3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北の心霊スポット
151: 2/22 22:40
小坂鉱山事務所
152: 2/22 23:0
花輪一中の、旧校舎。
戦時中の人(軍隊らしき人達)が、ものすごくいっぱいいた。

あと、校舎跡、今は更地だけど、その下にはたくさん埋まってる。災害で亡くなった人達。
透けて見えた。
153: 2/22 23:7
>>152災害はどんな災害の犠牲者なんだ??そんな話し聞いた事ありませんよ!嘘つき!
154: 2/22 23:35
米代川氾濫の際の被害者ですよ。

なんか攻撃的。
いやだわー。
155: 2/22 23:38
あー、こういう人もいるんだね。
なんでそんなに、躍起になるの?なんか損するの?
いやだわー。
156: 2/22 23:42
地層になるほど、昔の事だし。今の事じゃないし。

あーいやだわー。厭な気分。最低ね。
157: 2/23 6:56
おまえは地獄のミサワかよ
158: 2/23 9:48
>>152

そういうのが見える能力があるんですか?
だとしたら凄いですね・・・。
159: 2/23 17:34
所謂「視える人」が近しい友達にいたら面白いだろうなぁ。
色々と実験・検証してみたい。
むろん、メシとかおごって協力してもらうんだけどね。
160: 2/23 19:25
>>159
先輩の知人なのだが、我々が見えない霊が見えるより怖いのが…
人混みの中、見えている人の特徴を言いながら「あの人、普通に見えるけど…死んでるよ」ってのが怖かった。
161: 2/24 0:49
小阪鉱山てでるんですか?私近々そこに面接うけに行く二十代ギャルにゃん(☆∀☆)なんだかこわッ…受かりますように♪
162: 2/24 8:30
小阪じゃなくて小坂ですよ
しかも、出ないですよ
163: 6/18 0:46
花岡○○公園そこだけ凄い霧かかってた。
164: 6/18 17:36
花岡○○墓地ww
165: 9/25 11:18
夜中能代のホテルあ○も○前あたりの七号で男性が歩いているのを見てしまった…
運転手は見てないヌ今だに人間か幽霊かは分からないヌ
166: 9/25 20:57
もしかしたらそれ切石の人かも。
俺そこら辺で拾って送ったことある。
167: 9/26 19:35
え〜切石の人?
だったんですかねヌ
若い男性に見えたんですけどォ
けど真横通過しててあんなに目立つのに運転手見てなかったんですヌ
168: 9/26 19:47
>>167
それはアホモリから出て、くだりの坂道から、見えたのか?
169: 9/27 0:40
んじゃ俺そういうの乗っけたのかしら。
170: 9/27 12:39
能代から二ツ井方面に向かって七号を走行中七号を私達の車の方向と同じく歩いていました。後ろ姿しか見てませんォ
普通に追い抜いてから運転手に言ったら、人なんていなかったと言われました
ホテルちょっと過ぎたあたりです少し坂なってますかね…
171: 9/27 14:0
>>170ホテル青〇過ぎた辺りですか?
172: 9/27 14:45
そうですね(T_T)
なんか噂は聞いた事なかったので、人間だと思うようにしてますが…
173: 9/27 16:39
あれは処女にしか見えないイケメン野郎の姿だよ。
174: 9/27 17:5
そうなんすか〜
175: 10/24 21:26
年末年始に実家帰省するんだけど、
そんときに肝試し動画を撮ろうと思ってます。

大館なら、
・十瀬野公園墓地
・長根山(&岩神貯水池)

ぐらいかな、候補に挙がるのは??
176: 10/24 23:31
止めはしないが、藪こぐハメになるぞ
177: 10/25 8:53
え?
そんなに荒れてるん?
遊歩道的なとこはさすがに歩けるよな??
178: 10/25 12:29
>>177
車道以外は雪掻きしないんじゃないか?
179: 10/25 22:33
まじか・・・
重装備撮影になりそうDA。
180: 12/20 7:16
自分が育った場所をこういうふうに言うのもアレだが、俺の実家付近は雰囲気からして暗くて怖い。
あんな小さな集落なのに自殺の名所が二箇所もある。
毎年毎年地元の人間や他所の人間が何人も死んでる。
181: 12/20 21:9
>>180
どの辺??
182:180 12/21 15:56
>>181
五○線の秋田最北端の駅辺り
183: 12/21 21:14
〇館ですかな?
名所のひとつは、あの橋か…
184: 12/22 0:6
住民にとってはうだでーな
185: 12/22 15:53
>>183
よくご存知で。
もうひとつは灯台。
昼間ドライブで行くなら良い場所だけど、夜は…
186: 12/23 6:8
岩○かな???
海水浴はいつもあそこだったな。
テトラポットんとこで飛び込みとかやって
危うく己が自殺死体になるとこだったことがあったっけなw
187: 12/28 0:6
十瀬野公園墓地に行ったら除雪全然されてなくて、
メインストリートみたいなとこ往復しただけの動画になったでござる。
188: 12/28 0:53
中学のときお盆岩舘で泳いでたら足ひっぱられた あのときはマジで死ぬかとおもた
189: 12/28 1:43
岩○と○崎の県境で見た足の無い髪長ビビった
190: 1/4 18:52
ジоスコのエレベーター勝手に動ぐべ‥
191: 2/21 5:32
何だかんだで霊より人間が強い
何だかんだで人間より生き霊が最強
生きている人の念は恐ろしい
192: 2/21 17:1
花輪の桜山公園昼間でも怖いよ。
噂だけどトイレからうめき声聞こえるみたい。
193: 2/21 18:50
くそしてうめいてるじいさんしかいね
194: 5/4 17:56
多くの人は思い通りにならない状況にイライラし、やがては誰かのせいにしたり、
その人を攻撃したりします。
そして自分の思い通りになるように要求を始めるようになります。
また、怒りや悲しみの感情を感じたくないと思った分だけ、自分のそんな感情を抑圧するようになります。
195: 5/4 18:34
桜山公園は、ずっと昔からこわい噂がたくさんあったよね。
196: 5/6 17:12
怖いね
197: 5/7 12:26
夜はもっとおっかない。
沢山いるよ。
198: 7/18 12:39
    し
199: 7/18 15:15
八森の白瀑神社に出るってね。
200: 7/18 18:35
>>199

熊が?(・・?)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]