3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市22
1: 5/17 20:51
花火と蝉以外の話題でどうぞ
992: 1/12 15:8
>>991
珍しいな。句点に拘りがあるとは。
993: 1/12 15:38
本当に年寄りならわからんはずないがなw
嘘ついて書き込むのやめな。ごまかしだらけの人生
994: 1/12 15:52
>>993
大仙市の昔は大曲市、その前は町。それの旧市内って無いし、誰がわかる。
昔の旧市内って書き方がまずいって言ってるんだよ。
995: 1/12 16:22
えっ?昔の旧市内で普通に意味通じますが。横手の方には意味不明でした?
996:秋田県人 1/12 17:50
1000get
997:秋田県人 1/12 19:53
目くそ、鼻くそ以下の2名の争いが幼稚ですねぇ(笑)
998: 1/12 20:9
そういうおまけは先っちょについたチリ紙のカス。
999: 1/12 20:27
おまけ→おまえ
さぁ、1000ゲットは誰の手に?
1000: 1/12 21:35
旧市内で通じるがな。いつの時代で時が止まってるんだか。しっかりしてくれ
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]