3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北グルメ情報
501: 7/29 18:24
よってけれは相当前に閉店してますがw
502: 7/29 20:32
よってけれ昔よく行ったな。
大量にあるキッタネー漫画本の中から素早くお気に入りをチョイスし、それを読みながらメシを食うのが楽しみだった。
行く度に飯の量が増えてる気がする生姜焼き定食や肉野菜炒め定食が懐かしい。
503: 7/30 8:14
よってけれに行くたびに、大量のお見合い写真を渡されて嫌になって行くのやめた!!だって全部、中国人女子だし、、
504: 7/30 23:16
俺もかなり通ったが、そんな事一度も無かったぞ・・・

ああああああああああああ
505: 7/31 22:5
アクロス近くのそば屋いったんだけど店員が凄く上から目線、そばは美味しかったけどなんかなー
506:秋田県人 7/31 23:6
ヌスロ庵ですか?
507: 8/10 11:4
柳町にあったかふく亭閉店したの??
違うお店になってたww
508: 8/10 12:30
加福亭は昨年末にプラザ都の斜め向かい辺りに移転しましたよ。
人気店で入れないときもありますよ。
509: 8/10 18:45
>508
有難うございます。
IPPEI時代から知ってるのですが移転の多いお店ですね・・・
510: 8/11 8:37
それは知らなかった。
一平のままやってりゃよかったんじゃないかと…
511: 8/11 9:19
IPPEI時代を知らないので気になるなー。
加福亭の感じと違う雰囲気だったのかな?
512: 8/11 10:46
今の場所はまだ行った事ないからわからないけど
その前までは雰囲気は変わらないな〜
マスターも優しいしママも温厚で優しいし。
内装でも外装でも手作りしちゃうのが凄いよね。
中和にあった頃はランチもしてたんだけどちょっとお高め
だったと思う。
513: 8/12 11:0
何度も何度も場所を変え名前を変え提供する種類を変えてさ、お客さんを大切にしているといえるのかどうか?
美味いとか内装が綺麗とかお洒落とかの前に、経営者の経営者としての資質に疑問を感じる。
514:sage 8/12 11:42
一平かー
515: 9/11 20:15
連休に県南から鹿角に遊びに行きます。夜にホルモン幸楽に行く予定です。2次会におすすめのお店を教えてください。♀2人です。
516: 9/12 21:41
秋田銀行の隣のカクテルバーのパレットがオススメです。落ち着
517: 9/12 21:43
ホルモン幸楽からすぐ近く。
518: 9/14 21:17
ありがとうございます!
初・幸楽のあとに行ってみます!
519: 9/14 21:29
富士食堂って、どれもデカ盛りなんですか
520: 9/14 21:40
富士食堂は量多いけど大盛り言わなきゃ食べれます。
ただ猫嫌いの人は、行かない方いいです。
521: 9/15 1:22
>>515

若干歩きますがビストロあむ〜るもいいと思います。
ぜひ検索してみてください(^-^)
522: 9/19 13:1
ありがとうございます!距離的に遠くなかったので行ってみます。
シルバーウィーク、鹿角で楽しみます!
523: 10/6 23:35
富士食堂、閉店したの??
524: 10/7 1:51
俺も幸楽行きたいけど
酒飲んで居座っても
怒られないのかな?
居酒屋感覚で居れば駄目なのかな?
525: 10/10 22:41
幸楽は居酒屋みたいに長居しても問題なしだよ。
526: 10/12 4:52
富士食堂、終了で〜す。
527: 10/12 17:38
富士食堂のかつ重食べたい
528: 3/5 22:33
昔、焼き鳥大吉の通りにあった斉藤食堂はまだありますか?
529: 3/12 2:40
畠栄のあんごま餅の取扱いは店舗のみでしょうか?由利本荘市から向かうのですが向かう途中のどこかの道の駅にでも売ってたらそこで買おうかと思っているのですがどなたかご存じでしょうか。
530: 3/12 16:23
誰か 528さんの問い合わせにお答えしてくださいませ。
このお店は、どこの街なの?
531: 3/12 16:54
誰も知らないから答えないんだろ。
532: 3/12 18:45
畠栄は全国発送してるみたいですよ。
533: 3/13 1:18
県北グルメ情報、能代の話題で独占。
534: 3/13 22:22
528です。
大館市の御成町だったはずです。よろしくお願いいたします
535:秋田県人 3/14 0:4
>>528
あの後、通称下駄履きアパートの1階テナント(焼き肉、食楽園の向かい)に移転しましたが、すぐ閉店しました。
花岡町のおかめ食堂も閉店したので、あの手のラーメンが食べたいなら釈迦内の卸団地の向かいにある「街道軒」のラーメンが昔の中華そばだし五百円と、お得です。
536: 3/19 16:55
ありがとうございます
537: 6/11 16:41
能代のトゥウィンクルスターズのレストランは閉めたのでしょうか?
秋田市からたまに能代に行った時に利用していたんですが、駐車場に
ロープ張って閉まっているようでしたが・・・
538: 6/13 7:45
>>537
もう一年以上前に廃業しました
539: 6/13 12:37
横からだけど残念だ…
540: 6/13 19:10
大館樹海ライン沿いにある、デフイのハンバーグが凄く美味しかったです。
久しぶりにラーメン屋、居酒屋以外で美味しいって思えました。
ただ少しハンバーグが小さめなので、良く食べる人には物足りないかもです。
541:秋田人 6/16 22:55
ぽっぽが最高よぉ〜
542: 7/3 20:17
東能代のミートファクトリー美味しかった!
543: 7/13 22:38
能代丼丸のマグロいくらがすごい!まぐろは新鮮だし、大粒のイクラがのってて、540円は安い!メニューも多くて、はまってます。
544: 7/14 6:2
よかったな
新鮮な冷凍マグロと今が旬から10ケ月のイクラに大満足で
545: 7/14 8:40
>>544
あんだは近海のマグロしか食ってねってが?ww
ウソこぎw
546: 7/14 9:6
>>544
あなたは普段すばらしい食生活なんだろうね?
でも他人の書き込みにケチつける貧乏な心の人ってわかりましたw
547: 7/14 10:38
能代丼丸、メニューの豊富さと、安さに驚きました。
散々迷った挙げ句、欲張ってしまい、結局高くついてしまいました^_^;
トッピングで刺身を追加できるシステムは良いなと思いました。
548: 7/15 17:10
↑俺、大盛りを注文して、料金も大盛り分取られたのに、中身は普通盛りという現象を3回経験したよ。
クレームで多く取った金額返して貰ったけど、同じ間違い3回はちょっと・・・
システムには欠陥があると思います。
549: 7/15 17:57
秋田のお姫様 三十路さにこ

1985年8月8日生まれ O型 
ttps://livetube.cc/%E3%81%95%E3%81%AB%E3%81%93 以前配信してました
ttps://twitter.com/saaaniiiii

三国無双オンラインというゲームで男あさりしています
550: 7/16 0:15
○丸の店内に置いてあった米袋に、東京から送られてきた送り状が貼ってあった。
米どころにありながら、関東のコメとは如何なものか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]