3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市24
1:秋田県人 9/10 11:45
大仙市の魅力を発信しようぜ。
2: 9/10 13:34
どうやって?
3: 9/10 20:58
かきこむ。ひじりかきみたいに。
4: 9/10 22:41
なんだが停車場の辺りクソウズまがしたような臭いすども
5: 9/11 9:19
蝉ラストシーズン
6: 9/11 11:7
ゆべな停車場でクソウズまがした奴いねが?
青葉なんとがみんたぐシュ付けに来たがど思って戦々恐々してらったで
7: 9/11 11:29
標準語でおねがいします。それと停車場ってどこのことですか?
8: 9/11 12:24
クソウズは石油の古い言い方だそうです
9: 9/11 13:10
へー、初めて知りました。
10: 9/11 14:59
7
大曲停車場よ
ゆべな何だがクセくてな
誰がまがしたべがど思ってよ
11: 9/11 16:14
7です。わかりました。
12: 9/11 20:9
停車場: 発"音は、「てしゃば」な
そういえば、【停車場こまち】重宝してたんだけど、なんでなくなったかなぁ。
13: 9/11 21:55
今日の午後7時頃、大曲駅で何かありましたか?救急車と救助工作車がきていました。
14: 9/12 11:22
選ばれた恥者たちがいち早く耳を留め〜
15: 9/12 11:26
↑そういうの、いらないすから。
16: 9/12 13:37
今年の夏は大曲で、ミンミンゼミが鳴いてなかった
のですが、蝉に何かあったのでしょうか?
17: 9/12 13:48
えー、鳴いでらっけで。
18: 9/12 14:13
蝉の街
19: 9/13 9:45
例のチック野郎が車を運転してるぜっ!

運転免許再取得おめでとー
20: 9/13 11:35
えぇっ?気ぃつけねばね。このご時世、突っ込んでこられる可能性ありだばな。
21: 9/13 11:36
免許、偽造じゃあるまいな。
22: 9/13 12:14
しかし陰険な奴らだな
もっと他に話題はないのかぃ?
誰が車運転しようがお前らに関係ないだろ?阿保なのかな?
23: 9/13 13:51
二年間不便だったろうに…
24: 9/13 15:8
まともな人間だったら心配ないさ。
25: 9/13 15:12
陰険もなにも、過去に免停になるようなことしたんだろう?世間の目が厳しくなっても当たり前ってもんだろう。
26: 9/13 15:28
>>25
お前の陰険な暇潰しを、さも世間一般の意見のように言うんじゃねぇよ🖤
第一、お前は人生、世間からの落伍者だろう?
27: 9/13 16:41
なにをそんなにムキになるの?
ホントはなんかやましいことがあるんじゃない?
28: 9/13 18:3
本人なんじゃないすかぁ?
29: 9/13 19:44
免停じゃないよ。飲酒運転逮捕、一発取り消しさ!
30: 9/13 20:6
大介の寿司とうなぎ
江戸前
江戸前
31: 9/13 22:1
江戸前は安土桃山の寿司とうなぎだな。
32: 9/14 4:36
>>29
いい加減にせよオメ
この負け犬がよ!
33: 9/14 7:3
こんなにムキになるということは、やはり…
34: 9/14 12:30
今日神宮寺?神岡?の花火ですよね?会場行かないで車から観ようと思いますがどこら辺がベストですか?
冷やかしや茶化しはいりません!お願いしますm(*_ _)m
35: 9/14 13:24
さすが大工は早起きだねwww

禁酒してるの?
36: 9/14 13:45
>>22
同じ公道を走るんだ、おまえらに関係ないって理屈はないだろ?アホはどっちだ。
37: 9/14 14:44
>>34
くたばれ
38: 9/15 6:19
>>36
アホはお前だ
オメな免許もねべこの片輪
39: 9/15 8:44
やっぱり本人だな。
40: 9/15 11:59
くどい連中が湧いてる。
41: 9/15 13:59
蝉リメンバーシーズン
42: 9/16 16:16
蝉の佃煮バーゲンセール
43: 9/16 17:1
蝉しぐれ
44: 9/16 19:45
勇み足蝉ー
45: 9/16 20:36
熊&蝉の佃煮バーゲンセール
46: 9/16 20:43
↑それは横手スレの管轄です。
47: 9/16 20:57
ここは蝉スレです。
48: 9/16 21:7
蝉スレじゃねーよ。
49: 9/16 22:10
蝉最後のあがき
50: 9/17 13:18
50
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]