3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北の心霊スポット
128: 10/2 12:43
ちなみにもひとつ。一昨年の祭りのときに仲見世に飲みに行ってスナックのおばちゃんから聞いた話しです。夜飲みにきたおじさんが白い女を背負って来店してきたのでそのおじさんにどこ歩いてきたの?って聞いたら家は弁天町で玉林寺の墓の裏歩いてきたと。スナックのおばちゃんはあぁやっぱりなとおじさんに事情を説明して飲む前に墓裏にいったん連れて行って女の霊を下ろしてからまた自分とこのスナックで飲ませる。こんな感じの事をあたしは何回もやってきたのよぉ、なんてお話しも聞いて本当だったんだぁって思ったりしました。すごい身の毛も弥立つ怖い話しでもないけどあそこは今でも夜はあまり通りたくないですね。夜でも歩けるとすれば毎年祭り前に大豊講が山車出してあそこのパーキングで練習してるときぐらいですかね。笑
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]