3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代市第十九巻
1: 1/16 8:37
投下!
992: 10/20 22:4
新し目のスバル乗ってる奴は、
若い奴はいい気になって車間距離が短い。
ジジババオバハンは運転が残念。
他者とのいしの疎通が下手!
993: 10/20 22:20
能代の産廃業者の後始末ドラム缶回収、何年やってるか知らんが、その為に今まで県が64億も使ったらしいがマダマダドラム缶埋めてるらしい、どんだけノスロは負の遺産だよ、人も居ねーのに、その金あったらスタジアム建ってたよ、能無し市長何か行動起こせよ
994: 10/20 22:54
>>992
>若い奴はいい気になって車間距離が短い。
       ↑
    (○´∀`)//""パチパチ
995:秋田県人 10/22 12:39
>>993
産廃の不都合を隠蔽するのが、現市長の仕事なんだから、解決に協力する訳無いでしょ。
996: 10/23 0:20
人居ないならスタジアムも要らないな。
997:秋田県人 10/23 19:32
二ツ井マッチョンズスタジアム
998: 10/24 16:53
注意喚起
清助町にワインレッドのレクサスに乗る当たり屋がいます
999: 10/24 19:52
>>997
二ツ井マッチョんズはおれが考えた綱引きチーム名だぞ
1000: 10/24 20:34
1000
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]