3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市 19
801: 11/15 20:41
定型句か。思考回路がショートしてるよ。
802: 11/15 22:46
不倫消防士
803: 11/16 0:9
OK熊牧場
804: 11/16 22:14
りらっくま
805: 11/16 23:16
だめだべァ
806: 11/17 11:42
アベだめだって逆読み政権批判だな。
807: 11/17 14:48
もう少し放置しておこう。かまってクマちゃん、3連続レスしても誰も相手にしないからいつもの女子アナスレだけでなく、タイヤスレまで顔だし始めたからw
808: 11/17 21:28
(´・(ェ)・`)
809: 11/17 22:10
横手
810: 11/17 22:47
いいベアー
811: 11/18 15:27
横手市スレから、横手クマスレに変えたら?
812: 11/18 16:42
>>811
それだと、横手クマという種類の話と思われるだろ。
813: 11/18 16:48
くまりましたね・・・
814: 11/18 16:55
セントラルホテルの駐車場が満車だったよ。東国原英夫が来ていたらしい。
815: 11/18 17:49
>>811
またこの台詞で書き込むきっかけにするかw何度目だw
816: 11/18 19:38
穴熊……アナウンサー好きのクマ
817: 11/19 13:51
くまったもんだ…
818: 11/19 16:1
>>816
穴熊……アナ好きのクマ・・・・オス熊のことだな。
819: 11/20 18:11
コメダ珈琲が横手に!
820: 11/20 20:23
コメダ珈琲・・・
コンビニでコーヒー一杯百円の時代にどうでしょうね?
意識高い系が集まるんでしょーねー
まあ、誘致した方も意識高い系ですからねぇw
821: 11/20 20:37
コメダ珈琲どこにできるんですか?
822: 11/20 20:40
ドン・キホーテのあるハッピータウンの道路側
823: 11/20 20:52
だがら、それどごよ?
824: 11/20 20:56
これ以上どう説明すればいいと?
825: 11/20 21:12
エロ動画のX-VIDEOのランキングに壇蜜が2位に入ってる。
826:秋田県人 11/20 21:42
リラッくま。リラッくま(´・(ェ)・`)
827: 11/20 22:0
>>823 前に秋銀と北都のATMがあった所です。今、工事してるよ。
828: 11/20 22:8
あ〜わがった。ありがどな。
829: 11/20 23:14
(´・(ェ)・`)
830: 11/20 23:18
>>791
探すの下手だな。
セミの気持ちになって探せよ。
831: 11/20 23:42
829-830
いつもおつかれ!
おまえ
下らねー人生だなww
832: 11/21 7:5
いいベアー
833: 11/21 13:7
アナ熊、冬眠前のひと暴れ
834: 11/21 18:1
熊最後の最後の暴れか?
835: 11/21 22:5
そろそろアナ熊の活動時間
836: 11/22 14:25
くまったもんだ
837: 11/22 15:6
アナ熊は自分の書き込みを通報したのか?止めればいいだけのことじゃないかw
838:秋田県人 11/22 21:23
横手市 既得権益
839: 11/22 21:57
くまったもんだ…
840: 11/22 22:52
あなたが女子アナスレの名前変えさせた挙句、出禁になった県南在住30代の穴熊さんですかw
841:秋田県人 11/23 11:32
コメダ値段だけ見れば高いけど出されたものを見れば納得する

カツサンドが確か800円オーバーで高けぇと思ったけど食い終わったら腹9分目ぐらいになった、美味しく食べれる量を少しオーバーしていたよ

個人的にはあそこはコーヒー飲みに行くところじゃなく食事しに行く所だと思う
842: 11/23 13:53
りらっくま☆
843: 11/23 14:49
スタバ来るって話ホント?
844: 11/23 14:53
知らねベアー
845: 11/23 15:30
クマと一緒に冬眠しろよクマ男
846: 11/23 16:47
アナ熊さん、スタッドレスタイヤ嫌いって本当ですか?早く交換しないと危険ですよw
847: 11/23 20:34
いいベアー
848: 11/23 20:45
もう開き直ってアナスレと横手スレでID変えないんですねw
849: 11/23 22:7
穴熊でなく、パフパフベアになりたいんですか?
850: 11/23 22:50
>>846
危険でもあるし違法です。
851: 11/24 12:51
熊も危険
852: 11/24 15:10
苦 摩耗 危険
853:秋田県人 11/25 0:26
私服を肥やしたゴーン 横手市
854: 11/25 1:31
クマ横手市
855: 11/25 7:40
>>853?
どこのお寺?
856: 11/25 8:6
りらっくま
857: 11/25 9:33
>>853
除夜の鐘にはまだ早い。
858: 11/25 20:26
OK熊牧場
859: 11/25 20:30
栄助すし跡地さ何できるの?
860: 11/25 20:33
知らねベアー
861: 11/25 23:1
いぎなりステーキだんしべ
862: 11/26 13:30
いきなりくまモン
863: 11/26 17:40
>>859
そこの跡地ってなにやっても長続きしないから、霊がいるって噂あるよ
となり葬祭の会社だしね
864: 11/26 19:21
>>863
逆に栄助寿司は別の場所で営業していればまだ続いていたってことかね。
865: 11/26 20:5
ホントにコメダ珈琲来るんだな
866: 11/26 20:36
わがらねベアー
867: 11/27 6:4
>>863
それなばグランドホテルだベアー
868: 11/27 15:27
コメダ 1月末頃に開店なんだと。
たぶん猛吹雪だと思う。
開店と同時に雪下ろしとかな、
さすが名古屋の会社だけのことはある。
869: 11/27 19:31
>>868
雪に呪いをコメダのか
870: 11/27 20:59
んだ。
コーヒーショップがコメだ はおがし。
米屋がこまっでる。
871: 11/28 0:30
>>869 グッジョブ
>>870 もしこしがばれ
872: 11/28 19:45
コメダが店名変更するなら マメダがいいな。
コーヒー豆だからな
実態により近くなる
まめでらかーでもいいかもすれない
十文字道の駅とタイアップしてな
まあ そういうことだろう。
873: 11/28 20:6
>>872 しこしもしれ
874: 11/28 21:51
お茶でも飲んでリラックマ
875: 11/28 22:5
>>874
こんなところでお茶飲んでる場合じゃないですよ。アナ熊さん、アナスレで話題になってますよw
876: 11/28 22:40
間違いだベアー
877: 11/28 22:56
>>876
何が違うかよく分からないwでも、さっそくID変えずの最近の開き直った反応w何で今まで変えてたの?おっぱいパフパフって粘着するのってやっぱり恥ずかしかったのw
878: 11/29 7:12
>>868
場所はどの辺りへ出来るんでしょうか?
879: 11/29 9:56
>>872
キャッチは「オメダ、コメダでマメダ」
880: 11/29 12:17
OK熊牧場
881: 11/29 15:3
リラックマ
882: 11/29 15:40
>>878
ドンキがあるハッピータウン。
薬王堂のちょうど向かい側
現在工事してるよ、ミキサー車入って土台作ってる。
けっこう目立つ場所だから正解だと思う。
883: 11/29 22:41
OK熊牧場。
884: 11/29 22:45
横手の大沢に猿が出たらしい
885: 11/29 23:24
熊、蝉、猿…横手はネタが豊富
886: 11/30 3:22
>>885?
熊、蝉、猿、猪、羚羊、カンガルー等々
横手より湯沢の方がネタは多いですよ。
887: 11/30 9:12
>>885
金太郎の腹掛けした大人が出てきそうだな。
888: 11/30 19:14
しかし よねやが移転したあとのハッピータウンは
もう死んだとばかり思ったけどな
ドンキが来てコメダが来て もう完全復活だな
そのうちマツキヨと大阪王将なんかも遅かれ早かれだろうし
賑やかなことは良いことだよな。
889: 11/30 19:28
>>888
それよ、私もハッピータウン移転したから残ってる美容室とかのちっちゃいお店大丈夫か!?
とか思ってたけど全然活気ある
890: 11/30 20:12
よねやの空き店舗どこ入るのかな。
ドンキが借りて店舗拡大するのが一番良いと思うけどな。
魚、肉などの生鮮食品も置いたらもっと客入りそうだし
考えてるとは思うけど。
891: 11/30 21:9
>>888
大阪王将はいらない
餃子の王将ならほしい
892: 11/30 21:21
餃子の王将は東北では仙台一番町に一店舗あるだけ
秋田市にもない
10年くらい待ったら横手にもくるかも。
893: 11/30 23:9
んー、あとはー
スタバかな?
894: 11/30 23:20
ドトール、プロント、タリーズ、スターバックス
可能性としては やはりスターバックスかな。
そう思う。
895:秋田県人 11/30 23:55
ブロンコビリーだよ。
896: 12/1 0:3
東北管内に一店舗もないのに
なんで横手に来るんだよ。
分けわからんこと言うな。
897: 12/1 7:22
クマからの需要があるから来るよ
898: 12/1 8:50
なんか最近、大曲より活気づいてね?
899: 12/1 17:38
そうだな。
よねやにも強盗が入るしな。
900: 12/1 18:31
万引きと強盗じゃ えらい違いだよな。
顔写真付きで新聞、テレビだぞ。
本人はしょうがないけど、家族、一族がかわいそう。
皆さんもけっして強盗はしないように。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]