3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン16杯目
982: 5/16 17:57
吾作ラーメンはマズイって皆がよく言っているけど…。
嘘が多いな。って言うか100パー嘘だよ。

(^_^;)
GWの土曜日に俺が試しに吾作ラーメンのラーメンを食べたら普通に美味かったぞ?
貧乏舌の人が多いだけで美味いラーメンがマズく感じるだけかも知れない。
983: 5/16 21:6
>>982
そうだね、君の様に優れた味覚を持つ人は激レアさんだろうね。
だから大衆は539を不味いと感じるんだよ。
984: 5/17 6:0
数ヶ月前に539で野菜ラーメン食べたら 野菜少なすぎで汁の中でヒラヒラしてた
味も美味しいワケではなく二度と行く事はないでしょう
私は大衆舌のようで良かった
985: 5/17 9:54
それでも秋田県No.2の人気ラーメン屋だからな?厳正なる投票の結果であって、これが秋田県民の総意だ。
ファンも多けりゃアンチも多い。まぁ巨人みたいなもんだ。
986: 5/17 10:3
厳正なる投票w
汚い大人を信じちゃダメよ
987: 5/18 10:26
>>985
TVを見て全部信じちゃう人なんですね^^;
印象操作されまくり^^;;
988: 5/18 20:58
539の従業員全員が投票してる可能性大ですね
989: 5/18 21:55
オレはたまに吾作が欲しくなる。あの昔っぽさがなんか良い。
あっさりめの豚骨に卵が効いた中太ちじれ麺のバランス?
あの麺の味、端麗系には強すぎでゴッテ系だとブツカリそう。
990: 5/18 22:28
連投
決してハマる味、おすすめ、激ウマと言ってる訳ではありません。
991: 5/19 6:57
539のCMクオリティー下がってる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]