3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナ A
401: 7/29 21:31
ホント頭のおかしい日本人、(そもそも日本人なのか知らんが)が増えたなぁ。
毎日50人も死んだインフルエンザを恐れないでたかだか数人が死ぬコロナを異常なほど恐れる、そしてそれが異常だということすら気付かない。いつ自分か罹患するのかわからないのに…
402: 7/29 21:34
>>400
秋田へずまくん、迷惑行為はやめようね。
403: 7/29 21:57
>>400
地域は盛岡と宮古ですがそれ以上の会社名などを
聞き出そうとするような事はやめたほうがいいです。

>>401
「・・・たかだか数人が死ぬコロナ・・・」死亡する人数ではなく
いままでにないウイルスでどのような病気か分からずワクチンもない
状態なので恐れているのです。
「いつ自分か罹患するのかわからないのに…」そこはそのとおりですね。
404: 7/30 6:18
いつ罹患するかわからないと言うけど、家にいて誰とも会わなければ罹患しない。
今はそうなければいけない我慢の時です。コロナ感染を止めるには、秋田県民全員がそうしなければなりません。
405:秋田県人 7/30 7:3
>>404
仕事は?、東京に出張中だし、来週には秋田に帰るし、人に会うし、家に引きこもる?できるのか?
406:秋田県人 7/30 7:32
そのまま東京にいなさい、仕事はTEL,mail,telework,で済ませられる
家に引きこもっても必ず人に合い感染の輪、秋田に帰らないのが一番、秋田にだけは絶対に来ないでね。
407: 7/30 8:2
GOTOトラベル、ここまで国民を犠牲にしてまで
旅行業界を救わなければならないのか、これは
本末転倒、第二次大戦前夜のようで気持ち悪い
408: 7/30 8:35
>>404
食料調達や通院なんかはどうすんの?
スーパーのトングなんかからも伝染ってる。
409: 7/30 10:23
>>404
じゃあ病院、介護、警察、消防もいらないな
410: 7/30 10:26
>>407
犠牲にしてるかどうかは個人の主観だから置いておいて。
単に旅行業界だけを手助けしている話ではないでしょ。
旅行業界だけじゃなくて、旅行業界と関わりが深い各業種にも波及する話。
例えばタクシーやガソリンスタンドや食品を納入する業者だったり色々あるよね。
そこまで考えられずに旅行業界だけ助ける物だと思うのは頭が足りない。
411: 7/30 11:18
>>410
コロナはまだまだ続く、かたよったいびつな政策より
自然に任せた淘汰が長い目で見たら、より早く経済成長に
つながる、アンタの考え方は短絡的で幼稚だな。
412: 7/30 11:24
>>407
オマエの比喩、凄いね。第二次大戦前夜経験してるのか。
何歳? にしてもピント外れだな。
413: 7/30 11:24
>>411
自然に任せた淘汰?何を言ってるの。
旅行業界だけとか言うから突っ込んだだけなのに。
その指摘は無視して勝手な事言うな。

つまり旅行業界だけではなく各業種の人は、淘汰されて収入ゼ 略1
414: 7/30 11:32
>>411
自然に任せた淘汰って人が分らないような抽象的な表現して、
ひとを短絡的で幼稚だと貶せるほどいいレスしてるように見えないよ。
415: 7/30 12:43
俺は3年間殆ど家から出なくても生活出来る。コロナ人もなりたくないなら仕事を辞めて生活保護を貰え。カップ麺と野菜ジュース有れば大丈夫。コロナ人になったら職を失うどころか、地域に居られなくなる。ガラスも破られるし下手したら放火される。どっちが得か良く考えてみれ
416:秋田県人 7/30 12:46
この時期にあちこち出かけるバカ。
417: 7/30 13:37
>>415
オマエみたいな引き籠りが見直される世の中だよな(笑)
418: 7/30 13:51
>>415
底辺層が中流飛び越えて、偽装して上流階級と錯覚しだしたな。
419: 7/30 14:24
陽性者=発症者ではない。こぞって恐怖を煽るメディア・自治体には、何やら目論見があるのでしょう。国民は洗脳されませんように
420: 7/30 14:27
>>412 95才、な訳ないだろバカ、イメージだよ
コロナ時代に適合できない業種は気の毒だが、
自然淘汰が経済の原則、仕方ないんだよ、無理に
延命するとかつての共産主義の二の舞。
421: 7/30 14:34
>>415
おい、へずま
お前、捕まったんじゃねーのか?
留置場はスマホ使えんのか?
つかさ、、、
コロナ人って、全く流行んねーな
いい加減、絶望的に糞つまんねえって気付や
お前、脳が武漢肺炎だから感性が鈍ってんだよ
新ネタ思い付くまで、臭い飯を食ってろ
422: 7/30 14:41
>>420
おまえ単語並べてるだけで、自分で何言いたいか分からないだろ。
423: 7/30 17:29
東京コロナは身体的ダメージだけだけど、秋田コロナは精神的ダメージが大きい。
同じコロナでも全く別物。東京コロナはウイルスが原因。秋田コロナの原因は人間関係
424: 7/30 17:49
↑ もう少し医学的に頼む。それじゃオチのない落語だよ。
425: 7/30 18:0
コロナに陽性者も発症者も関係ねーだろ
どちらもウイルスばら撒くのだから
アホか
426: 7/30 18:17
陽性者も発症者も関係ねーって誰が言ったんだ。お前が言ったんじゃギャグだろ。
427: 7/30 18:53
2020年07月29日お知らせ
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
ttps://hliwate.enexhl.jp/news/%e5%bd%93%e7%a4%be%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%91%e3%82%8b%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%82%a6%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b9%e6%84%9f%e6%9f%93%e8%80%85%e3%81%ae%e7%99%ba%e7%94%9f%e3%81%ab/
428: 7/30 22:6
>>423
へずまくん、原因と結果ごちゃ混ぜだよ
429: 7/31 5:54
>>426
引きこもりは黙ってろ
脳ミソ溶けてるぞ
430: 7/31 12:15
コロナ人の近くに住む高齢者が原因不明の脳梗塞で亡くなったそうだ。家族はコロナ人のせいだと訴えたらしいが、ダメだったみたいです。そのコロナ人は転居したらしい。あなたの街にコロナ人が来たかも_:(´ཀ`」 ∠):
431: 7/31 12:27
>>430
もう少しうまく話を作れ。「〜 だそうだ」「〜 らしい」だけじゃ
今時、噂にもしないよ。
432: 7/31 12:48
>>429
なんだ、気に障ったのか。ズバリだったな。
433: 7/31 18:32
>>430?
「原因不明の脳梗塞」って?
434: 7/31 21:18
>>429
反応乙
435: 7/31 21:40
新型ホスト感染症
436: 8/1 8:8
GOTOキャンペーン早くやめろ、狂ったかこの国
酒は家で飲め、旅行は少しの辛抱だ、コロナ終息
すればいくらでもできるのに我慢というものが
ないのか!!不要不急の外出は控えて当たり前。
437: 8/1 8:50
PCR検査受けます
438: 8/1 9:44
お大事に!
439: 8/1 12:31
北朝鮮ではコロナ感染者が非常に少ない。
北朝鮮に防疫を学ぶことが多い。
北朝鮮方式でコロナを減らすことが必要です。
440: 8/1 12:52
Go Toキャンペーンについての自治体の首長の意見ということで、民放が大阪の吉村知事のインタビューは生でそのまま放映されたが、
続いて登場の秋田県知事は音声が消され、代わりにナレーターがコメントを読み上げ、画面下には字幕が出されていた。
無礼と言えば無礼だが、このような知事でいいのか?
441: 8/1 14:55
>>400
岩手の感染者の勤め先会社がHPで発表したら中傷等ひどかったらしいね。
コロナ人へずまくんも参加したの?
442: 8/1 16:43
>>439
北朝鮮コロナ情報なんか殆ど報道されない。どっから手に入れた。
にしてもマンセーしてる秋田県人も珍しいな。
443: 8/1 18:42
コロナ人へずま君のかまってちゃんレスに突っ込まない様に
突っ込んだら負け〜w
444: 8/1 18:53
コロナ人へずまくん、次は何を言ってくるんだろう、楽しみw
445: 8/1 20:19
↑よくコロナ人へずまって書いてる奴。全部はないだろ。8掛けっぽい。
446: 8/1 22:57
>>439???
「北朝鮮ではコロナ感染者が非常に少ない。」なんで分かるの?
「北朝鮮に防疫を学ぶことが多い。」どのような防疫を学んだの?
「北朝鮮方式でコロナを減らすことが必要です。」
北朝鮮方式ではコロナ感染者を銃殺しているとテレビで報道しているのを見た事があります。
447: 8/1 23:46
かまってちゃんは>>439じゃない?
へずまくんは>>436かな?
448: 8/2 9:19
岩手元祖コロナ人の会社にクレーム殺到してコロナ人は懲戒解雇になった。コロナ人になったら、会社も学校も終わり。家にも居られなくなる。東京でルンペンになるしかない。
449: 8/2 9:47
懲戒解雇って、ソースを出してくれ。
450: 8/2 13:47
>>448
知事「誹謗中傷は犯罪に当たる場合がある。犯罪抑止、犯罪への対応という観点で厳格に臨む」と強調した。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]