3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市 19
751: 11/5 19:35
低空で飛んでった飛行機って何?オスプレイ?
752: 11/5 20:30
お前には関係ないよ
753: 11/5 20:35
>>751
湯沢ですが、こっちも急に低騒音の音がしてなんだろうと思っていたが
ヘリコプターの音でもないし、聞いた事のない飛行音でした。
そうかオスプレイかもね。
754: 11/5 20:50
↑確かに、先ほどこんな夜おそくに低空で飛行機??爆音でしたよ……なんすかね?
755: 11/5 21:1
>>754
その事で警察、秋田空港に電話してみましたが分からないそうです。
いまにも墜落しそうな音でしたね。やっぱりオスプレイか?
756: 11/5 22:5
落ち着こうリラックマ
757: 11/5 22:27
>>755 墜落しそうな音って何でわかるんですか?あなたは航空力学の専門家ですか?オスプレイと確認したのですか?憶測で決め付けは良くない。
758: 11/5 23:52
ゆっくり休んでリラックマ
759: 11/6 3:16
横手市ですが聞こえました、栄町あたりです。
最初爆音の車かと思ったけど明らかにキィィンって飛行音だったし。何で疑問に思う人少ないのか謎。
760: 11/6 3:18
気になったから警察に確認したら調査中らしいですよ。気になることがあるなら時間差で聞いてみるといいよ。アホな意見に惑わされないで。
761: 11/6 4:33
>>757???
おいおい何を言っているの?
決めつけてはいないですよ。
「いまにも墜落しそうな音でしたね」墜落はしていません。
「やっぱりオスプレイか?」?を付けています。
よく読んでね。
762: 11/6 6:57
横手衆は相手に難癖つけて自分の格上を認識しないと気が済まないんだってさ
763:秋田県人 11/6 7:2
特に消防の奴らな。平気で見下すしウソつくし不倫するし。
764: 11/6 8:36
秋田県の上空にも米軍の低空飛行訓練ルートが存在しています(日本国政府は公式には認めていませんが)ので、そうした危険な訓練の可能性も否めないでしょう
765: 11/6 17:55
>>764
国が公式には認めてないなら、米軍の情報がわかる君はすばらしい。
766:秋田県人 11/6 19:50
>>765
いるよね!なんちゃら気取りw
767: 11/6 20:23
今日も7時半くらいに飛んでったな…3日連続。
768: 11/6 23:28
出るクマは撃つ
横手気質
769: 11/7 7:42
クマとオスプレイ、横手名物。メスプレイは48手
770: 11/7 21:56
>>761 墜落しそうな音が貴方にはわかるんですか?と質問しているのに対して、音の見解ではなく、墜落していません。と言う回答は違うと思うのですが、如何ですか?
771: 11/7 22:29
グダグダめんどくさいヤツ
772: 11/7 22:36
ついでに、クマだとか馬鹿ばっか
773: 11/7 22:42

774: 11/7 22:44
何かが墜落すると、コイツの立場が危うくなるんかな?
775: 11/7 23:15
>>773
コ→コグマ
776:秋田県人 11/7 23:42
>>773
コグマ→マンジュのカス
777: 11/8 6:26
気温が低いから遠くの音も良く響く。
大森でも旅客機がたまにやたら低く
飛ぶ時あるクマ。怯えすぎ。
778: 11/8 7:36
↑何を言ってるんだ、コイツはw
779: 11/8 8:30
大森の宣伝だろ。クマが飛んだり、旅客機も弾がきても低くかわすところだと。
780: 11/11 8:5
くまモン
781: 11/11 12:20
>>780
スタッドレス吉田グマと名乗ったらどうですか?
782: 11/11 13:48
そうなんですかわかりました、情報ありがとうごさいます。
783: 11/11 17:46
火災発生場所は、どこですか?
784: 11/11 18:22
平鹿町醍醐さわぐち?森林火災?のようですが。
785: 11/11 19:19
>>776
ス→スベルスベル、まんじゅのシル
786: 11/11 21:29
>>784
ありがとうございます
787: 11/12 8:20
OK熊牧場
788:秋田県人 11/12 14:10
>>785
ル→ル〇子のヌルヌル
789: 11/12 14:12
いいベアー
790: 11/12 20:19
ここではクマだけですか?パフパフ言わないのかなwww
791: 11/12 20:54
大曲でミンミンゼミが鳴いていないことが分かる素晴らしい動画。
普通こんなに木があれば、少しは鳴いていると思いますが・・・
それでも横手では、羽黒町や横手城でよく鳴いている動画があり
ビックリしました。なぜ大仙市に入るといないのか。
oリンク
792: 11/12 20:56
蝉の楽園
793: 11/12 20:58
クマとセミの楽園。
794:秋田県人 11/12 22:30
高級氏
795: 11/13 10:56
狐と熊公園    アラスカより愛をこめて
796: 11/15 8:6
りらっくま
797: 11/15 11:41
>>796
もう女子アナには粘着しないのですか?
798: 11/15 13:51
いいベアー
799: 11/15 17:25
早速w
800: 11/15 20:30
スレに関係ないって言われてるしw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]