3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代市第十九巻
551: 2/1 8:31
薬屋全滅

マスク欲しけりゃ身内に病院関係者探せ

病院はごっそりストックしているはず
552: 2/1 12:21
昨日ツルハで買ったけど
553:秋田県人 2/3 10:39
お前ら、現場用の簡易防塵マスクまで買い占めすんのは勘弁してよ
554: 2/5 6:2
秋田県みたいな土田舎では、ウイルスさえ感染しないだろ。
555:秋田県人 2/5 8:25
>>554
水虫菌が喋った!!
556: 2/5 19:3
青森の土田舎では梅毒が猛威を奮ってます。
557: 2/6 0:53
中国人でさえ秋田県には、来ないからウイルスの心配なんて御無用😆
558: 2/6 6:30
すーぐ流行りに乗るんだから…
559: 2/6 8:0
マスクはビックで購入したよ。アイケーの屋上と言ったら、ゲーセンの中にあったジュークボックス。30円で好きな曲を何曲でも好きなだけ聞けた事。たまに友達が変なボタンを押して、知らない演歌がかかった時はストップボタンを押して別の歌謡曲に変えたり出来たのが良か 略1
560:秋田県人 2/6 10:52
ジュークボックスといったら、大栄百貨店にあったやつが印象深いなぁ。中でレコードがカチャカチャ動くのが面白くて、ずっと見てた。
アイケーの屋上ゲーセンで覚えてるのはサメを撃つゲームだなw
561:秋田県人 2/6 15:51
火事どこ?
562: 2/6 17:8
>>561
むげのしろでボヤ
もう消えた
563: 2/6 19:49
むげのしろのどのへん?
564: 2/6 20:37
>>563
金山団地のあだりだど
565: 2/6 20:57
5月の平日文化会館に三浦大知来るけど席埋まるのか?
566: 2/6 21:39
>>564
ありがとう!
実家かと思ってハカハカしてました。
567: 2/6 23:41
>>566
実家さ電話して聞げばいべw
568: 2/7 11:56
耳遠くて。
569: 2/7 14:43
んだが。。。まあ、親御さんを大切にな^_^
570: 2/10 13:29
>>565
リトグリ完売したからこっちも大丈夫じゃね?
571: 2/11 6:20
お遊戯会
572: 2/11 10:55
本当 上見ても下見てもバガのエフリコギしかいないノスロ
573: 2/11 12:11
>>572
お前みたいな猿が住んでるようなとこもお察しだけどなw
574: 2/20 21:42
めっちゃサイレン聞こえるけど火事?
575: 2/20 22:9
三浦大知ハズレた🙍
能代あたりでも人気あるんだな😖😖
576: 2/20 22:32
↑三浦大知追っかけ、ファンが是が非でもとりたいんじゃないの。だってこの規模のステージだから、めっちゃ近いでしょ。ちょっとくらい値段が高かろうが、旅費をかけようがとりたいんじゃないかと思う。そんなにファンではないけど。
577: 2/20 23:22
>>574
マルハン火事
578: 2/21 7:38
本当に?
579: 2/21 8:21
>>577
ボロ負けした挙げ句のぶちギレ放火とかだったらウケる
580:秋田県人 2/21 14:21
放火?
581: 2/21 14:38
男子トイレが燃えたっていうから放火たろうな
582: 2/21 14:39
訂正
たろうな➡だろうな
583: 2/21 16:16
大館、能代は大火の町と昔から言われてる地。
放火魔、えふりこぎ、馬鹿、おべだふり ヤル事しか頭にない 人のせい
こんな感じの連中しか居なかった。
584: 2/21 20:38
>>583
お前んとこは陰口叩きが精一杯の負け犬しかいねえけどなwww
先祖代々負け犬www
585: 2/28 22:26
今日例のクルーズ船に乗ってた人、症状が出て厚生医療センターを受診して陽性反応が出たって話を聞いたんだけど、報道がないからデマ??
586: 2/28 22:46
↑のように知らない事が多いと間に受けるんだろうな・・・コワイコワイ((( ;゚Д゚)))
587: 2/28 22:51
>>586
無知な私に色々教えてください
588: 2/29 12:38
ガチでノスロってこんな馬鹿しか居ないから、おべだふりして確認等何もしないで直ぐに喋りたがる、本当にカッペ臭。
589: 3/1 1:31
>>588
こーゆー書き込みにわざわざ方言を使うのもカッペ臭
590: 3/1 6:13
その能代すら妬ましくて仕方なく、けれども掲示板荒らし位しかできないスーパードカッペのサルがなんか言ってますねw
591: 3/1 11:48
>>590
能代すら妬ましく?
あの、、、プッw
ノスロが、、、妬ましく???
ウゲル〜www
さすが、ウスラノスロを愛してやまない
絶望的腐れド田舎者ミスターウスラノスロの馬鹿猿だわ笑笑
592: 3/1 12:6
能代が気になって仕方ないんですねw
593: 3/1 13:32
何やらせても駄目なノスロの頭の悪いカッペがデマを流してる


新型コロナウイルスに感染したという風評被害に苦しむ人が横手市に複数いる。「集団感染が発生したクルーズ船『ダイヤモンド・プリンセス』に乗っていた」とうわさされているのだ。その一人、横手市十文字町の製麺販売会社常務の女性(73)は「私たち夫婦も社長も船に乗っていないし、感染していない。商品への中傷もあり、すごく困る」と訴える。
594: 3/1 13:41
コロナよりノスロ脳ウイルスの方が危険
595: 3/1 18:49
>>591
図星かサルw自分が住んでるとこは絶対言えないもんなwww
大都会サル山のサル乙www
596: 3/1 18:51
>>593-594
コロナウイルスってサルにも感染るの?w
597:秋田県人 3/1 20:53
能代消防の出場は、能代市字大森山の救助事案です。
火力?
598: 3/2 19:3
コロナウイルスは治るが
ノスロ脳ウイルスには付ける薬がない
・症状としては
おべだふり
えふりこぎ
どんな話にも顔出して場を荒らす
中学生並みに発狂する
頭悪過ぎなのか日本語分からないのか、言葉ったらずで皆に通じない。
ネットではギャーギャー騒ぐが、いざリアルで指名されると何も話せない。

こんな症状が1つでもある方・・・手遅れです、ノスロ脳ウイルス感染者です、現代医学においても治せない病気です。
599: 3/2 20:14
>>598
その小学生の作文みたいなやつ、面白いと思った?www
サル並の頭で必死で考えたんだろうなってのだけは良く分かったよ、うんw
600: 3/2 20:30
>>599
えーと、注意事項なので笑わせる為に書いたわけでは無い。
ただ笑える文に見えるかもしれないが、事実これがノスロ脳ウイルスのヤバさでもある。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]