3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナ A
701: 8/13 16:44
>>699
な〜に、692の糞頭の悪いオナニー作文大作を具体的に突っ込めって言うの?
一行目から最後の行まで、ず〜っと突っ込みどころ満載だぜ
大作過ぎて面倒くさいからさ、お前が疑問視するとこを言ってみな
解説してやるから
ま、簡単に言えば小泉竹中の国賊理論と全く一緒だ
その後、日本経済がどうなったか、思い出せばわかんだろ
702: 8/13 16:50
コロナと無関係な論陣はってスレ汚すな。感染者がまた出たじゃないか。
703: 8/13 18:14
コロナと無関係なのは、へずまの糞つまらん造語レスだっつの
704: 8/13 20:26
土曜日、日曜日の発症が心配です
今はバスケ関係だけだが、次は帰省者からの感染、果たして出るのか?
705: 8/13 20:40
>>703
何言ってる。オマエのもそうだよ。
706: 8/13 22:24
>>704
>>671によれば明日から出るそうだぞ
707: 8/14 4:52
>>706
671は勘違いしていますよ。
自警団が防護服を着てパトロールと言っても検査出来る分けでもないし何も出来ないでしょ。
3密が保たれているか見回るだけでしょ。
708: 8/14 19:8
保健所は、今回のクラスター関連の感染経路は追えてると話していたので、それが本当なら良かった。
ただし、ここまで感染者が増えて、今日の10代大学生の同居家族や、先日の10歳未満の女の子などから、子供達への感染が広まっていくのかもしれないと、子をもつ親として不安がある。
知事、市長には現状と今後のことについて説明して頂ければ嬉しい。
709: 8/14 20:8
殿に吉村知事の様な行動や説明を求めても難しいよね
ましてや穂積さんはさらに難しいのでは?
710: 8/14 20:29
元は沖縄に行きキャバクラでもらってきたんだろ
711: 8/14 20:47

悔しくってしょうがないよな
沖縄もキャバクラも、ま〜ったく行ったことのない土人からすりゃ
わかります
その鬱憤を土人御用達スナックで、あがったBBA相手にハッスルして下さい
712: 8/14 21:18
>>708
発表されるべきものはされているのに、これ以上何を聞くの?
713: 8/14 21:47
知事市長とも今期で最後だろうから、あまりやる気ないのかな。
感染者の移動経路をもう少しハッキリすべきだな。
来週再来週には感染者は拡大するだろうね。
714: 8/14 22:4
>>713移動経路だってw店名は無理だし道路でも発表すればいいの?それって何か役立つの?

それに来週再来週の根拠は?
自警団は帰省客のせいで、今日から始まると言っていたようなw
715: 8/14 22:12
自警団及び人糞製造機は発症予測言ってなかったのでは?
716: 8/14 22:53
>>715知らんw
県外来るな県境封鎖しろ、コロナ怖い怖い総理大臣知事なんとかしろ、感染者誰でどこいたか教えろ、めんどくさいからみな自警団くくり
717: 8/14 23:3
>>711
秋田県人の醜い習性が文面に溢れてる
718: 8/15 7:40
>>716 釣りに釣られて…>コロナ怖い怖い総理大臣知事なんとかしろ
総理大臣をなんとかしろだろ
719: 8/15 9:49
ウィズアベ
720: 8/15 11:7
↑それのどこが面白い? 秋田弁:一緒に行こう
721: 8/15 12:8
>>718?
「総理大臣をなんとかしろだろ」はなんともならないだろ
(総理大臣が辞めたらコロナもなくなればいいが)

総理大臣と知事なんとかしろだろ
722: 8/15 19:51
>>690外れ!
>>671外れか?
次は>>704,>>713です。
そりゃいつか当たるだろう
お騒がせ自警団
723: 8/16 7:59
国民は政府の無作為を理由に行政訴訟を集団で起こすべきだろ。

行政府が何を考えているのかというと、
高齢者を中心に基礎疾患を持っている者や、免疫力の弱い者、
HLAがコロナに対応していない者は死んでもかまわない。
それより 略1
724: 8/16 9:26
>>723
先頭に立ってくれ。いいっぱなしならオマエでなくてもできる。
725: 8/16 15:11
>>723
そこまで言うなら君が先陣切ってやればいい話。
これだけ書いておいて、訴訟を起こすべきとか言って誰かに任せるのは卑怯ですよ。
726: 8/16 15:33
>>725
まともにいうと却って癪に障るぞ。言いっぱなしが、オチのヤツなんだから。
727:秋田県人 8/16 18:49
しかし、このコロナの状況かにおいて未だに、県外客が多く集まる宿泊施設の入浴施設に
入りにいく奴の気が知れないね。感染者が出れば潰れるだろうけどねその施設は、何処とは
あいて言わないが、あの程度の防菌処置でよくやると思う。経営者の意識が低いんだろうね。
728: 8/16 19:5
おまえ、その入浴施設、中傷して潰したいの?
729: 8/16 19:7
仙台で具合悪くなり検査して地元に連れ帰る親の気がしれない。20代で子供でないのに地元に連れ帰るとは自己中でないかな。周辺に住んでる人ご愁傷様です。
730: 8/16 19:15
誹謗中傷の作文も下手だと書き込んだ人への不快さが増大する。
731: 8/16 20:4
>>729
あなたの近所の人もご愁傷さまです
面倒くさくていろいろと大変でしょう
732:秋田県人 8/16 20:20
>>727
しかし、このコロナの状況か(何故か状況下とは変換できない)において未だに、(読点の置き方が馬鹿特有)県外客が多く集まる宿泊施設の入浴施設(施設を重ねる辺りに香ばしさを感じる)に
入りにいく奴の気が知れな 略1
733: 8/16 20:46
ここ馬鹿ばっか
734: 8/16 21:12
>>732
おまえも大概だから
735: 8/16 22:21
>>732

わざわざ無用な解説は、不要な字数と自身の程度の低さを晒しただけだろ。
無駄に気合が入ってるのはわかったよ。熱中症に気を付けろよ。
736: 8/16 22:23
>>729
「コロナは誰でも感染する可能性ある、明日は我が身お互い様、大変だけど頑張って」って考えられない自分勝手な10代のガキ?
737: 8/16 22:35
感染者割合の多い秋田なのに、未だに他県とか言ってる>>727も大概だねw
738: 8/17 2:34
>>736
JRバスケの身内か?火消しにムキになるなって(笑)
739: 8/17 6:12
もうバケスットやっている人間は皆んなコロナ者。
740: 8/17 6:14
サッカー、バスケット碌な奴いない
741: 8/17 6:53
>>738
はあ?何でそこに行く?
やはり人間として失格なヤツばっかw
742: 8/17 6:59
JRには企業として今回のクラスターの原因を明らかにして欲しい。
遠征中の試合や練習での感染
→感染対策をとっていたとすればやむを得ない
遠征中の夜の街での感染
→大会や部活が中止となった高校生や中学生に 詫びろ!詫びろ!詫びろ!詫びろ!詫びろ!詫びろ!詫びろ!詫びろ!
743: 8/17 7:52
渡哲也、肺炎死亡、これコロナとは関連
なかったのか??
744: 8/17 8:9
非常識親子。
連れて帰ってくる母親もどうかしてる。
あちこちから仕事の依頼が来る会社員なんだね。
745: 8/17 8:42
>>741
図星か
大変だね(笑)
746: 8/17 9:34
>>738
>>745 ハイハイ

>>742 ここでヒステリー起こしてないで会社に電話すりゃいい
747: 8/17 11:4
>>746
笑笑笑
748: 8/17 12:30
>>742
同感!
感染源がうやむやなまま感染者が増える中、多数の旅客を扱う一大上場企業として、一言の説明や謝罪が無いのは、無責任だと思う。
749: 8/17 12:57
コロナ人としての自覚の無い者が多すぎる。コロナに感染したことのあるコロナ人は、外出時にそれとわかるようなワッペンを付けるべき。これ名案だと自負しております。
750: 8/17 13:59
一日1000人、十日で1万人の割合で増えているのにまだ誹謗中傷や謝罪させるのに命をかけるヤツwお前らは絶対感染しないんだね
もし感染したら、謝罪はもちろんのこと、すべての個人情報をオープンにするように
>>749へずま、いいアイデアだねw
751: 8/17 14:35
新型コロナ感染症は、死亡する年齢と感染拡大するシチュエーションの偏りが大きい。
にもかかわらずふわっと全体で考えるから、対策が大がかりな経済自殺しかなくなる。

今やってるのはトゲささった小指の対処に、全身麻酔して劇薬入れ続けている 略1
752: 8/17 17:46
>>750
必死だね
笑笑笑
753: 8/17 18:48
>>752
JRがこんなとこで自己弁護してると考えられるおめでたいヤツw
ただひたすら粘着してマウントすることに命かけてるヤツまた出たw
754: 8/17 19:12
秋田県人すごいな。
人口県外流出も納得ね。
755: 8/17 19:37
>>754
今度は定食粘着してるヤツが出たよ
コロナに頭をやられたか?
756: 8/17 19:37
アベちゃんコロナに罹りました
757: 8/17 20:9
>>754
面白く書くなら >秋田県人すごいな。でやめろ。
>人口県外流出も納得ね。が皮肉にならんよ。
758: 8/17 20:22
>>752
JRが自己弁護って 笑笑
大変だね
759: 8/17 20:33
>>758
泣きべそかきながら口喧嘩・・・のイメージ。
760: 8/17 20:57
>>757
本当の事書いてごめんなさい
以後気をつけます
761: 8/17 21:10
大仙市でコロ助発生。住所氏名の特定お願いします。コロナ人は大仙市からででいげ
怖い、怖い、怖い
コロナ人になったら人生終わり。
762: 8/17 21:21
大仙市保健所管内

大仙市・仙北市・美郷町って他スレに書かれてた
763: 8/17 21:25
誹謗中傷した所で誰がいつ感染するか分からないし、感染リスクが低くなる訳でも無いのに。
なんで誹謗中傷したり煽るんだろうな。理解できんわ。
誹謗中傷に労力使うならその労力を今まで以上に気を使って生活する事に使えよ。
764: 8/17 21:35
>>761
いつもここまでしか煽れないんだな、この人
ある意味律義者w
765: 8/17 22:28
もう人生を諦めてひねくれるしかないんだろうな、唯一の楽しみが煽りとは(;_;)
766:秋田県人 8/17 22:45
能代市20代女性は特定済みです。
嫌がらせをされないといいですね。
767: 8/17 22:58
>>766
嫌がらせを受けないように、草葉の陰から生暖かく見守りたいので
必死に特定した具体的な相手先を教えろください
768:秋田県人 8/18 0:17
必死にならなくても、能代市なんて小さいところは情報がすぐ入ってきますから。
お前に教えるわけないだろ。
769: 8/18 6:5
はぁ💨 仕事行くのも怖いわ
770: 8/18 7:5
あくまで噂ね
JRのバスケ部員が沖縄に行きキャバクラでコロナを貰いそれが発端となった。これが本当なら発表出来るわけないわな。
771:秋田県人 8/18 7:42
おれころな
ラーメン食いに行く
772: 8/18 7:48
仙台でコロナに罹ったのに、言うこと聞かないで無理やり帰ってきた糞バイ菌女
迷惑だからさっさと首吊って死ね
ヤリマン
773: 8/18 9:3
>>772
それは言い過ぎ。
ヒステリックなキチガイみたいで怖いよお前。

ってゆうか、コロナコロナ騒いでるヤツら、馬鹿じゃねーの?
遅かれ早かれこうなる事くらい想像できなかったか?
頭悪すぎ、キモイ。
774:秋田県人 8/18 9:12
コロナは殺処分できたらいいのにねー
775: 8/18 9:30
>>774
IDを???にしてもログにIPが残るから追跡は可能だよー
気をつけなー
776: 8/18 10:19
>>773
なら見なければいいだろ
頭大丈夫?
777: 8/18 10:33
777記念パピコ
778: 8/18 10:35
>>776
横からだが、その返しは、ありふれた負け惜しみ。自分に言え。
779: 8/18 11:8
ここでコロナ叩いてるヤツって、彼女もできないブサイクなドウテイやろうなんだろうなって、つくづく思う。かわいそうに。
780: 8/18 11:14
>>779
それ、自身を反映してるんだろ。その知的水準の低いコメントで。
781: 8/18 11:22
今年4〜6月期の国内総生産(GDP)成長率が戦後最悪の落ち込みとなったことが、17日発表され、ツイッターで「最悪の落ち込み」が一時トレンド入りした。新型コロナウイルス感染拡大による打撃の甚大さが改めて浮き彫りとなった形で、ネット上では「つらいな」「共 略1
782: 8/18 11:38

ソースは何? 目的が分からない、わざわざのコピペお疲れ。結論が
秋田のコロナになってないよ。無駄にスペースとるな。読む人が迷惑だろ。
783: 8/18 12:8
>>781
無駄な長文コピペ貼って悦に浸ってんじゃねえよ無能
百字以下にまとめろ
784: 8/18 12:10
まぁ落ち着け。
なぜリアルでの発言はネコかぶってるくせに、snsの発言になると強気になるのだろう。
あまりヒドい発言すると逆探知されて訴えられるよ。
その辺にしときなさい。
785: 8/18 12:50
>>778 >>780
笑笑笑
786: 8/18 13:32
>>785
ん?
何がおもしろいんだ??
787: 8/18 13:33
頑張れ番長!
788: 8/18 13:43
体調に問題ないのに「念のため」帰省しない人が多い中、発熱してる子を母親が迎えに行って帰省させるってすごいな。断らない子供、間違えた過保護な親、こういう所から感染が広がっていくのか…
789: 8/18 14:27
↑人の事、書き込むと、自分が罹らないような効果でもあるのか。
790: 8/18 14:41
コロナが怖いのではなく、ばら撒くコロナ人が怖い。コロナは悪くない悪いのはコロナ人
791: 8/18 15:38
>>789
いろんな所に書き込んでますね
見廻りご苦労さんです
番長!
792: 8/18 15:55
>>789

お前障害者か
793: 8/18 17:5
例えば自分や身内が呼吸器疾患や糖尿等、コロナに罹ると重症化する疾患持ちだったりして、罹らないように消毒や手洗いうがいをキッチリやってたとする。
そんな中、自分の住む場所で軽率な行為の末にコロナが出たとなったら果たしてお互い様の精神でいられるか?
結局のところ身近なところでコロナが起こらなければ何とでも言えるわな。
794: 8/18 18:6
>>793
例えば自分や身内が呼吸器疾患や糖尿等、コロナに罹ると重症化する疾患持ちだったりして、罹らないように消毒や手洗いうがいをキッチリやってたとする。
そんな中でも、自分が感染源不明のコロナにかかって家族に感染してしまったとなったら果たして誹謗中傷されて納得できるか?
結局のところ身近なところでコロナがが起こらなければ何とでも言えるわな。

例えばの話は何とでもできるというお話でした。結局はその人の人間性!
795: 8/18 20:28
>>791-792

私の追っかけさんでしたか。肩の力を抜いて書き込んでください。
796: 8/18 20:55
>>793
その通り
秋田市
能代市
大仙市
由利本荘市に行って
体調悪い奴は自宅待機しましょう
797: 8/18 22:12
感染経路が問題なんだよな
青森の警官は伝説
798: 8/18 22:23
カラオケでクラスターとか、ライブハウスでクラスターとか色々原因を探り対処してるのに、バスケはなんでクラスターになったのかうやむやにしてる。関係者がここで火消しにやっきになってるって言われてもしょうがない気がする。差別、批判してる訳ではなく、対処したいからこそ、ある程度は情報が欲しい。
799: 8/18 22:31
バスケの練習や試合でクラスター以外なんかあるのか?
800: 8/18 22:52
やっぱり、火消し関係者なんだ。練習、試合以前になんで、体調崩したかに全く触れようとしない。根本的なとこに戻るけどそもそも、熱あるの自覚してるのに、試合するとか、能代にくるとか全く持って理解出来ない。秋田の感染者の過半数は、バスケ関係者だと言うことは事実。火消しなんかしないで、対処に力を注いで欲しかったです。これからも火消し見回り頑張ってください。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]