3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

タイヤ交換5
81: 7/2 19:42
雨でもグリップして滑らないってことじゃないw
82: 7/2 20:53
ハイドロプレーニング現象です。

訂正します。
83: 7/2 20:56
ハイドロプレーニング現象のためはきつぶしは危険です。
84: 7/2 21:29
賞与25万なんでしょ。同じくらいじゃん、無理しないではきつぶして節約しよw
85: 7/2 23:43
>>83
またくだらない話始めるの?いい加減にしたら?何度通報されると気が済むの?バカなの?試してるの?
86: 7/3 3:53
>>79
党首がハイドロ『グリップ』って、辞任問題でしょw

>>85
本当にくだらないですよね。
久々に書き込んでチョンボするくらいなら、大人しくしてればいいのにね。
87:はきつぶし撲滅党 7/3 9:2
はきつぶしは危険
88:はきつぶし撲滅党 7/3 16:30
変換ミスです、あげ足をとって本編から逸脱した議論より、安全運転を心がけましょう。

はきつぶしはバースト、梅雨のシーズンのハイドロプレーニング現象による事故が多発しています。
89: 7/3 17:31
>>88
変換ミス?ハイドロの次にプレーニングと打とうとしてどうしてグリップに変換ミスするのかな?
90:はきつぶし撲滅党 7/3 19:54
ミスをしない人はいませんが、あげあしとりのケチヤローが蔓延してます。

ケチ行為が多くの歩行者、並びに他のドライバーの迷惑になっていて、高速道路では特に危険な行為。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]