3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市24
101: 9/30 9:53
良く頑張ってるねぇ、なんてみんな言うけど、俺の嫁に欲しいとか、息子の嫁に、なんて考えられる訳がない。
そんな現実を知ってるから更にのめり込む現実。
102: 9/30 10:38
>>98
「サル」でつっかかっておいて、後手に回ったら言い掛かりか。
103: 9/30 12:19
↑まぁまぁ、涙を拭けよ。
104: 9/30 12:23
サルハ、アオルト、ハドメガ、キカナイ。
105: 9/30 16:53
蝉の頭引きちぎって息を吹き込むと蝉の鳴き声を楽しめる笛になるど
106: 9/30 17:1
野蛮人
107: 9/30 17:19
>>104
お前みたいなサル以下を、おおらせた気にさせる寛大なひとが多いんだよ。
108: 9/30 18:54
ナニイッテルカワカリマセン
109: 9/30 20:26
だろうな。わかるならサルでも書かないよな。
110: 9/30 21:42
猿の言語はわからない。
111: 9/30 21:46
>>107
ウッキー、ウッキッキーとしか読めない。
112: 9/30 22:58
>>94
昔はありました
113: 10/1 5:29
>>112大曲食堂ならあるよ!
114: 10/1 7:18
大介寿司
115: 10/1 11:10
>>112
大曲市役所の頃なら、昔だろ。何で大曲市役所?
116: 10/1 17:4
大曲市なくなって14年。
117: 10/1 18:44
>>107
おおらせたってフレーズを初めて目にしました。
どんな意味なんですか?
118: 10/2 6:53
↑猿語だ、気にするな。人間の言語は理解出来ないんだから。
119: 10/2 7:53
ジョージアのガンプラキャンペーン対象の自動販売機になってるとか知ってる人いませんか?
120: 10/3 0:5
>>81
よねや。マジ話
121: 10/3 7:32
>>120
日ノ出町のホーマックやめでよねやなるなが?。
122: 10/3 10:17
飯田のじゃなくて佐野町のホーマック跡地でしょ。
123: 10/3 10:47
あの近距離で建てるなんてセブンも真っ青のドミナント笑
124: 10/3 15:45
蝉はそろそろ終わりだね〜
125: 10/3 16:9
オマエもそろそろ終わりだな。
126: 10/3 16:31
蝉の頭を引きちぎって、息を吹き込むと、蝉の鳴き声がする笛の出来上がりだ
127: 10/3 16:37
来年は何月頃からセミは泣き始めますかね?
128: 10/3 17:15
セミって泣くの?
129: 10/3 19:6
大仙のセミは悲しいんだよ。
130: 10/3 22:29
なるほど。情緒だねぇ。
131: 10/4 9:53
蝉の街
132: 10/4 11:30
派遣切りが加速してきた…
133: 10/4 22:10
蝉の佃煮半額セール
134: 10/4 22:20
↑猿の食い物
135: 10/5 9:48
ウィッキーでーす
136: 10/5 16:56
蝉唐定食はどこで食べられますか?
137: 10/5 17:16
お前の病院の食堂
138: 10/5 17:37
蝉の街
139: 10/6 21:53
蝉の大仙市はゆずれない、蝉ミュージアム希望
140: 10/6 22:12
↑そんたもの、いらねで。
141: 10/6 22:13
↑横手スレでどうぞ。
142: 10/7 9:32
>>139
どご衆だ?
143: 10/7 9:52
南外あだりでねご?
144: 10/7 17:33
ミンミン蝉の聖地蝉ミュージアム
145: 10/7 19:31
花館でひき逃げをしたのは蝉野郎か?
146: 10/8 4:56
蝉ヤローらしいぜ
147: 10/9 6:42
くまったもんだ
148: 10/9 8:18
↑そのフレーズ、大仙で無効。
149: 10/9 9:58
スレ違いだね〜
150: 10/9 11:33
セミミュージヤムをグーグルマップで調べたけど出てきません。どの辺ですか?
151: 10/9 11:40
南外の荒又辺り
152: 10/9 12:30
「荒又」とは凄い秘境を感じさせる地名ですね。超レアなセミを見ることができそうだ。
休日に行ってみます。案内板とかでてますよね?
153: 10/9 12:56
案内板見つからなかったら、大声で連絡先、119番に問い合わせる。
154: 10/9 12:57
┐(´д`)┌
155: 10/9 13:37
蝉ミュージアムは現在使われておりません、番号をお確かめのうえもう一度ご確認ください。
156: 10/9 13:59
蝉の街
157: 10/9 14:4
荒又というところを奥に進むとこなみ滝?(ころう滝?)という滝があるのですが、有名な滝ですか?
ミュージアムに行ったついでに観光しよと思うのですが、お進めですか?
158: 10/9 14:38
行方不明になっていただければ有名な滝になります。そうおすすめします。
159: 10/9 16:16
そんなレアな蝉が飼育されている蝉ミュージアムへどうぞ
160: 10/9 16:43
不謹慎な書き込みが目立つな。バカなの?
161: 10/9 19:4
>>160
バカなのって、人に聞く人がまともなわけがない。
162: 10/9 20:5
>>161
確かにあんたはまともじゃないw
163: 10/9 21:26
あーはっはっーっと。
164: 10/9 22:19
蝉の町熊の町
クマ熊園w
165: 10/9 22:32
↑横手スレでどうぞ。
166: 10/9 22:41
横手だけにクマと蝉いるわけでは無いしよくね?
167: 10/9 22:42
リラックマw
168: 10/9 22:44
OKクマ牧場w
169: 10/9 22:55
蝉しぐれ
170: 10/9 23:2
熊と蝉は馬鹿のせいで増殖するw
171: 10/9 23:33
↑横手スレでどうぞ
172: 10/9 23:43
どこでもいいだろリラックマw
173: 10/9 23:54
>>172
スレチ
174: 10/9 23:58
自分理解できないでスレチはないだろう?
OK熊牧場w
175: 10/10 0:1
まず横手より大山の方が熊が多いって理解しましょうw
176: 10/10 0:4
元祖クマ熊園さんを理解した上で秋田全域に侵食しようw
177: 10/10 0:9
>>175
「大山」ってどこだ?
178: 10/10 0:14
鳥取県にあるらしいです。
179: 10/10 0:17
そこには伝説のクマ熊熊があるはずw
180: 10/10 0:17
神奈川県にもあるらしいです。
181: 10/10 0:18
変換面倒くさくなってクマ熊園ってかけなくなったw
182: 10/10 0:21
元祖糞熊園長頑張れw
183: 10/10 0:22
へい熊熊
へい熊熊w
184: 10/10 0:24
>>175
横手より県外の「大山」の方が熊が多いことをアピールしたいらしい。
横手スレでどうぞ。
185: 10/10 0:28
へい熊熊
はい熊熊w
186: 10/10 10:7
ここは大仙市蝉スレです。
187: 10/10 10:26
リラックマ
188: 10/10 12:25
横手スレから盗んできました。大仙市もそういうことで行きましょう。

>横手スレ楽しみにしている者です。熊と蝉は、本当にうざいです。しかしながら当人達は相手にしてもらうと嬉しいようですので、ネット広告または、立ち上がってくるバナーだと思って横手の話題で楽しみませんか?
189: 10/10 14:8
蝉唐定食はどこで食べられますか?
190: 10/10 15:37
猿山部落の中さある。
191: 10/10 18:24
猿山部落さ行げは、大概どごのえでもかへでもらえる。なんたってアイツらの主食だがらな。
192: 10/10 18:27
ヘビも食うがら、大したモンだ。
193: 10/10 19:32
節操ないヤツが多いな。横手では大仙、ここでは横手のネタ。何で書き込んでるんだ。
194: 10/10 19:58
猿山出身に節操なんかないです。
195: 10/10 20:47
ここは蝉スレ
196: 10/10 22:30
蝉野郎は角館でひき逃げ殺人からの田沢湖で放火、次はどんな凶悪事件をするのだろうか。
197: 10/11 9:55
蝉やろーを語るスレ
198: 10/11 11:13
やろーだけは性差別だ。にょろーも語れ。
199: 10/11 13:21
熊は横手市

蝉は大仙市
200: 10/11 17:22
↑どっちにもカキコしてノータリン症候群か。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]