3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北の心霊スポット
34:秋田の名無 9/17 23:33
でもマジで見えるとか霊感あるとかって真剣にいう人に聞きたいんだけどホントにホントはマジでどうなの?

梅林園行った時、ツレが頭オカシクなって
「うわぁぁぁぁぁ!!アソコにばぁさんいる!!ばあさんいる!!ホラあそこ!!ホラ!!うわぁぁぁぁぁ…」
ってゆーから
指さす方に向かってってばあさんがいるっていう場所にピンポイントで座って何枚もデジカメと携帯で画像撮ったけど何も写らなかった。
頭オカシクなったツレの話だとばあさんが正座して三つ指ついておじぎしてるってゆーから
同じ場所で同じ格好したけど何も写らなかった(笑)
色々な場所行ったけど、結局ユーレイ見れない。
自称霊感あるってヤツらは見える見えるっていうけど何がどう見えてんの?
あと霊感あるって人は今流行りの
小さいオッサンの妖精
ってやつも見えんの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]