3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代市第十九巻
601: 3/2 21:26
>>600
笑える文?お前んとこのサル山では笑えるのか、こんなもんが。
低能過ぎて哀れだわwwwウイルスはいいから自分の幼稚さを心配しろサルwww
602: 3/2 23:57

長年ノスロ脳ウイルスを患ってる中年男性、医師からは見放され今は自宅に引き篭もっている。
603: 3/3 7:5
なめとんのか?
おおどぅで衆、たぐのす衆、のすろ衆、あぐぃだ衆、よぐぉで衆、ゆるほん衆、たずわ衆、県内どこでも衆はあるんだよ。
僻みが嫉みが知らねーが、われなめすぎ
604: 3/3 8:31
大館は、オナリ衆→オナニ衆→自慰衆と聞いたが?
605: 3/4 4:41
いやぁ、さすがウスラノスロ土人!
お前らが無知無学無教養なのは、文面から容易に気付いていたが、、、
いやはや、絶望的ウスラ馬鹿だな笑笑
あのさ、御成って皇室とか殿様とか摂政とか身分の高い方々がお通りになる事を言うんだよ
お前ら絶望的腐れド田舎者は知らんと思うが、東京タワーの麓の増上寺の日比谷通り側の入口が御成門と言って地下鉄駅名にもなってる
ま、猿並みの民度の
606: 3/4 9:49
コイツ・・・涙目でネットを一生懸命ググったんだろうな・・・(ToT)カワイソス
607: 3/4 21:33
っていうかさ
オナリ衆→オナニ衆だの
普通、発想するか?
頭の中がド田舎童貞中二丸だしやん
そもそも、なんちゃら衆ってどこで言うんだよ?
三波春夫か?
恐ろしや、ノスロ衆www
608: 3/5 7:17
オナニ衆w
609: 3/5 9:31
こいつら何県人だよ
610: 3/5 9:39
最近の国政議論5スレおもしれーぞ 1000件間近
611: 3/5 21:48
自虐衆wwww
612: 3/5 22:19
ケヤキ公園前で軽トラの兄ちゃん、後ろの灯火類全部不点灯だったから、
赤信号で隣に並んだ時に教えようとしたけど、聞く耳持たずにそのまま行っちゃった。
しかし尾灯・ブレーキ左右からナンバー灯まで全部点灯しないってどんだけ〜。
613: 3/5 22:54
夜の10時に無灯火だったって事?
説明がよくわからない‼️
614: 3/5 23:42
>>612
そうそう、それでいいんですよ!
で、だから、何?、、、といったことを
さも自慢気に、得意気に、ドヤ顔で
覚束ない日本語で、謎の報告をすることが
それでこそ、あなた達ウスラノスロ土人というものです
615: 3/6 8:56
冷たい人だなイェイイェイイェイベイビー♪
だけどダメさ♪どうしても〜♪
616: 3/6 11:32
閉店の店続くな。
某服屋の超OFFにびっくり。
爆買いしてたひといたなあ。
売りつくしにしてもすごいOFF。
617: 3/10 17:0
>コロナウイルスは治るが
ノスロ脳ウイルスには付ける薬がない
・症状としては
おべだふり
えふりこぎ
どんな話にも顔出して場を荒らす
中学生並みに発狂する
頭悪過ぎなのか日本語分からないのか、言葉っ 略1
618: 3/11 8:1
もしかして煽ってるのかな?w
619: 3/11 10:33
能代衆に泣かされたんじゃねーか?
620: 3/14 10:11
あおりより、みのり
621: 3/14 14:51
毎朝メガの前に数人並んでるの見るけど、マスク買えるの?平日仕事だから並べないし、情報求む。
622: 3/14 19:7
メガだけじゃなくアサヒやツルハにもマスクを購入しようと、朝早くから並んでいた。
623: 3/14 19:14
>>617
のすろ最強伝説w
624: 3/15 1:33
煽りヘタクソ
625: 3/15 4:31
便所紙では飽き足らず、馬鹿どもが今度は納豆を買い占め始めたらしい
どんだけ馬鹿なの?
もしお前らんちの冷蔵庫に納豆がぎっしり詰まっていたら、買ってきた奴ボコって教育しとけよ
626: 3/16 11:39
>>625
煽りヘタクソ
627: 3/16 21:5
最近は地震が多いね。そろそろ ここら辺さも来るんじゃね?
628: 3/16 23:43
朝、路肩の土手に2トン箱トラック乗り上げて電柱にぶつかってたけど、
500mほど離れた囲い凹んでたのもそれが原因?
629: 3/17 18:58
ああ、あそこね!
あそこはさ、ただの禍々しい地縛霊の仕業じゃないかな?
630: 3/18 15:18
どごや⁉️(笑)
631: 3/23 19:19
おれも知ってる
昔あそこでbBとCUBE事故ってたな
632: 3/24 11:47
おれも知ってる
昔あそこで浜の黒豹のニカウンタックと潮来のオックスのミウラ事故ってたな
633: 3/24 23:55
5220アクシオ、7178スイフト、マドリエキャンターガッツ、
       認知機能衰えて車間距離不足!
634: 4/11 18:37
85XXのスズキ製ミニキャブ。ボケて煽り運転。
南いとくPに飛び込んで行ったが、停める時もウゴきがアブナい!
635: 4/12 21:51
ウエルシア薬局 ハッピー・ドラッグ
能代北店 秋田県能代市落合字上前田169
能代南店 秋田県能代市東逢瀬51−3

以前は能代落合店(秋田県能代市落合字上悪土172)も存在していたが、
2017年に出店した能代北店に統合のため、閉鎖されている。
636: 4/13 0:2
>>635
なんだ?誤爆か?
しかも東逢瀬って。
637: 4/13 23:2
日中ボンゴかバネットバンが、
360cc軽自動車の後ろケツピタで走ってたけど、
前の車の運転手さん交通機動隊だや!?
638: 4/14 0:37
あ、そ
で?
639: 4/15 0:43
だ。
だっふんだ。

ぇあ?ぇあ?ぁあ?
640: 4/17 20:48
現金10万円もらったら何に使う?いや、何日もつ?
641: 4/18 20:32
パチンコ\(^-^)/ 1日一万円使って、たまには勝つから、持って1ヶ月かなぁ?(;_;)/~~~
642: 4/18 21:6
チンコカスめ
643: 4/19 0:45
金ドブもいいとこ
644: 4/19 8:34
能紀のテイクアウト
売る物ねーのに店開けてんじゃねーよ
客からかってんのか
645: 4/19 11:46
そこは移転前の時の方が良かったね
今はなんか居心地悪くて行かなくなった
646: 4/19 12:54
日月休みだと、月曜休みの会社の人行けない。
647: 4/22 12:7
アクロスの、カネタにならんでたのは、マスクですかね?
648:秋田県人 4/22 13:10
うちに50枚入りマスクたくさんあるから、10箱施設にあげた。
649:??? 4/22 22:22
>>646
言ってることが意味不明。
他の日に行けばいいだろ...
650: 4/23 8:23
中国製マスクなら通販で普通に買えるようになってきたよ
どこもだいたい一枚60〜70円ぐらいだな、タケェー
651: 4/23 22:31
日本政府の代金後払いシステムが、マスク供給の遅れの原因
先払いの諸外国と決定的に違ったようだ
特に、世界で一番優れている中国製のN95マスクの争奪戦にこれまでことごとく敗れたと国会質疑
野党の指摘を受けてから是正するのでは、故意に遅らせたのかという疑念を生む
652:プリチィ○○ 4/26 22:24
じゃ僕は、バンダナ二つ折りで。
653: 4/27 7:33
じゃ僕は、女子高生の使用済みナプキン二枚重ねで。
654: 4/27 9:7
↑オエ〜!下痢うんこを漏らしたパンツより汚いよ
655: 4/30 17:42
1000の軽トラに南中付近で煽られたので、先に行かせて一時停止のあとバーンナウトしたら通報するとか言うオッサン。
ストリートレース上等じゃねえのかよっ。
656: 4/30 18:13
1000の軽トラ
バーンナウト
ストリートレース
上等じゃねえのかよっ(キリッ!

安定のウスラノスロ臭ww
657: 4/30 21:25
1000くしぇワリおん
658: 4/30 21:57
>>655
1000ccの軽トラってどういう事?書いてる事がお花畑過ぎて腹痛い。
1000ccな時点で軽自動車じゃねえじゃんw
659: 4/30 22:6
皆まで言わずでない。
ライセンスプレートじゃ。
660: 4/30 22:17
軽トラといえば、港で海に沈んでた軽トラが見つかって引き揚げられたらしい
661: 5/1 12:13
港のどの辺に落ちてたんだべ・・・
662: 5/1 18:58
何年か前にも、軽自動車でドボンあったな。
新し目だったから「売れば査定つくから生活の足しになったかも」とおもった。
663: 5/1 20:36
>>661
酒屋の前あたりって聞いたよ
664: 5/1 21:42
コンビニから出ようとした車が、
歩道の縁石ブロックに思いっきり乗り上げて動けなくなってた。
どんだけ〜!?
665: 5/1 23:4
で?
666: 5/1 23:35
でした。以上。
667: 5/2 0:53
>>666
今後そういうおもしろネタに出くわしたら即画像うpを命汁
668: 5/2 1:34
ドラレコに動画残ってるだろうけど、
 騎兵の情けで思いとどまった。
669: 5/2 9:24
(´・∀・`)ヘーーー!そんなのがおもしろネタなんだー!?
さっすが、陰湿陰険の権化、三度の飯より他人の不幸が大好き
いつでもどこでも、安定のノスロ臭だよね!

なんかさぁ、、、
君たちって、、哀れだよね、、
数少ない 略1
670: 5/2 11:54
>>669←休日の朝イチからこれ。
いやぁ、犬の糞の人生って楽しそうですねw
我々と違ってw
671: 5/3 0:16
ノスロノスロって能代に住んでる人に何かされたのかな?能代じゃなくてもそんな人どこにでもいるでしょ。なんか哀れって言うか可哀想な人だね。
672: 5/3 1:7
精神病の類だろ
673: 5/3 23:33
昨日からテラタでマスク50枚入り2980円〈税抜き〉で売っていたが、高いせいかほとんど売れていなかった。
ヤマダ電機にも3480円〈税抜き〉で売っていたが、こちらも売れている気配無し。
今は手作りマスクしてる人も多いし、ネットでも買えるから、3000円出してまで買わんだろ。
674: 5/4 7:20
売れるから仕入れてんだろ
675: 5/4 7:22
能代に出てる「なだれ注意報」ってどこら辺の事?
676: 5/4 13:8
>>674
実際売れてないって書いてるじゃん
677: 5/4 14:5
連休が終われば、¥2000位になるかも? 中国では在庫が山積みだってさ。
678: 5/4 17:50
675さん二ツ井方面でね、ほとんど解けてるけど!
679: 5/5 23:2
>>677
カーチャン大喜びで二箱も買ってきたわorz
680: 5/9 9:53
能代市内で夜中に火事あった?サイレン結構鳴ってた気がしたけど、夢だったかな・・・
681: 5/9 12:21
わがらねな@豊祥岱
682: 5/12 19:13
二ツ井に大麻、栽培してる人がいる事にびっくりした。
そしてみんな、無反応なのにもびっくりした。
683: 5/12 19:33
北海道に行くとそこらの道端に自生してるよ
「採んな!!採ったら逮捕!!」って警告する看板も立ってるw
684: 5/12 19:35
昔 家の庭にも おがってたっけよ。
685: 5/13 1:59
10万円の給付金 早くていいなあ
686: 5/13 11:9
>682
昨年も能代で大麻栽培してたやついたよな。
今回のはパトロール中に見つかったらしいけど
警察ちゃんと仕事してんだな!
687: 5/16 18:3
ガソリン5円高くなった
なんかわからんが損した気分だ
688: 5/16 19:59
前給油した時はリッター¥98だった。
689: 5/16 20:32
↑灯油か?
690: 5/16 22:28
灯油は、¥60台だった気がします。
691: 5/18 1:20
能代工業バスケの話 大騒ぎだな。
692:秋田県人 5/18 17:18
全国一の時代は終わったから、別に興味ない。
693:秋田県人 5/18 22:0
んだんだ
能代カップもあどやめればい
毎回ボロ負けのゲッパでかわいそうで見でらいね
694: 5/19 19:9
へば、いい監督でも連れでこれらぁたが。能工バスケット復活請け負い人の小野監督クビにしたりして、もめればもめる程おがしぐなるべしゃ。また同じ監督さやらへるってニュースでも言っていだっけ。昔から、能代の部員だっけ1人いればいい方だったべ。こごまで来たら、黒人選手入れるべぎでねが。
695: 5/19 22:49
どんでもいいよ
696: 5/22 22:56
給付金振り込まれたよ。
697: 5/22 23:16
車とバイクの税金で殆どねぐなる
助かるけど、面白く無い
698: 5/24 1:3
灯油は 1L¥69だったよ。
699: 5/24 1:4
灯油は 1L¥59だったよ。
700: 5/24 11:7
>>698は、間違いです。
>>699が 正解です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]