3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市21
751: 7/8 14:17
言って車を急発進していきました
ナンバーを控え警察に通報しました
752: 7/8 14:17
日本語でたのむ
753: 7/8 15:32
ガリガリって音は何と接触して出た音なのか?

よく意味がわからない。
754:秋田県人 7/8 15:43
クマの爪でガリガリど引っ掻かれたんでねべが
755: 7/8 17:44
自分のクルマが当て逃げされたんなら
追いかけてクラクション鳴らすけど

そうじゃないものに追いかけるか?
警察に通報するか?

この人 アタマおかしい。
と思う。
756: 7/8 18:33
>>750
なんだ、正義の味方気取りか?
757: 7/8 21:36
正義の味方だねが!

>>755 ンガの車やられればいがったなさ
758: 7/8 21:40
>>750
通報ありがと。これがらもおがしヤヅみかげだら通報頼むや。
759: 7/8 23:42
早朝ごみ焚き異臭公務員
何を燃やしてんだか迷惑公務員

住宅壁異臭 洗濯異臭 畑野菜異臭 
760: 7/9 6:45
oリンク
正論おじさん思い出した。
761: 7/9 9:19
なるほど、横手迷物「改行おぢさん」か。
762: 7/9 20:41
名物はクマかも?
763: 7/9 21:28
転勤で横手に来たものです。
来週末飲み会があるのですが十文字?という所らしく、
帰宅は代行になりそうです。
横手のドンキホーテ近くまでですが安いオススメの代行教えてください。
764: 7/9 21:54
>>763
ようこそ横手へ。
代行の件については私は年に1.2回しか利用しないんで分かりません。
765: 7/9 22:7
クマにご注意ください。
766: 7/10 14:3
悪いことは言わない。
車を置いてJRで帰ってきた方が良い。
767: 7/10 21:1
うわさじゃ横手にスタバできるってあるけど絶対ないな。
でも青木のとこに快活クラブできる。 県南の横手にできるのは正解だろうけど潰れるな。
まぁチェーン店だしわからん。
768: 7/10 21:7
くまくま園を希望。
769:秋田県人 7/10 21:34
同席した人に聞いてみて、特に無かったら飲み屋の人に「安いとこ呼んで下さい」でいいかと。
十文字のどこからかにもよるけど代行代は多分3000〜3500円くらい?
770:秋田県人 7/10 21:36
アンカー忘れた
↑ >>763 ね
771: 7/10 22:42
>>769
参考になりました。お店の方に相談してみますね。
772: 7/11 8:46
店員は、安いとこお願いします、なんて言われて分かるもんなの?
そもそも、業者ごとにそんなに値段の違いってあるもんなの?

飲み会したいけど誘われない、金がない、仕事育児などでヒマがないもんで飲み会やってないワタクシに教えて下さい!
773: 7/11 9:57
十文字の熊っておっきかったの?
774: 7/11 16:24
>>772
高い安いはクチコミである程度判るし、代行料金はタクシーと違って各社自由設定だから、十文字〜横手間だと1000円位は違ってくるかと。
775:秋田県人 7/11 18:40
横手市豊洲豊洲町
二言目には既得権益とほざく雄物川の犯罪者
776: 7/11 20:55
十文字のクマはどうなった?
777:秋田県人 7/12 7:53
>>772
信じるか信じないかは
アナタシダイデース

チェーン店居酒屋の若いバイトとかだと知らないかもしれないが
地元の人が夫婦や少人数でやってる飲み屋で知らないとか言われたことないなぁ
ただ、本当に安かったかどうかは知らない。
かといって特にぼられた記憶もない。うん、割と「安く感じた」ほうが多いかな。
酔っぱらってるからねーははは。
778: 7/12 8:17
十文字のNさんが 撃ったらしい
779: 7/12 21:32
二言目には既得権益とほざく

雄物川の犯罪者

癒着
780: 7/12 23:4
OK熊牧場
781: 7/13 8:3
横手ラリーにドライバーとして「竹岡 圭」さんの名前がありましたが
BSの「おぎやはぎの愛車遍歴」に司会者として出ている女性ドライバー
でしょうかね。分かる方いますでしょうか?
782: 7/13 10:59
電子マネー30万円だまし取られる 横手の女性被害
秋田県警横手署は11日、横手市の30代女性が架空請求詐欺の被害に遭い、電子マネー30万円分の利用権をだまし取られたと発表した。

80代女性が200万振り込む 横手市で架空請求詐欺
秋田県警横手署は4日、横手市の80代女性が架空請求詐欺の被害に遭い、現金200万円をだまし取られたと発表した。

架空請求メールがよく来るけど警察もおとり捜査などしてバンバン捕まえたら良いのに
後手後手に回っているな
783: 7/13 11:6
電子マネー利用権、5万8千円被害 横手の20代女性
秋田県警横手署は1日、横手市の20代女性が架空請求詐欺の被害に遭い、9回にわたり電子マネー計5万8千円分の利用権をだまし取られたと発表した。
784: 7/13 20:2
相変わらず横手市豊洲豊洲町
二言目には既得権益とほざく雄物川の犯罪者
785: 7/14 8:30
十文字のクマは何処へ?
786: 7/14 23:55
>>785気になってた
横手市増田342号線増田高校から湯沢市岩崎13号線の山の末端での山で時々熊の出没で話題になるね
oリンク
こんな山の末端で子孫を残して逝けるのだろうか?

オレで子孫は途切れるが
岩崎の熊(^(Ξ)^)応援してる。
性別は分からないが相方見つけて繁栄しろよ><
787: 7/15 0:13
NAPの高低で見ただけなら横手盆地は山形市や盛岡に匹敵するほどの好条件
こんな好条件下で秋田市より格下になった理由を知りたい
あっ煽りとか要らない、意外とマジで聞いてる。
やっぱ久保田(秋田市)の城主である現知事?の影響が大きかったから?
788: 7/15 0:20
歴史にモシモは無いけど湯沢の院内銀山みたいな最大の転換期があったなら教えてください
789: 7/15 0:47
>>787
横手盆地は日本一、広い盆地です。
地理的に夏は暑いし冬は豪雪地帯になるからです。
790: 7/15 12:59
クマったもんだ
791: 7/15 13:11
こんな豪雪地域、栄えるわけねーだろ
792: 7/15 21:30
過疎るベアー
793: 7/15 22:17
クマがスモモの木に登ったベア
oリンク横手&psel=&py1=&pm1=&pd1=&py2=&pm2=&pd2=
794: 7/16 6:18
すもももももも
795: 7/16 8:53
華桜すもも
796: 7/16 16:20
阿櫻 かまくら
797: 7/16 20:41
今年はスモモの木にクマですか…
798: 7/16 22:36
くまったモンだ!
799: 7/17 0:8
モモモスモモモクマノウチ 
スモモモモモモクマノウチ
800: 7/17 19:35
蝉のセミナーはいつですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]