3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市21
801: 7/18 10:20
>>800
大仙スレへどうぞ
802: 7/18 12:56
蝉ネタは横手でOK熊牧場
803:秋田県人 7/19 7:14
旧はるやま、解体するのか改装するのか
作業の進みがやけに遅く感じるし、作業員の姿もほとんど見えない

あれってどうなってるのか知ってる人いる?
804: 7/19 8:6
知らねベアー
805: 7/19 9:47
どうでも良いベアー
806: 7/19 12:38
>>803
快活クラブになる。すでにここでも話題になってたけど。
807: 7/19 13:44
>>806
それはAOKIだベアー
808: 7/19 17:37
快活CLUB横手店のオープン日が決まりました。
2019年8月22日オープン予定
o(^-^)oワクワク
809: 7/19 20:57
金沢公園は毎年セミが活発。
810: 7/20 16:54
快活yeah!
811: 7/20 18:29
蝉ミュージアム。
812: 7/20 18:31
くまくま園
813: 7/20 19:8
熊とセミで町興し
814: 7/20 23:15
隣のごみ焚き〒 迷惑
815: 7/21 0:7
熊蝉
816: 7/21 5:5
くまったモンだ!
817: 7/21 13:14
21日午前8時すぎ、秋田県横手市大森町の温泉施設「さくら荘」の近くの市道にクマがいるのを、車で通り掛かった60代男性が見つけ、横手署に届け出た。被害はなかった。
818: 7/21 15:53
クマもセミも活発ですな。
819:秋田県人 7/21 22:42
横手市豊洲豊洲町
二言目には既得権益とほざく雄物川の犯罪者
820: 7/21 22:58
閑さや岩にしみ入る熊の声
821: 7/22 1:17
おまえら、本当に寺田一族が好きなんだな
822: 7/22 4:22
くまったモンだ!
823: 7/22 21:55
秋田ローカルニュース・街頭インタビュー観れば・・

1『自民へ御灸を据えた』

2『イージスアショア配置が』

3『若者が定住できるように』

等々...

政権与党でなければ政策なにも決められな 略1
824: 7/23 11:12
長いベアー
825: 7/23 14:48
鈴木健太君?
826: 7/23 21:16
落ち着きましょうリラックマ
827: 7/23 23:10
>>823
ヘッコしで まで読んだハァ
828: 7/25 1:18
駅前のユニオン取り壊す前に内部見学会とか開いて欲しい。
懐かしさに耽りたいわ。
829: 7/25 10:54
安全第一だベアー
830: 7/25 22:54
俺も見たいユニオン
831: 7/26 8:22
俺も見たいくまモン
832: 7/26 9:17
yes
833: 7/26 21:57
スモモ好きのクマはどうなった?
834: 7/27 9:28
クマっていこうー
835: 7/27 21:38
クマとセミが元気な横手
836:秋田県人 7/27 21:55
横手市豊洲豊洲町
癒着業者が潤う街 横手市

二言目には既得権益とほざく雄物川の犯罪者
837: 7/27 22:20
何故、横手はクマが出るの?
838: 7/27 22:30
リラックマ
839: 7/28 9:56
>>837
名産品だから
840: 7/28 10:58
クマで町を活性化
841: 7/28 11:7
🐻にも見放されたみたいですね
842: 7/28 17:7
きのう午後8時半ころ、以前ネットで弟が複数からフルボコにされたと
騒いでいた駅前のFマへ買い物へ訪れた。
店内でアイスを購入したくアイス売り場へ行くと
その前で50くらい男性と同50くらい女性×2が大声で立ち話。
アイスを見れない。 略1
843: 7/28 20:50
>>842
ちらっとでいいから、方言を入れると信憑感があるんだけどなぁ
844: 7/28 21:0
チラックマ
845: 7/28 21:6
>>842
んが、どんだけ小物よwww
846: 7/29 8:30
んが(笑)
847: 7/29 12:24
んが: てめえ きさま
おめ: きみ あなた おたく

関東圏で、この「おめ」を直訳して(?)【おまえ】と言ってしまい、口論に発展するのを何度も目撃したことがあります。おめだも気をつけましょう。
848: 7/29 20:41
OK熊牧場
849: 7/29 20:51
くまったもんだ!
850: 7/29 21:31
>>847
んがおめの他にも「そなだ」がある
851: 7/30 20:40
OK熊牧場
852: 7/30 21:34

どうしても書きたいんだな。ひとつ覚えって足りない人を形容するけどな。
853: 7/30 22:39
落ち着いてリラックマ
854: 7/31 9:2
ミンミンゼミは盆地で鳴きましたか?
855: 7/31 14:58
横手の日本海チケットで、イオンの商品券って何%で売れるかな?
856: 7/31 20:43
直接聞けばいいベアー
857: 7/31 20:49
>>855
何十万円分もあるなら別だけど、99%であろうともったいないよね。
イオンが死ぬほど嫌いとか、明日のガソリン代がないとか、ぬ〇んだやつとか、とかとかじぃ。
858: 7/31 21:5
やっぱり直接聞けばいいベアー
859: 7/31 21:11
ミンミンゼミが朝から晩まで横手城で鳴いていますが…
860: 7/31 21:46
横手は熊と蝉の里ですな。
861: 8/1 21:9
>>855
6月に売りましたが92%でしたね。
ご参考に。
862: 8/1 21:11
安いベアー
863: 8/1 23:4
>>861
参考に教えてください。
理由は>>857のどれですか?
864: 8/2 22:3
どれだベアー
865: 8/4 18:0
ツクツクボウシが自宅前の木で初鳴き。ミンミンゼミの鳴き声を自宅前の木で聴いて、その木でクマが爪研ぎすれば完璧。
866: 8/4 19:9
何がいいたいのか理解不能w
クマクマいいたいのならシンプルにしなよ。
馬鹿っぽいよw
867: 8/4 20:57
>>865
え!ツクツクボウシいるんですねぇ。ミンミンゼミは三年前に、初めて聴きました。
868:秋田県人 8/4 21:31
20時前くらいに東の空に大きい流れ星見た方いませんか?
869: 8/4 21:51
今までに大きいクマ見た方いませんか?
870: 8/4 22:46
>868
宇宙ステーションじゃね?
871: 8/4 22:51
セミナー
872: 8/5 8:4
クマクマばっかり言ってるから、清陵学園付近にクマが出没しちゃったじゃないか!(笑)
873:秋田県人 8/5 8:9
>>868
9時過ぎくらいに南南西には見た。
おっと思うほど大きくて、西方向に流れていった。
ISSかなぁ?(方角はだいたい)

あと、マジアドレスっぽいからいたずらメール増えるかも。
削除依頼出したほうがよくない?
他人のアドレス。。。じゃないよね
874: 8/5 9:32
くまったモンだ!
875: 8/5 11:5
猛烈な暑さは昨日までと予報しておきながら、今日はもっと暑いじゃねーか。
さすが横手盆地だ、クマだって参ってるだろ。
876: 8/5 11:54
山の中だ、どーってことねーだろ。
877: 8/5 13:40
横手はクマ出没注意
878: 8/5 18:18
ほれ、んがだの行い良いもんだがら、東成瀬村さ大雨洪水警報でで、よごでさなでっきり雨ふらねべw
879: 8/6 21:19
>>861
ありがとうございます。3日に売りにいきましたが90%でした。変動するんですね。
880: 8/7 13:5
OK熊牧場
881: 8/7 15:32
>>879
自分、ケチなもので、明らかに損するのに納得がいかないのでお教えくださいまへ。
1 とりあえず現金が欲しい
2 イオソが嫌い、買うものがない
3 その他(  )
882: 8/7 20:43
直接聞けばいいベアー
883:秋田県人 8/8 7:37
>>879じゃないけど、どせこせ商品券で払うと思うと気が大きくなって余計なもの買うときってあるよね
884: 8/8 20:37
>>879
イオンの商品券が使えない店で買い物がしたかったから。
885: 8/8 20:38
↑間違った。>>881でした。
886: 8/9 0:44
>>884
でも、いずれイオンでなんか買うんでしょ?(いや、絶対買わない、というご意見なら納得)
使えないとこで買い物をしたい = 損しても現金が欲しい ですよね。それも正しいですね。私はわからないですけど。
887: 8/9 0:49
>>883
あるある
888: 8/9 9:48
>>886
そもそも貰い物なんで損したとは思ってないですけど。それに現金にすれば使える店の制限がなくなるので、差額で制限解除したと思えば損じゃないです。
889: 8/9 12:25
リラックマ
890: 8/9 18:10
ちょっと教えてほしいけど、横手のワークマンの隣に今ではなくなったツルハありますよね。
あそこって私有地なんですね、初めて知りましたし反省でしたが。
俺も運悪かったかな、東から来てそこのツルハに行く前の信号がいつもうざいので、そのツルハに入 略1
891: 8/9 18:35
店舗であろうと一般所有者の土地であろうと単なる通り抜けはダメね。
コンビニなんかで今問題なってるよね
事故なんか起こしたら厄介だよ 不法侵入だからね
やめたほいい
バリケードの問題じゃない。
892: 8/9 20:59
長いベアー
893: 8/9 22:5
おめーが悪い
894: 8/10 4:18
3時位から常に西が雷の光で明るい
こんな連発雷は初めて見た気がする
雨で潤してほしい
895: 8/10 6:25
朝からスパーク!
896: 8/10 6:33
雷雨がすごい
897: 8/10 7:3
水道、水が出ない!
898: 8/10 7:6
ヒント:支払い
899: 8/10 7:9
恵みの大雨だね
900: 8/10 8:40
潤いすぎだベア!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]