3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北の心霊スポット
1:秋田の名無 8/7 17:51
怪談話や心霊体験談や心霊スポット情報など、何でも書き込みましょう。
何があろうと、責任は取りませんので…
348: 8/16 12:53
必死すぎて泣けてくる
お前が一番怖いっていう事案ですなwww
349: 8/16 13:49
顔真っ赤にして悲惨だな。
くだらない言い合いやめたら?
知能あるなら意味わかるよね。
350: 8/16 17:50
逃げ口上なんか、ドーーーでもいいから
>>347のリクエストに応えて、>>343の解説しなよ!
言わんとしてることを理解できたんだろ?
読解力に長けてんだろ?
アホ同士、気脈が通じてるみたいだから、はよしろ
351: 8/17 8:21
↑必死すぎて気持ち悪い。
コイツ取り憑かれているだろw
352: 11/1 0:6
334の素波里ダムへのバイパスとトンネル開通したのが2005年だから、開通時の話だとしても13年しか経ってない訳だから334は未来人の書き込みだな。
353: 11/1 19:14
>>352
は?

こっちだろ?
oリンク
354: 1/29 9:51
昔、本当にあった怖い話で、秋田県のとある、ダムってのあったな。
ダム建設で亡くなった人達がゾンビのように、いっぱい出てくるやつだった((((;゜Д゜)))
355: 1/29 14:42
深夜といっても、老人にとっては夜中の三時過ぎが既に朝だったりするからなぁ
356: 9/3 15:27
羽根川ダムって昔なにかあったんですか?
357:秋田県人 9/2 12:5
あげ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]