3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

タイヤ交換5
981: 3/12 10:49
でました、ネットでの知識をひけらかすバカ、これだから素人、今シーズン装着タイヤの話なのに?

タイヤ専門店ですか?

日光をさけ、できれば
基礎工事の段階でガレージの気温が一定になるようになってる事が重要。

平積みは今のタイヤは問題ない構成になってます。

自分はタイヤ専門店ではないので、保管する知識は不要です(笑)
982: 3/12 10:52
さぁ春装着前のタイヤは2.5です、はきつぶしやタイヤ専門店の人は夏タイヤもはきつぶしましょう。

今日は夏タイヤはきつぶしにオススメです、来年のはきつぶしまでは空気圧は2.5です。
983: 3/12 11:2
厳密に言えばその通りだが夏、冬タイヤとも半年
ごとに交換、せいぜい4-5年で新品に買い替えると
なると俺はコンプレッサー持ってるからいいけど
、無い人は交換前にエアー入れに走らなきゃならん
、エアー入ったまま保管でいいんじゃないの?
984: 3/12 11:13
スレ最後に大発狂しています。
空気圧と履き潰しを混ぜて話がめちゃくちゃw
あちこちのスレに書きまくって、思い込みだけのフレーズを繰り返し、真実を教えてあげれば知識をひけらかすと…
遠吠えはいつまで続くのかな
985: 3/12 11:16
スタッドレスタイヤの履き潰しは安全運転義務違反、法律違反って言わなくなったねw学習したねw
986: 3/12 15:0
>>981
ネットでの知識と言うかさ。
タイヤを作っているメーカーが公式サイトで明記しているのだけど。
自分はタイヤメーカーよりもタイヤを知っていると言い張るのか。
頭狂ってんな。

>>983
よっぽど古い車じゃなきゃパンク修理キットでコンプレッサーがついてると思うけど・・・
987: 3/12 15:4
履き潰し行政処分と言った次は、今度はバカの一つ覚えのように空気圧は2.5。
俺も履き潰しは貧乏くさいし絶対にしないが。
言っている事が支離滅裂なんだよな。
支離滅裂な事を言うバカが運転していると思うと恐ろしいw
コイツの親の顔を見てみたいわ。
988: 3/12 15:29
自分は専門ではないが、これだから素人は困るって書いてるw
夜勤に備えて今爆睡中だから、また遠吠え書き始めるの夜かな
989: 3/12 15:43
はきつぶしは貧乏くさいというが、トラック等
一式ン十万円位の冬に使えないスタッドレスを
そのまま夏場に使用するのは当たり前、半年で
山は無くなるけどな、もすこし世の中を知らな
いと恥をかくことになるよ
990: 3/12 16:42
それではみんな、サマータイヤの準備はいいかな?

脱着前は2.5、装着後は車体記載値!

はきつぶし撲滅党
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]