3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市24
251: 10/16 9:15
>>248
気に障ったのか。程度が知れるよ。
252: 10/16 9:25
>>246
「考え方かえろ」が主題臭いが、締まらない文でダラダラ長いよ。
纏め方おぼえろ。
253: 10/16 11:42
はいーっ、はいっと。
254: 10/16 13:29
なぁーに〜やっちまったな!

男黙って蝉唐揚げ定食
255: 10/16 20:11
>>249
アンカーすら満足に使えない人が他者をバカ呼ばわりしちゃダメですよ。
256: 10/16 20:21
>>255
大勢に影響ないとこに突っ込むなよ。どっちもどっちもだな。
257: 10/16 22:22
くまったもん
258: 10/16 22:31
モンたよしのり
259: 10/17 13:42
男根でオールナイト
260: 10/17 17:46
こんたに暗ぐなってらのにクルマのライト点けねで走って奴、圧倒的に女が多い。それもブスばっかりだ。さっきもぶつかりそうなったでブス!
261: 10/17 19:31
まなぐえな。くれぐなってがらブスだが、んでねが、わがるふだ。
262: 10/17 21:20
んだべへ。こっちのライトで照らすんだおの、無灯火のクルマの運転席なイックみえるで。オメクルマ運転したごどねぇべ?
263: 10/17 21:48
昼間なフロントガラスさ日の光反射して寧ろ見えねくれぇだ。暗闇に対向車のライトで浮かび上がるバカヅラよ。
264: 10/18 6:38
大仙市内で血液クレンジングやってくれる病院を教えて下さい!
市内にあるのは確実ですし、内緒にされているのも分かっているんです!よろしくおねがいします
265:秋田県人 10/18 7:47
オゾン治療といいまして、血液の老廃物を取り除き、血液を綺麗にして免疫力を高めるのならやってます。毎週2リットルくらいやってますが、だるさが無くなり、疲れにくい身体になります。でも、保険外なので1回2万円位かかりますよ!ちなみに、綺麗になった血液が身体に戻るのが見えるので爽快です。
266: 10/18 7:54
もったいぶらねで、おへでやったらよ。
あっさりおへれば、あでねしてだべども。
267: 10/18 8:12
大曲周辺でワンコインでおいしい昼飯がお腹いっぱい食べられるとこないですか?
268: 10/18 8:47
そんた贅沢な要求満たす店な無ぇで。
269: 10/18 8:53
>>264-266
ネットの情報は鵜呑みにしてはいけない、が、これは怪しすぎる。被害者の会ができる前に自己責任でぼられなさいw
270: 10/18 9:19
265ネットで調べた言葉を並べても私には分かります。ふざけるな!
269あなたもです
時間がないのです。お願いします
271: 10/18 9:41
ここを読んでいて同僚にチクったんだろ!また見てるんだろ!知ってるからな!許さない許さない許さない!クレンジングやってる病院教えろ!許してほしいなら教えろ
272: 10/18 9:44
ここらへんにはないよ。
273: 10/18 10:39
272じゃあなんであいつが綺麗になってんだよ!オゾン出るドライヤーも水素水のも一緒なのに!あとは血液クレンジングだけだろうが!意地悪しないで教えて下さい
274: 10/18 11:4
その前に酒とタバコとジャンクフードを止めて、マトモな飯を喰えや。
275: 10/18 11:37
おやおや、宣伝かと思ったが違ったらしい、さっと足れねおなごがww
276: 10/18 13:5
ステマなら斬新で秀逸ですな
が、しかし、ネットで酷評されてるものが流行るとしたら、こったれね消費者ドモってことだろなw
277: 10/18 14:37
いやーっ、さむい
278: 10/18 14:42
透析でもやれば。
279: 10/18 15:2
透析じゃないです。クレンジングです!順番なら私が幸せになるはずなのに。子宮ダメなの隠して結婚しようとしてるくせに
280: 10/18 15:8
何件かあたってみたけど全滅でした。クレンジングご存知のかたいたらよろしくおねがいします
281: 10/18 17:42
血液クレンジングなんて信じてるバカがいるとは…
282: 10/18 19:24
だってバカだもの。
283: 10/18 20:31
なんかすごいの湧いているなgkb
284: 10/18 21:16
イヤ、いつものことですよ。
285: 10/18 21:42
血液の化粧落としってなんとするなだ。
286: 10/18 22:31
漂白剤ではダメなの?
287: 10/19 10:58
芸能人が拡散する「血液クレンジング」に批判殺到
「ニセ医学」「誇大宣伝」指摘も
ヤフートップに出てる
288: 10/19 22:17
>>287いや〜どでした。
ドンピシャのタイミングでこの記事。(もうヤフートップじゃないけど)ある意味、この記事自体の巧妙なステマか?と戦慄したww

oリンク
289: 10/19 22:46
寧ろ気付くのが遅い。
290: 10/20 11:42
どっかの第三セクター医院が始めそうだなw
291: 10/20 12:7
話題になってるんじゃ、そのうちドーンと社会問題だな。
292: 10/21 18:3
蝉の街
293: 10/21 20:49
クマの町でもあります
294: 10/21 22:27
蝉いねーしtd
295: 10/22 13:14
蝉オフシーズン、蝉ミュージアムにて通年営業中、蝉の街
296: 10/22 17:5
↑のー味噌で幼虫をかってるんだろな。
297: 10/23 6:13
大仙市南外村になんか蝉ミュージアムなんか無かったぞ。
298: 10/23 10:52
まともな話だと思った人いるのか。南外に行く暗示でもかけられたか、セミに。。
299: 10/23 13:32
蝉ミュージアムは南外じゃないんですか?
300: 10/23 15:12
東西南外の「きた」ない場所。セミ信仰者の脳内。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]