3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北の心霊スポット
1:秋田の名無 8/7 17:51 07031041707151_md
怪談話や心霊体験談や心霊スポット情報など、何でも書き込みましょう。
何があろうと、責任は取りませんので…
356: 9/3 15:27 y4kNT/FM
羽根川ダムって昔なにかあったんですか?
357:秋田県人 9/2 12:5 ???
あげ
358: 6/1 11:22 g/X3U.vA
マインランド尾去沢って心霊スポットじゃねんだすか?
359: 6/1 12:35 o5iAkMBk
きだごどねすな
360: 6/1 20:29 umLkgtCA
アキリンだったか忘れたが、マインランドの奥にある産廃置場に火事で焼けた寺の廃材を捨てたら侍だの着物の女だのの幽霊が出て凄かった・・・とかいう書き込みを見た事がある
詳細おへでけろって頼んでも無視されて、花輪のふとケチでやざねなって思ったもんだ
361: 6/2 13:41 MohF/gv2
大体が古くて雰囲気があれば心霊スポットとして話が造られてる
毎日の様に東京の線路では飛び込み死あるのに心霊スポットならないのは不思議だろ、人がいるか居ないか、雰囲気があるかで洗脳決めつけでスポットが決まるんだよ
362: 6/6 19:42 zYBdKZdo
終了
363: 6/8 15:4 159OgcRc
マムシスポットなら知っている。
364: 6/9 7:48 zqiXH8/U
トリカブトスポットも
365: 6/9 9:2 1n/hkAs2
>>361
毎日のように線路で飛び込は
ないんじゃないか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]