3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

イージスアショア
1:秋田県民 6/12 14:58
どうなるんだろうか?
992: 8/30 23:11
>>991
プッw
よぉ、パヨくん
じゃぁさ、イージスアショアを配備して、何のデメリットがあんの?
でさ、配備しなけりゃ、どこの誰に何のメリットがあんの?
教えてよー
ま、答えられたらね笑笑
993: 8/30 23:20
メリットもあるけどデメリットもあるんじゃない?単純なネトウヨには想像できないだろうから、調べなさいって言ってるの。いわゆるggrksってやつだな。
994: 8/31 7:14
プッw
何だよ、パヨ君
答えられないのかね?
わかりますよ
だって、クルクルパヨ君だもんね笑笑
995: 8/31 8:12
さんざん書き込みされてるし、ググればすぐ出てくるからね。国の言うことだから無条件にに賛成って頭悪すぎるよ。
996: 8/31 9:50
デメリットは工事の騒音と渋滞
隣接道路の閉鎖付け替え
航路の変更、海側立入禁止
ぐらいかな
997: 8/31 9:55
あと全国から活動家が集まるから、
そいつらの迷惑行為が一番問題だな。
騒音凄いし大小便その辺でするし。
学生児童の見守りも必要
おかしい人多いから。
998: 8/31 10:6
将来、周辺国の状況が変わり、
必要が無くなる時が来ればいいね。
999: 8/31 11:5
まだ気づいていないのか、本当の標的は日本なんだよ。
欧米貴族が日本国を潰したい気持ちは、明治維新の時から一度も変わってないの。
中国も韓国も北朝鮮も、日本を潰すために建国され利用されてるだけ。
1000: 8/31 12:3
>>991

あなたの思考回路は幸せだね(笑)
菅直人や鳩山由紀夫レベルだね(笑)

日本に脅威は訪れないと思っているの?
敵国が日本に何基のミサイルを向けているのかわかっているの?

日本列島ハリネズミにしないといけないよね!
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]