3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

タイヤ交換5
151: 10/22 0:44
なんだ、このしつこさは?
めんどくさいやつw
152: 10/22 6:52
今年スタットレス買わねばね^^;
153: 10/22 9:31
スタッドレスはきつぶしは安全運転義務違反です。
154: 10/22 9:39
はきつぶし、良くやりますよ。
高い金出して買ったのにもったいないでしょ。
タイヤ性能の下がった車の挙動に合わせた運転をすれば良いだけ。
貧乏人などと揶揄したい奴には勝手に言わせておけば良い。
155: 10/22 10:18
>>153がまた嘘を言い始めた
サウナスレにもいつも通り粘着連投
156: 10/22 12:0
貧乏だから他人の事が気になって仕方ないんだよw
157:150 10/22 12:44
>>151
面倒なら黙ってスルーしろ。面倒だと言いつつ相手する時点で矛盾してるから。
158: 10/22 13:23
いつまでやってんの塵芥どもが
159: 10/23 5:17
今週末、新品購入予定
160:貧乏人 10/23 8:7
軽トラ軽バン用の使ってない12インチ鉄ホイール、ありませんでしょうか?
譲ってください。
161: 10/23 9:40
メルカリへゴー
162: 10/23 20:50
今年は早めに明日購入
163: 10/23 20:56
狙い目はヨコハマ ピレリ
164: 10/25 6:23
昨日スタットレス購入
ブリザックVRX
165: 10/25 7:36
スタットレスなんて存在しません
166: 10/25 8:38
まだ早くね
167: 10/25 9:3
雪降って3回目辺りに替える。
168: 10/25 9:4
11月なると込むから、月末交換。
169: 10/26 13:48
Vrxは減りはやすぎ
170: 10/27 6:21
ブリザックでしょうね。雪道県のタクシーに一番使われてるらしい
171: 10/27 9:32
最高気温が、3度以下になるなら交換。峠を早朝深夜走るなら早め。
172: 10/27 17:36
155/65/13 VRX
去年購入で、走行千キロ未満
ワゴンRに履いてたんだけど、車売却予定なので、アルミホイール付きで2万で買う人有るかな?
173: 10/27 19:19
ピレリオススメ
174: 10/28 22:47
やっぱり日本の気候に合わせたブリヂストン一択でしょ
175: 10/30 17:29
酸ヶ湯積もったね
来月なると込むから、明日交換に行って来よう。
176: 10/31 9:36
ブリジストンは金持ちの道楽、高級長靴
177: 10/31 9:57
保険だと思ってる
178:秋田県人 10/31 23:15
貧乏人はタイヤ買うのも大変だね

生活かかってそうw
179: 11/1 8:14
ID:???はバカ
180: 11/1 8:16
スタットレスは先日購入。
夏タイヤも買おうと思ってるが、今年買ったらいいのか、来年買ったらいいのか考え中。
181: 11/1 9:21
ナノエナジ3なら今年買ったほうがお得!
182: 11/2 9:35
初雪予報は12日
183: 11/3 12:26
スタッドレスはちゃんと買いは嘘
184: 11/3 13:42
8日、交換予定
185: 11/5 9:38
8日は雪
186: 11/6 2:56
貧乏人はタイヤ買うのもヒーヒー(笑)
187: 11/6 9:25
お前自分のこと言って笑ってるのか?
188: 11/6 9:47
まぁ初雪は積もるワケじゃないし、チラチラ舞ったり、一部シャーベットになるくらいだからまだまだタイヤ交換は必要ないな。
ゆっくり走るし、ワダチを通れば滑らないもの。
貧乏人と言われようが、去年の暖冬で冬タイヤかなり減ったし、ギリギリまで粘ろうと思う。
俺くらいのドラテクなら全然大丈夫だ。
189: 11/6 15:20
貧乏人はタイヤの減りが気になって仕方ない(笑)
新しいタイヤを買えないw
190: 11/6 16:4
↑その通りですよ。
少しでも減りを遅らせようと、スタッドレスの装着時期を伸ばそうとしてます。
どうしても買わなきゃいけない時はすぐに買いますが、新しいタイヤを買えなくはありません。
4シーズンくらい履いたスタッドレスを夏タイヤとして履きつぶしているだけですよ。
で、俺くらいのドラテクならタイヤ性能が落ちたのを見越した運転をしてますので問題ありません。
191: 11/6 19:30
今日スタンドで交換
192: 11/7 9:18
スタッドレスは2シーズンまでです。
193: 11/7 22:29
タイヤ交換がいそがしすぎて電話に出ない
194: 11/8 6:5
毎年11月には交換してる
195: 11/8 7:11
昨日スタンドで交換、SUVで1500円でした。
196: 11/8 10:16
今の時期なら1000円が相場、自分でやれば無料
197: 11/8 15:21
ドラテクと賢さがセットにならない知能障害は未だに夏タイヤ
198: 11/8 15:52
誰がなんと言おうとスタッドレスでアスファルト走行はもったいない!
昨日今日取り替えようか迷ったが、俺くらいのドラテクなら夏タイヤでも良いと判断!
まだまだ大丈夫だ!
199: 11/8 15:54
ドラテクに自信がない一般庶民はスタッドレスに取り替えた方がいいぞ!
200: 11/8 20:0
おまえほどのドラテクを持ってるなら黙って夏タイヤで通せ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]