3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市21
551: 6/7 15:49
山と川しかねー街なんてヤダ
552: 6/7 16:36
そー言うなって
馬喰町だってあるって
横手の銀座と言われてる
553: 6/7 17:27
>>548-549多少の誤差は嬉しくて気にしないb
>秋田県横手市にオープン予定の「快活CLUB横手店(仮)」の場所は、横手市前郷字下三枚橋(AOKI跡地)です。オープン日は2019年7月下旬となっています(2019年5月4日現在)。完成が待ち遠しいですね!
マジ待ち遠しいオープン日が分かったら教えてね
554:秋田県人 6/7 17:50
>>545、>>549
ありがと!
マンガもいいけど、ヒトカラルームもあるといいな

横手では久しぶりにできるの楽しみな店だ
555: 6/7 18:4
ヘッドホンつけて自部屋カラオケしてた妹にはチト引いた
騒音防止でヘッドホンしてたんじゃ無いのか?…
556: 6/7 18:28
引くベアー
557: 6/7 20:7
>>555
おまえは身内に悪態ついて、世間に恥をさらすのが趣味なのか。
558: 6/7 20:10
落ち着きましょうリラックマ
559: 6/7 20:24
かしクマりました
560:秋田県人 6/7 22:49
快活できるのは嬉しいんだけど、AOKIの駐車場だけで考えると足りない気がするんだが…
杞憂であればいいけど
561: 6/8 5:38
クマりましたね
562:秋田県人 6/8 7:57
>>560
確かに狭いわな
もうちょい広めだといいのに
563: 6/8 8:0
すぐ潰れるって
564: 6/8 11:0
政府「70歳過ぎても働け生涯現役」 

経団連&トヨタ「終身雇用は企業にインセンティブないし無理」
 
商工会議所「年収200万円も払えない」 

金融庁「年金だけではまともに暮らせませんから自分で2000万円工面してね」
 
政治屋「3人は子供作れ、フルタイムで働きながら家事と育児しろ男女平等だ」 

財務省「消費税上げるからな」 

日本もうダメだろ
565:秋田県人 6/8 12:10
>>564
これらを総合して、将来への不安と金銭的な問題→未婚化→出生率の低下という結果なんだけどな
若者に仕事と金を回さなかったツケなんだよなぁ
氷河期世代を切り捨てた上に、逃げ切り世代からのこの仕打ちは酷いの一言
566: 6/8 12:29
48歳夫婦で世帯年収850万
爺婆の施設費用がきつい
貯蓄けいかく
567: 6/8 12:29
安心しろ次世帯の若者も同じ事を言う
最近の〜と同じで永遠に繰り返される
568: 6/8 12:46
貯蓄計画の見直し、24年間物欲わ殺し貯めてきた、貯蓄が爺婆に食われる、婿養子 老後の資産運用の見通しに暗雲、最近妻の誕生日に土下座されて私を見捨てないでと涙ながら
明るく、人一倍キラキラしてた妻をここまで追い込んでた自分が情けない。
569: 6/8 13:13
心臓は積極的にガンガン国家解体バラ売りセールを
もう始めちゃってるペテン政権なんだが
570: 6/8 15:23
>>568
マスオさんの宿命。サザエさんを大事にしろ。
571: 6/8 16:9
年収850万あるなら
そんなに大変とも思えないけどな
奥さんも仕事してるわけだろ
どうなんだろ
572: 6/8 18:46
@物欲わ殺し貯めてきた

わ?
573: 6/8 19:3
マスオの宿命ですね、妻の兄夫婦が離婚
爺婆を妻が引き受ける事に同意せざるを得ない状況に
過ぎた話ですが、、、、、、、

570さんコメント読んでふっと思いだし仕事帰りに
サザエの好きなケーキと花を買いにイオンに
今後ともよろしくねってサザエに渡して
言ったよ、二人で久しぶりに泣いたよ。
570さんありがとう。
574: 6/8 21:42
すみません。月曜日に関東から横手に行くのですが、そちらの気候はいかが
でしょうか。着るものはどんな感じでしょうか。アドバイスいただければ。
575: 6/8 22:43
↑昼間は長袖一枚着れば十分だね
朝晩は上着が欲しい涼しさです
576: 6/9 5:7
んだベアー
577: 6/9 8:42
TIMと田中道子
食い道楽大絶賛
578: 6/9 13:8
ありがとうございます。
579: 6/9 23:46
熊ミュージアムじゃないの?
580: 6/10 21:19
熊のミュージアムよりフルのミュージックホールだな。
581:秋田県人 6/11 6:47
相変わらずここはくだらねぇ
執着連中
582:秋田県人 6/11 7:21
AOKI跡地、改めて見ると建物もそんなに大きくないよね
他の快活クラブも建物面積はあんな感じなの?
583: 6/11 7:42
>>580
セミとフルの引っかけをパクるなよ。マシなの考えろ。
584: 6/11 15:4
クマったモンだ!
585: 6/11 20:12
鳥海高原花立牧場行ってきたぞ
いつぞやの彼氏。

ソフトクリームな 大したことなかった
味が薄い、コクがない、コンビニのソフトレベルな。
深く反省したほうがいい
なんのインパクトもない
ジャージー牛らしいけど なんの意味もない。

ありゃあ ダメ、 
反省しろ。
586: 6/11 22:14
いぎなりなしたご?
587: 6/11 22:15
OK熊牧場
588: 6/11 23:6
美味いか美味くないかなんて人それぞれだベアー
589:秋田県人 6/12 7:1
>>585
多分俺だ、すまん。
海より深く反省。

そっかー、、、自分的には250円であれは美味しくて満足だったんだが、、、
590:秋田県人 6/12 11:49
あっさり系ソフトを知らないらしい。
591: 6/12 16:13
ソフトクリームならなんたって
湯田町、今の西和賀町の結いハウスのソフトクリームがいちばん
牛乳のプロ 湯田牛乳公社が作ってるソフトクリームな
あれ以上のとこはたぶん東北管内にはない
と思う。
食ったことない人は行ってみるように。
592: 6/12 18:17
そこまで言うなら食ってみたい
栗駒フーズの濃厚なソフトクリームより美味しい?
593: 6/12 18:34
そうか 栗駒フーズもあったよな
どっこいどっこいか
やや上かな。
594: 6/12 18:51
ソフトな藤原運送でいがべしゃ。
595: 6/12 19:41
なえの花火だゃ?
596: 6/12 19:42
ソフトクリームはササヘイ
597: 6/12 21:14
OK熊牧場
598: 6/13 8:57
いいベアー
599: 6/13 12:55
老後2000万必要問題。
この国が100年も持たずに滅びるような政策をする政党を支持するのに
老後の2000万が心配になる人々の気持ちが心底分からない。
自業自得だろうに。
麻生が2000万必要と発言しながら撤回するのは図星だからだろう。
秋田で貧困層の自分は2000万は貯めれない。
現在40代は老後3600万必要らしいし。
600: 6/13 13:11
有識者20人が30時間かけて作った報告書を 
都合が悪いからと破り捨てる国。


有識者20人が30時間かけて作った報告書を 
都合が悪いからと破り捨てる国。


有識者20人が30時間かけて作った報告書を 
都合が悪いからと破り捨てる国。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]