3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北グルメ情報
141: 4/13 21:48
>>137 お子さまは実家に預けて夫婦でお食事しる。
142: 4/15 18:57
明日久々に外食しようと思うんだけど、何かいい店無い?話題のとことか、穴場的なとことか!
143: 4/15 21:14
>>140それは店員の子供でしょうよ。その家での事情があるんだから、とやかく言うな。オマエにはわからない苦労があるんだよ
144: 4/15 21:20
おとなしく食事してたら
態度悪い大人より、いいんじゃない?
145: 4/15 22:11
>>143
店員の子供?
ちゃんとよく読め。
146: 4/15 22:20
>>143 魚彦は全国チェーンの企業だから 店員が就業時間に自分の子供を連れて来る事はないよ。家族経営の店じゃないよ。
147: 4/15 22:26
>>144
んだよな。
酔っ払って大声で騒いでる大人の方がよっぽど迷惑。
子供だったら多少は仕方ないと思うが、いい大人が周りの迷惑も省みず酔っ払って騒いでるのは痛すぎる。
たとえそれが居酒屋だとしてもだ。
148: 4/15 23:17
>>142
弁慶
149: 4/16 0:20
>>143
馬鹿?
150: 4/16 0:42
法律では決まってませんが、居酒屋に子供を連れてこないでください。
お酒が飲めるようになってから、居酒屋へどうぞ。
ましてや、騒ぐ子供は、飲食店に連れてこないでください。
静かにできるようになってから、飲食店へどうぞ。
それがマナーだと思います。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]