3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

タイヤ交換5
832: 2/20 22:58
雪道の夏タイヤは法令違反になりますが、先日の東京の雪で処分された例はあったのですか?もしあったら提示しなさいよ
それを正当化する人がいると思っているところも相変わらず異常者ですね
そもそも雪国では冬に夏タイヤを履いている人は皆無ですよ
逆に、勧めはしませんが夏のスタッドレスタイヤは、何度も言っているように(日本語が理解できないようですが)違反ではありません
また、この二つは同じことではありません
なぜ毎回同じ事と関連づけるのか不思議?夏タイヤと冬タイヤは二つともタイヤと言う言葉をつかっているだけだからですかw
いい加減、ネットでの嘘拡散はそれこそ信用毀損罪で処分されますよ
それでは夜勤頑張ってくださいw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]