3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市 19
51: 7/1 20:39
追記、浅舞のキチ、バイクみてれば変なズングリ眼鏡オヤジと二人で
ひそひそ話して、「あゝ あれ頭おかし、いって いって」だとよ。
俺から言わせれば、お前が俺のバイク乗って、そのバイクの車検代を俺が支払うのかっ?つう話だ。
百歩譲って、俺頭おかしくて、せば頭のおかしいの解っていて
掛け捨ての保険書類へ強制的に名前書かせるのかっつう話だべ。

ふざけるなよてめぇ、、、、
52:秋田県人 7/1 20:52
>>49
ドカその他何台か持ってるけどハーレーなんか絶対いらんわwww
53:秋田県人 7/1 23:58
いい歳した親父がバイクでイキってるのを見ると笑える
俺はバイク好きだけど、ドカ乗りは大嫌い
54: 7/2 13:28
別にいいベアー
55: 7/2 14:13
「限定解除の免許証なんかなくたって、それなりの格好してりゃ警察には捕まらないよ」ってハーレー乗りがバイク乗りに話してたのを聞いた時があるな
56: 7/2 18:10
>>55
>限定解除の免許証なんかなくたって、それなりの格好してりゃ警察には
捕まらないよ のオチはないの
57: 7/2 19:1
横手市安田
58: 7/2 21:21
クマの季節
59: 7/2 21:39
>>52
ドカってなに? ドカタの略?
60: 7/2 21:41
限定解除だった頃は、中免あればもし捕まっても条件違反で済んだ。
でも今は大型自動二輪なので中免を持っていても無免許。ってか20年も前の話
61: 7/2 21:51
バイクの話 うぜーよ いつまでも
62: 7/2 21:53
冬の暗くなった午後7時、岩手・湯田町の某温泉へ浸かって、廊下ロビーで休憩していたら、
偶然鉢合わせした楽○保険勧誘員の妾枕営業ババアが、女風呂からあがってきて、
五年前、会社事務所へ呼びつけて、あれだけ俺に強きで高飛車に掛け捨て保険契約書 略1
63: 7/2 21:53
クマの話なら可
64: 7/2 22:2
>>55
車だって普通に乗ってれば無免でもそうそうは捕まんないだろ
65: 7/2 22:2
楽○保険勧誘員?
楽熊?
ラクマね^^
66: 7/3 8:40
浅舞の闇
67: 7/3 21:6
妻子ある男性を手玉に取って、御忍びで湯田町温泉旅館で
ちちくりあって、スゲェやり手ババアだな、楽○保険妾枕営業ババア。
数々の横手の中年男性を手玉に取ってきたと噂には聞いていたが、
まさか現場リアルで目撃しちゃうとマジ引いちゃうなや 略1
68: 7/3 22:4
やっぱり取引先は非営利団体に限るわ。
数千万単位の赤字なんてお構いなし。
すべて補正予算でチャラ(笑)チャラ(笑)チャラ(笑)
新築した家も車も退職金も公金で(笑)(笑)(笑)
69: 7/3 22:37
>>67
新作だが?
70: 7/4 15:10
>>67
よっぽどの恨み節だな。ポイントはどこだ、同情する。
71: 7/4 15:15
>>67
そのネダつまんねぐねすか?
昔みんたぐおもへヤヅ頼むで。
72: 7/4 18:36
横手よいとこ
73: 7/5 0:13
クマの楽園
74: 7/5 9:36
くま野良、食えん
75: 7/7 17:1
くだらねぇ
張り付きクマ。
76: 7/7 17:28
>>75
なら腹こわしたクマ見たことあるんだな。くだるクマ。
77: 7/8 10:25
つまんなーい
78: 7/8 16:53
>>77
今度は便秘のやつか。つまるクマ。
79: 7/8 18:9
そもそもアキリン自体がオワコンだからな
クマクマ排除したところで無意味だわ
底辺はこんなところでイライラしてないでソシャゲでもやってろよ(笑)
80: 7/8 18:14
横手よいとこ
食い道楽最高
清酒かまくら最高
城南高校の球場最高
81: 7/8 20:41
リラックマ
82: 7/8 20:52
くまモン
83: 7/9 1:18
I
84: 7/9 20:18
モビルスーツトモG!!

町内で威張って嫌われてるから
屋形船へ若者集まらね。
本人気づかねっちゅう。
ザマさ息子も勘違いして骸骨みてぇな顔して
調子こいて歩いて滑稽だな。
85: 7/9 20:51
リラックマ
86: 7/9 21:22
くまくま言って粘着してるやつらは自分が10年後20年後にもここでくまくま言ってる恐ろしい姿wを想像することもできないんだろうな

十文字道の駅の食堂、久しぶり行ったらひとつやめてたな
87: 7/9 21:37
10年後ここに来るという前提に泣けてくるよ。なくなってるだろ。
現実的な話で貶した方が君にも有利だよ。
88: 7/9 22:56
くまリンとあきりん。
89: 7/10 8:42
くまらね〜話やめれってばよ
90: 7/10 11:33
>>86
基本道の駅って人は集まるけど金落す客が来ないからね

しかもあんな薄暗い所でご飯食べようと思わないし
91: 7/10 21:2
クマの駅も良いかも?
92: 7/10 21:51
乱熊参上!
93: 7/11 6:11
つきのわぐま、月のマグマ、横手だと変態と天体の違い。
94: 7/11 8:4
リラックマ
95: 7/11 8:49
くまもっか出血
96: 7/11 20:46
引き続きここはクマについて語るスレ
97: 7/11 20:58
そいなば、まクマぐぢぐなるや。
98: 7/11 21:48
OK熊牧場
99: 7/12 6:50
既出が多いな。クマが中出しに励んでる時期だからか。
100: 7/12 8:4
100熊さんについて語りましょう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]