3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン16杯目
701: 2/18 17:12
たった数百円で高いの安いのって悲惨だな。
702: 2/18 19:53
鷹島、たしかに過大評価だと思う。ドヤラーメンに、いちいち騒ぎすぎ。
703:秋田県人 2/18 23:4
広島うまいの?どんな味?
704: 2/19 8:10
>>703
おたふくソース
705: 2/19 13:33
>>699
今は三元豚つかってないらしいぞ
706: 2/19 14:25
鷹島うまくないな。
たまに遠出して美味かったような気分なったんだろ。
707: 2/20 9:56
山王の満大って今月は何曜日定休日か分かる方、教えてください。
708: 2/20 13:54
秋田に赴任して色々食ったがこんな感じだな

満大 65点
吾作 88点
小江戸 82点
多むら 59点
錦 70点
チャイナタウン 87点
鷹島 93点
桜木屋 71点
マシンガン 73点
末廣 75点
三宝亭 80点
豪めん 68点
5102 90点
ひない屋 65点
709: 2/21 0:38
>>707
普通に月曜じゃない?
特に休業曜日変えたりしてないし
710: 2/21 1:28
マシンガンとにぼすけ、二郎系食うならどっち?
711: 2/21 7:43
マシンガン

ボケすけはただの生ゴミ
生ゴミジャンク好きにはいいかと
712: 2/21 7:51
個人の自由w
お前が生ゴミだってのは理解した。
713: 2/21 8:37
にぼすけ!
714: 2/21 10:3
麺屋にぼすけさんは、美味しいですよ。秋田県でも5本の指に入るくらいに美味しいですよ。
毎日食べても飽きない味ですよ。
715: 2/21 14:59
にぼ工作員湧いてきましたねぇ
いつもの展開
716: 2/21 17:38
>>708 味覚好みがなんか同じですね。一番わかりやすい評価ですね!
末廣が意外に低いのが面白い。
717: 2/21 20:46
工作員いても良くない?
別に自分が好きなら関係ないだろ。
嫌いなら嫌い好きなら好きだし。
718: 2/22 6:19
>>708
好みの問題だろ
鷹島が最高得点の方とは好みが合いませんね
その店の全メニュー食べてから点数つけなさい
719: 2/22 11:45
≫708
分かってらっしゃる!
720: 2/22 17:48
マシンガンのネタが出ると必ず荒れるな
721: 2/22 18:27
荒れるのはニボ工作員のせいだよ

県南も同じ
722: 2/22 21:33
理解不能。
なんだニボ工作員ってw
そもそも自分が嫌い=批判のカス多い
723: 2/23 2:15
逮捕歴のある元ヤク○だもんな…
724: 2/23 10:7
安定の五作ですね。
725: 2/23 10:13
吾作うめべ?
726: 2/24 19:1
イオンモール近くに吾作
openなの?

前は大阪王将だったっけ。
727: 2/24 22:9
>>726
オープンしたのは去年の12月だろ…
728: 2/25 2:26
5102は子供をダシにしないで、素直に臨時休業ですって書けばいいのに
それにいつも子供の行事のギリギリで告知するよな
もっと前から判るだろうに
729: 2/25 7:4
5102は前からよく休むよな!
個人で、やってるラーメン屋休む所あるけど意識低いと思う
730: 2/25 7:57
商売に対する考え方?仕方がないと思う。たまたま休みにあたったからではないですか?
731: 2/25 18:46
いつ休もうが店主の勝手では?
あんたらだって毎週休みあるだろ?
732: 2/25 22:9
店だって毎週定休日はあるよ
保育参観とか予めわかってる予定でも前日当日に告知するからダメなんじゃないの
サラリーマンも早めに休み取るだろ

それと取引先の店の名前がわからんとかどうなのよ
733: 2/26 7:37
やっぱり、吾作はうまいね。
734: 2/26 14:30
外旭川の八屋。
半年ぶりくらいに行ったけど、また値上げしたんだね。
ラーメンとチャーシューライス食べたけど、100円以上あがった感じ。

小遣い少ないサラリーマンに昼飯1000円は優しくないぜ。
735: 2/26 18:52
>>732
週休一日の底辺は言うことが違うな
子供の行事で休むなとかいい年こいて家庭も持ってないことバレバレだしw
ふつうに子供がいたら、ならしょーがないねーで済む話
736: 2/26 20:22
>>735
週1回しか休みがないことが底辺とはどのような発想なのか
今の日本にあなたのようなお考えの方がいることがはっきり言って迷惑
737: 2/27 2:34
>>736同感です
738: 2/27 2:42
>>735が底辺の人間なのは理解したw
責任ある立場の人間からしたら考えられない。
社会的地位が低いのね
739: 2/27 4:21
735なんて日本語通じてない雑魚はどうでもいいけど、
先に判ってそうな行事で突然休暇はどうかなと思うのよ
数日前から告知あるならいいんだけど
5102はラーメンは好きだけどその辺ルーズすぎる
740: 2/27 14:55
>>736
発想ではなくて、簡単にご説明すると時給が低いということです

週休二日であなたより沢山給料頂いてる方が日本では多いということです
もちろんラーメン屋さんが子供の行事で臨時休業することにも腹を立てません
人を変えるのではなく自分が変わってくださいね
741: 2/27 16:1
物事が予定通りにならないなんてよくあることじゃない。
自分の代わりに出席を頼んでいた人が急にいけなくなるとか。
貸し切りの予約でも入れてたのならわかるけど、そうでないなら別にねえ。
この世の中に食べ物を得る場所がそこしかないっていうならともかく。
あと収入どうこうでマウントとってる奴もなんかねえ。
742: 2/27 21:13
>>740
申し訳ありませんが週休2日ではありませんが年収ベースでいけば4桁万円の賃金はもらっています
自分も当然子供がいるのでお店の方が休む理由も理解できます
くり返しますが週1回しか休みがない方が底辺という発想が問題なのです
週休2日がそんなに偉いのか?身を粉にして働いている方にもう少し敬意を払ってほしいと思う
743: 2/27 23:10
おれの病院も休み週1だよ。
開業する前は休みなんてなかった。
だから週休2日の奴は、怠け者に見えるw
ちなみに子供のために臨時休業はカス。おれには考えられない。
744:宮城 2/27 23:27
>>743貧乏暇無しですか(笑)
745: 2/27 23:34
>>744
そう貧乏だから毎日ラーメンw
746: 2/28 12:44
スレ違いだが横手か湯沢に吾作あるといいのにといつも思う
747: 2/28 13:1
思わない、あんなの増えても無駄

所得の高い人はラーメンなんて毎日食わない
体調管理も仕事だからね、ランチェスターなんですかそれ?でしょうな
748:秋田県人 2/28 13:18
↑所得の高い人は0.1%しかいないから大丈V
749: 2/28 22:27
>>744-745
よく文書を読めよ
743さんは開業医だよ
ただ子供のために臨時休業はカスの発言はいただけない
750: 2/28 23:4
>>749
743.745も私ですよw
ローンが1億4000万位あるので、貧乏なのですw
毎日ラーメン!
子供のイベントで臨時休業するのはカスについては、悲しいけどそうゆう仕事なのです…
751: 3/1 0:33
十郎兵衛が秋田市のトピコに出店らしいね
盛岡とか急に手を広げ始めたけど大丈夫か
752: 3/1 8:31
マウントちゃん頑張ってw
753: 3/1 18:47
>>750
病院が臨時休業するのは不味いだろうが
その価値観を人に押し付けるのはどうでしょうかね?
754: 3/1 21:38
>>750
ラーメンはごちそう
自分は本日スーパーで88円のパンと98円のカップラーメン
200円で済むと思ったら外税で200円超えた 
貧乏だからラーメンしか食えないと言ってみたい
755: 3/1 23:48
所得が高い=食事も豪華 は当てはまらない。

食べ物は嗜好品だから、ラーメン好きな高所得者もたくさんいる。
756:秋田県人 3/2 10:20
トピコ出店はいいね
秋田駅前でうまいラーメン食べられたらいいわ
757: 3/3 5:4
終電くらいまで営業してくれれば、結構入りそうだよな
今までは駅前飲み〆って末廣ばかりだったし
758:医大 3/3 6:51
>>750毎日ラーメン食べて大丈夫ですか?塩分の摂取量が多いと思いませんか?トリグリ値、高くありません?
今月、メトロポリタンで糖尿病の講演があります。座長は秋大医学部からの先生が務めます。
Drのみの参加受付ですので、いらっしゃいませんか?
759: 3/3 12:1
そーですーーわたしも毎日ラーメンでは栄養偏るし塩分の摂取高血圧脳卒中は秋田の県民病ですよーー
高血圧で明後日からの若年性ボケや将来のボケ予約候補にならないためにもありがたーーいメトロポリタンの糖尿病の講演に行くべきです

  追伸
きょうからでも遅くありませんーラーメンでなく三食きっちり秋田こまちでごはんたべませう。
760:なりすましハケーン 3/4 1:47
医者が毎日ラーメンを食べるわけないだろw
なりすましの馬鹿だから相手にすんなw
761: 3/4 7:11
文面でわかるよね?低学歴ってのが
762: 3/4 8:8
行きつけのラーメン屋が、しょっちゅう臨時休業するのと、かかりつけの病院がしょっちゅう臨時休業するのでは訳が違うw
仕事に対する価値観なんて人それぞれで、会社勤めに求められる押し付けの価値観が嫌で、起業するんじゃないの?
人生は、金を稼ぐためのものじゃないよ
それより、最近、これはと思うラーメンが無い…
東通の大地の塩ラーメンは、思ったより美味かったが…
763: 3/4 9:12
仕事に対しての責任感の違い?客を舐めてるとしか言えないが
764: 3/4 13:27
ま 言うことも一理ある
近頃化調や塩分多い気が・・冬季間だからかな
765: 3/4 20:12
>>763
客を舐めるなというが・・・
あなたがどのような仕事をしているかわからないが個人経営者は休むリスクを背負っていることは重々承知しているはず
前に出ている医師だって同じ 社会的責任と言っていても休めば客(患者)は離れる
それがわかって営業(休みも)しているんだから舐めるななどという言葉は失礼以外何物でもない
766: 3/5 2:35
風邪引いた病気になったで休むなとは誰も言ってない
先にわかってる行事をなぜ事前じゃなく直前に告知してるかの話だろう

いい加減普通にラーメンの話しようぜ
秋田駅に十郎兵衛が3/22にオープンで22時までらしいから
757の通り飲み〆にも良さそうではあるけど
あっさり比内地鶏と鮮魚と豚骨のコッテリのメニューで鮮魚推しっぽい
飲み〆にはちょっときついかも
767: 3/5 7:54
>>765
こういう馬鹿は
風邪でやすむとか会社を舐めてるとしか言えないが
とか知り合いに言ってるんだろうか?あ、友達はいなさそうね(笑
768: 3/5 11:51
ねずみ男の猿まねラーメン
769: 3/5 19:43
>>767
自分が何を言っているのかわかる?
本当のバカはあなたでは?
もっと文章を読んで書き込んでほしい
770: 3/5 22:13
経営者がやたら休むのが自身あるのか度胸あるのか舐めてるのかわからないけど、後々自分に返ってくるでしょうね。
771: 3/6 8:26
嫌なら行かなきゃいいだけなのに
ここにわざわざ時間をさいて投稿して同意を求めるから叩かれる
お前の価値観が100%じゃないんですよ?
772: 3/6 11:2
>>770
それを書くなら自身じゃなくて自信な。クソバカは出直してこい。
773: 3/6 11:17
独立してる人を叩くのは底辺の証拠だよね。
774: 3/6 16:58
ねたみつらみですね
775: 3/6 17:50
にぼすけの女は病んでるのか?
776: 3/6 19:13
にぼすけのケソちゃんってなんだよ。ケンちゃんいった方がマシだ。名前パクることしかできないのかよ。
777: 3/7 2:35
あごすけパクリ
778: 3/7 7:54
ラーメン総選挙どこが優勝すると思う?
779:秋田大学 3/7 9:13
ラーメン総選挙は、にぼすけが優勝です。寝てても勝てます。総選挙の時は、プレミア出汁を使用するから食べに来いよ。そして投票もしろよ。
780: 3/7 10:4
寝てても勝てる(投票の必要はない
781: 3/7 10:4
>>779
いくらなんでも実在する大学の名前を使って書き込むのは不味いでしょ。
訴えられても知らんからな。
782: 3/7 16:10
>>778
一球、弾岩、鷹島、大江戸、にぼすけ、5102のいずれか
783: 3/7 17:24
組織票ガッツリありそうなお店ばっか
784: 3/7 22:51
以外に老舗の吾作なような気がする。(ジジババも投票するなら)
785: 3/8 1:1
にぼ○け組織票やってそう
どれくらい局側でみてるのかね
786: 3/8 5:19
吾作は知名度と店舗数もあるから集計方法次第ではありえそう
県民だから店単位なのか店舗単位なのかで票が集まるか割れるか
にぼすけと錦あたりもその辺次第かもね
弾岩と鷹島は相当の組織票がないと無理じゃないの
787: 3/8 7:29
ラーメン総選挙って何の企画ですか?
788: 3/8 7:41
782だけど
ごめん、スレに登場頻度が多いヒンシュクらーめん屋を書いただけ!

ラヲタより一般的に月1〜2回程度食べに行く人の投票が多いと思うので
吾作・桜木屋・多むら・竹本、あたりが上位に入ると思う
789: 3/8 17:51
>>来週の金曜日19じから8チャンネルでやるローカル企画
全国ネットだと何やる時間だっけ?
790:秋田市民 3/11 1:5
>>788いいせんだな。
791: 3/11 6:51
俺自信ないから、広告いっぱい出すよ、そしたら順位下がらないべ
792: 3/12 7:15
>>787
まさに県民投票によって秋田県No.1のラーメン店が決まる投票
弱小組織票でも大手に噛み付ける日だ
793: 3/12 7:55
やっぱり吾作
794: 3/12 17:1
>>789
坂上どうぶつ王国
795: 3/13 4:54
>>787
まさに県民投票によって秋田県No.1のラーメン店が決まる投票…
らしい
弱小店でも組織票で大手に噛み付ける日だ
796: 3/14 6:29
10位以内に鷹島や弾岩がはいってたら何かしら組織票か忖度がありそう
県民投票で鷹島と弾岩なんて秋田市外の人は知らんし、入らんだろ
797:秋田県人 3/14 15:51
>>796
鷹島は元々にかほ市にあったのだからにかほ由利本荘地域のラーメンオタは殆ど知ってると思われる。
798: 3/14 17:58
総選挙の意味わかってんの?
落ちたら廃業だぞ。
799: 3/14 18:33
19優勝で決まりだろ!
800: 3/14 18:53
800
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]