3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市 19
901: 12/1 20:18
とりあえずリラックマ
902: 12/1 21:43
>>892
大阪王将なら可能性あるとしても
王将がわざわざ人口減る一方の地域を選ぶ?
903: 12/1 21:57
>>902
大舘、天童、宮古、五所川原にもあるんだぞ。
大阪王将。

横手にあったって特におかしくもないよ。
904: 12/1 22:20
おかしいベアー
905: 12/1 22:36
なにかおかしいのか?
ウスらバカさんよ
906: 12/1 22:51
落ち着けよリラックマ
907: 12/2 8:40
反応すると、おっぱいスレで1人ぼっちだったスタッドレス吉田が喜ぶという好例ですな、OKアナ熊牧場w
908: 12/2 13:19
いいベアー
909: 12/2 13:32
落ち着けよwOKアナ熊牧場w
910: 12/2 13:56
如何わしいな。アナOKのクマ牧場は。
911: 12/2 21:3
やはりクマ横手市。
912: 12/2 21:11
同じ穴熊のムジナなんだろ?
913: 12/2 21:15
>>903
秋田にもあるだろ、一軒は閉めたけど。ってかぁ〜
だから大阪王将はいらねーっての
王将ならほしいっつってんの。
914: 12/2 21:51
クマ横手市には無縁
915: 12/2 22:18
>>913
貴殿の言う ほしい王将ってどちらのこと言ってるの?
大阪王将?
餃子の王将?
それ以外の王将?

どれなの?
916: 12/2 22:58
どれもクマ横手市には無縁
917:秋田県人 12/2 23:15
熊がかまくらか?
918: 12/3 8:4
くまったもんだ
919: 12/3 15:53
クマが話題を横手から取手。
920: 12/5 7:50
栄助跡地にいきなりステーキ。
921: 12/5 10:50
田舎者って餃子の王将と大阪王将で必死になるよな。

みんな知ってるから頑張らなくていいよw
922: 12/5 11:6
いきなり熊肉ステーキ
923: 12/5 12:53
感じ悪いな。
924: 12/5 13:49
くまったもんだ
925: 12/5 22:32
>>924
お、おう…
926: 12/6 6:1
>>921
田舎者がわめくなヤッコ。
927: 12/6 18:12
いきなりステーキはガセだけど、
あっこに何できるのかね。
928: 12/6 20:50
あっこって?w
929: 12/6 20:50
くまくま園を希望。
930: 12/6 21:13
>>929
くまくま園って何?
931: 12/6 21:40
くまくま園
oリンク
932: 12/6 23:21
あざくら学園みでんたもんじゃね?
933: 12/7 3:24
932
誰か通訳お願いします
934: 12/7 18:0
赤坂のエネオススタンドの隣
なに作ってるの?
935: 12/7 22:31
熊牧場
936: 12/8 0:54
大雪きたきたぁ!!!
朝ブル来るのかね?
何時に起きるべ、あぁめんどくせ。
937: 12/8 8:38
934
バザールのなんか
938: 12/8 10:36
>>937
そうなんだ、ありがとさん。
配送センターかなんかかな。
939: 12/8 18:0
OK熊牧場
940: 12/9 9:49
朝起きてびっくり!一仕事してきた(笑)雪降るとテンション上がるは、雪国生まれの性だねw
941: 12/9 9:58
なして秋田新幹線を県南まで誘致できないんでしょうか?
942: 12/9 10:45
>>941県南まできてますよ。
943: 12/9 13:44
>>941
大仙はエリア区分けだと県南になる
944: 12/9 15:49
>>941
県南の範囲を理解してね。
945: 12/9 17:46
>>941
皆さんに言われて可哀想ですが、秋田新幹線は県南の大曲駅に来ています。
何が言いたいのか詳しく教えて下さい。
946: 12/9 18:0
>>941
さらにたたみかけ
田沢湖駅、角館駅も県南なw
947: 12/9 18:10
>>940
雪降ってテンション上がるか、幸せで羨ましいな
なにか?除雪でも家でやってくれる人いるの?
それが自分が毎日やる事なってみ。
948: 12/9 19:47
除雪、排雪、雪降ろし
地獄だわ。
テンション上がる? ?
勘弁してくれ。
949: 12/9 20:6
山形新幹線を湯沢、横手まで延伸してほしいってことだろ。
ふつうに分かるだろ。
けど無理、JRにメリットあまり無い。
950: 12/9 20:31
秋田新幹線って言ってるじゃないかw
951: 12/9 20:55
OK(´・(ェ)・`)
952: 12/9 21:12
雪と寒さで⤴️ホッキョクグマ
953: 12/9 22:23
いいかげんホットケグマ。
954: 12/9 23:6
だめだベアー
955: 12/10 7:34
わずか3日でこれほど降るって、今からこれでは先が思いやられる
夏の天気予報って当たりはずれあるのに、冬の予報はズバリなんだよな
956: 12/10 7:47
クマは喜び庭駆け回り
クマはこたつで丸くなる
957: 12/10 18:9
コメダ珈琲
骨組み作り出したようだね、北欧風のハイカラさんな作りな。
工事現場に従業員募集の看板あるぞ。
お前ら池 時給1000円以上くらいだろう
よねやよりは良いぞ。
958: 12/10 18:42
経営は
よねやの子会社だけどな。
959: 12/10 18:48
初耳だよ。
ヤマザワの孫会社ってこと?
960: 12/10 20:58
コメダ横手の運営はよねやの子会社じゃないよ
961: 12/10 22:30
クマだコーヒー
962: 12/10 22:37
上手いベアー
963: 12/11 8:1
いいベアー!
964: 12/11 19:39
いいベアー!ネット
965: 12/12 13:7
座布団1枚だベアー
966: 12/12 18:18
コメダ珈琲

本日の建築進捗状況
だいたい骨格出来て、屋根に板も張り
全体像が想像出来る状況。

はえーな。
どこの大工さんだべ。
名古屋の大工さんだべか。
さすが名古屋城作った人たちだけのことはある。
967: 12/12 19:26
最近TSUTAYAが暗い
968: 12/12 21:14
今年の横手の漢字

「 米 」

横手のどっかの住職が決めたらしい。
969: 12/12 22:18
 ↑ 『熊 🐻』だろ、絶対!
970: 12/12 22:50
永遠に「熊」ですね。
971: 12/13 8:30
「態」。熊は下が、烈火だけど「態」は下心。ここに来る奴そのもの。
972: 12/13 16:19
薄らバカは除夜の鐘がなっても
ウスラバカ
973: 12/14 0:51
雪一切降ってないのに除雪車来てるの何で?雪降らないから無駄に稼働してんの?うるせーんだが。
974:秋田県人 12/14 5:16
>>973
塩カリでしょ
975: 12/14 8:10
クマカリ
976: 12/14 9:50
>>974
塩カル。塩カリで道路に追肥はしない。
977: 12/14 12:58
塩カリだったのか、ごめんなさいうるさいとか言って。
978: 12/14 13:8
リラックマ
979: 12/14 13:24
私の地元では「塩カリ」ですね。
なまりなのでしょうか。ちなみに私は笹子です。
980: 12/14 16:57
どっちでもいいベアー
981:秋田県人 12/14 17:31
>>976
おおーう、そうだなすまん間違ってた
982: 12/14 17:50
>>979
最初、あまり知られてなかった。それを知ったかが馴染みの塩化カリウムと
ごっちゃにして言うようになった。
983: 12/14 21:18
>>976
業者によっては、CaCl2,NaClの混合物を散布しています。
984: 12/15 7:19
>>983
出た出た、さすがのおべだふり。
どうやって調べたの?
あ! そうだ今はネットで何でも調べられますね。
985: 12/15 11:23
>>983
おかげで錆びるのが早いよ。
986: 12/15 12:13
塩化ナトリウム、塩化カルシウムの化学式なんか
ふつうに使うだろ
こんなのがおべたふりになるのか?
中学生だって知ってるぞ
987: 12/15 13:31
オマエらなに
NaClとか
塩化ナトリウムとか
カッコつけてんだよ
ただのショッコだろ
988: 12/15 13:45
呼称の話がばけがくの話になって、くまはいつ出る。。
989: 12/15 14:24
KUMt
990: 12/15 15:6
>>986
そう、おべだふりになる。
俺は中学生の時は知らなかったぞ。
俺は普通には使わない。
中学生で習うみたいだが、その時は学校を休んだのかも分からない。
991: 12/15 15:44
あほくさ
992: 12/15 16:49
Kuma
993: 12/15 18:4
>>990
勉強苦手だったのね。
994: 12/15 20:22
(´・(ェ)・`)つ🍵
995:秋田県人 12/15 20:40
クマニウム化合物
996:秋田県人 12/16 13:0
懲戒免職 殺人罪 横手の人殺し公務員 横手市消防本部 集団ストーカー司令塔
緊急車輛でパワーハラスメント 2011〜実行 公にならない 横手市汚職集団
職権濫用 人殺し地方公務員犯罪 消防ストーカーの実態 
立場悪用 捜査 公 報道 処罰されない 略1
997: 12/16 13:49
くまったもんだ!
998: 12/16 15:44
元のハッピータウンに三角屋根のなんか建てているがあれはなんなんだ
999: 12/16 18:12
あれは 札幌時計台ならぬ
横手時計台を立てているのです
横手標準時を示そうとしているのです
1000: 12/16 18:17
end
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]