがや?
954: 11/25 14:6
ドコモから乗り換えようと思ったども、151の人から今はちょっと早いです。っていわれた。やっぱ放しでぐねんだべが?
955: 11/25 16:32
今朝は寝坊気味だった。
956:秋田県人 11/25 18:25
疲れた
957: 11/26 13:12
>>949
糖尿病の影響では?
958: 11/27 11:22
宮本浩次
いい年して恥ずかしくないのかね?
959:秋田県人 11/27 11:42
腹が痛い
960: 11/30 19:49
スマホ機種変したば、ちょし方わがらね~
961: 12/3 3:36
小便に起きたら眠れない
962: 12/3 6:46
今年も雪ッコ降らねばええなや。
963: 12/3 19:52
渡部の記者会見
くっだらねーwww
964: 12/4 12:9
マスクしてウンコすると臭いよね。
965: 12/4 14:56
倉木麻衣も38歳がぁ。それにしても、色気もねーなや。
966: 12/4 19:58
>>946
どこが?
お前が馬鹿だろ?
967:秋田県人 12/5 4:52
>>966
お前んちの車には赤ちゃんが使われてんのか?

犬より知能が低いなお前w
968: 12/5 6:17
昨日のチョコプラが出てた番組。
アナウンサー2人とスタッフとチョコプラが移動中、チャリが倒れてたのが俺は気になった。
969:秋田県人 12/5 7:20
田舎に流行りは遅れてやってくる
鬼滅の刃なんてほぼ完結したあたりで流行り始めた
970: 12/5 8:27
会社で、おめさ電話しても、出ねおなぁ。っていわれた。このスマホ俺のだんし、仕事の電話かがってきても、なでかで出るってことはねんし!って言ってやった。
971: 12/6 17:18
酒飲んで酔っ払って何が悪い。他人に迷惑けけたわけじゃねーべ。自分のこと棚に上げてよく言うよ。あー、腹立つ。
972: 12/6 21:38
>>946
それは赤ちゃん乗ってますよって目印だべ。義務じゃねーの?馬鹿はお前だべw勉強したら?
973: 12/6 22:58
>>972
馬鹿はお前だ。英語を勉強しろ。
しかもあんなもん義務じゃない。義務とか言うなら赤ん坊が乗っていない時は外せ。
974: 12/7 13:27
頭きゃ~なや、白髪生えで来るどごだべがや。
975: 12/8 7:15
ダサい子供の名前だな…
親の顔が見て見たい笑笑
976: 12/9 17:19
皇后雅子さま
57歳になられました。
おめでとうございます
977: 12/9 17:55
腹減ったな、なんか食べ物落ちてないかな🤤
978: 12/12 22:18
糞ガキ、Nがマジでイラつく!
979: 12/12 23:37
就職さきまだ?
980: 12/16 20:59
20時59分現在秋田リングで狂ったように連投してる基地外が気持ち悪い
981: 12/18 11:0
某病院なう。
外来患者が受付に来てるのに仁王立ちして後ろに手を組み、何も動かない見るからにお局様。
今日は週末で外来患者が多いんだから、ちゃんと動けや。
982: 12/18 12:53
休日は湯シャンにしてます
983: 12/18 14:8
あれ〰️あんべぃな〜
984: 12/18 16:2
溶けかけだからって車庫前の雪を道路に投げ捨てる爺さんが鬱陶しい。@秋田市
985: 12/20 7:25
久しぶりの休みだー
堂々と朝寝坊できるこの幸せ
986: 12/20 14:37
今日なばBS映り悪りし、csでっきり映らね(ノД`)
987: 12/20 16:33
ツイ垢:はい、わたしですは出会い求めてるでオケ?
988: 12/21 13:4
今日は体調悪い🤢
989: 12/23 10:53
サンタクロスへ
プレゼントは前歯(3本)頼む
by-♂️コミ🤔
990: 12/24 1:2
インスタとかついていけない。やり方わかんない。もー、若い子すばらしい
991: 12/25 11:27
左足の親指の腹に髪の毛が刺さって痛かった
髪の毛硬くないんだけど、刺さるんだなビックリ
992: 12/25 17:21
4~5日前から急に左足の激痛
歩くと痛い。
993: 12/26 5:56
>>992
痛風
994:秋田県人 12/26 10:55
>>992
糖尿病
995:大乗仏教 12/26 11:1
【秋田人が自殺したいと思う時】

・日本海に沈む夕陽を見たとき
・雪の壁を見たとき
・夜の人気の無さを実感したとき
・日本海特有の荒波を見たとき
・地吹雪で前が見えないとき
・秋田人だけ仲間外れにされてるのを実感したとき
・秋田が他県より遥かに劣って
996:秋田県人 12/26 11:14
>>995
コピペも満足にできない無能も早く自殺しろ
997:秋田県人 12/26 12:41
今年はハダハダ食われね~~
(ノД`)
998:秋田県人 12/26 15:42
県外ナンバーに石を投げる?
999: 12/26 22:23
県外ナンバーでも県内在住者はいるから早まらないでくれよ
1000: 12/27 8:30
>>995
あほ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]