3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代市第十九巻
301: 7/15 23:20
みんな住民税ナンボ払ってる?

下水道代とか、水道代とか、ゴミ袋代とか、祭りの日のごみ回収の経費とか、
、取らなくたってやれるだろ?
市にはどんだけ住民税集まってるんだよって思うよね。
302: 7/16 8:38
>>301
地元民が迷惑しているっていう話。
だったら数百円くらい払ってもいいんじゃない?
ゴミ袋の話しは、地元自治会だけじゃ無理だから、市に協力させようという意図ジャマイカ。
303: 7/16 9:21
>>301
ほぼ全額ふるさと納税してるんで能代市にはごくわずかしか納税してないです。
結構な額を納税してるんで、日本各地の肉魚野菜が送られてきますよ。
3割の住民税節税になりますからね。
そのまま全額能代市に納税とかアホらしくてやってられません。
みなさん、ドンドンふるさと納税を利用して身を守りましょう。
304: 7/16 9:56
いとくのエコポイントは何ポイントで商品券と交換になるのでしょうか?
305: 7/16 13:44
300じゃないの?
306: 7/16 22:42
ありがとうございました!
307: 7/18 17:9
ねぶながし
308: 7/22 10:23
お爺ちゃんの車でヤンキーホーン(笑)
309: 7/26 14:49
北羽新聞は寺田静が当選して嬉しそう。
応援する偏向記事書いてたもんな。最低!
310: 7/26 22:18
 え、じゃあ逆に与党の肩もつ奴は、
消費税上がって、お客さんがケチになって会社の売り上げ減少、
給料減少でケツの毛抜かれて鼻血も出ねえ未来が希望ですか?
 経団連と大企業だけが法人税減税の恩恵で儲けてよう?
大衆はカツカツがいいのかい?
311: 7/27 0:43
その増税はどちらの党が決めたんでしたっけ?
312: 7/27 1:0
落ちた奴は農家がお似合い
313: 7/27 6:40
チンパンジーの事か?
314: 7/27 16:15
共産党が候補者立ててたら自民党勝利!
315: 7/27 22:0
増税「決めたのは」自民党だよなぁ
316: 7/28 0:52
野田前総理って自民党でしたっけ?
317: 8/1 6:23
新聞は変更しても大丈夫だよ、テレビは厳禁だけどな。消費税は民主党が言い出して、3党合意で決まったべ。因みに2度の増税延期は安倍晋三の判断で、本来なら既に10パーになってる
318: 8/1 6:27
能代、て反寺田だと思ってたけど寺田が買ってるのに驚き。世のため人のためじゃなく、旦那と嫁ぎ先の為に立候補した様にしか見えないんだけど、オバちゃんに何を期待してんのかね?
319: 8/1 11:49
まだ通行止めか…
320: 8/1 15:3
シャトー赤坂向かいの小路に警察いっぱいいるけど事件かしら・・・
321: 8/1 15:23
>>320殺人事件
322: 8/1 16:55
えー
マジすか😱
323:秋田県人 8/1 17:8
また飲み屋の女じゃねぇの?
324: 8/1 17:15
まだ警察が鑑識活動?しています(朝からやってました)。
さきがけ新報の腕章している人もいました。
容疑者は拘束されているんですよね?
325: 8/1 18:9
名前は出せません。けど男性です。
326: 8/1 20:55
警察署、車庫の一番端の部屋にワゴン車やバスが張り付き、煌々と明かりがついて何人もの警官が出入りしてた。
あそこって事件の被疑車両や遺体の検分とかをやる部屋?
続報がほしい。
327: 8/1 21:40
死んでないけどね。
328:秋田県人 8/1 21:43
知ってるなら内容書けよ。
329: 8/2 1:22
人に物をたずねる態度か?
書かないけど。
330: 8/2 8:24
150
お前ら一族
秋田から出て行け
331: 8/2 10:1
西通りのあの一角で事件おこすのがクセになってるんだな。二度あることは三度あるからな。またやるだろうな。
332: 8/2 10:6
>>330
一族ってw
能代に結構多い姓じゃんKさんって
333: 8/2 10:24
犯人捕まってないなら怖くてお祭り行けない!
334:秋田県人 8/2 13:15
行かなきゃいい。
335: 8/2 13:37
現場見てきたけど血痕が小路に点々と続いていて、血痕に従って
赤坂方面に出たら北羽の真向かい辺りに、人が蹲ったら残るだろうと
思えるような血痕の拡がりがあった。
336: 8/2 17:51
警察は分かってんじゃないの?
それに、犯人を知ってたり、見たりしててもシラきったら、蔵匿罪なるじゃんか。
337: 8/2 18:25
んだって犯人だっけ被害者の知り合いだものw
338: 8/2 19:29
んだのが?
ホジネな。
339: 8/3 8:30
クソがクソに刺された案件
刺し違えてどっちも他界してくれればよかったのに
中途半端なことしやがって
340: 8/3 11:42
おまえらすごいな!犯人もわかるのか!
コナン並だな!
341: 8/3 17:9
コナン・ザ・グレート?
342: 8/4 0:40
ハッピー・ドラッグ跡に巨大なローソンが…なんだあれ
343: 8/5 8:28
>>340
数日前、市内はどこ行ってもその噂で持ちきりだったじゃん
さすがにネット上に実名は出せないが
リアルのヒソヒソ話では実名がバンバン出てきたよね

おまえらリアルで人と話すことねえの?
344: 8/5 11:15
岡湿気納屋からと接点が無いから、
全然聞こえてきません。
345: 8/5 11:58
ヒソヒソ話で関係ない人を犯人扱いするやーつ!
346: 8/5 17:55
いや、ほぼ確定です。
347: 8/5 18:59
トメであったのがww
348: 8/5 19:49
確定でも逮捕されないの?
なんでなのー?
だれか教えてー
349: 8/6 8:29
すでにパクられてる
公表してないだけ
350: 8/6 8:55
昔っからだけど、有力者の息子とかって、何をやっても公表されない。
特に能代市はwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]