3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北グルメ情報
451: 6/13 21:27
>>449
だよね(笑)
私も、食べたい天ぷらダネが無いから揚がるのを待っていたら・・・
「そこのお客さん!後ろ詰まっているから早く進んで!」と注意され・・・
仕方なく、かけうどん具無しで終了。ペチャクチャお喋りして唾飛ばす暇があったら、さっさと天ぷら揚げろといいたい。

あとテーブルが汚すぎ!
452: 6/13 21:37
1日は釜上げ半額だって言うから行ったのに、2人で二千円だと!
ちくしょー!天ぷらとおにぎりめぇー!
453: 6/13 21:39
早く進んでって言われて黙って、かけうどんを食べて終了してネットで悪口か

ウケるな

どんだけ弱っちーんだよ

後さぁ、チェーンのブラック飲食店バイトに何を求めてるの?
店長だって底辺社員だろ?

まともなサービスを受けたいなら安い場所に行くんじゃねーよ

※店員ではありません
454: 6/13 22:4
はいはい
455: 6/14 6:23
県北板は閉鎖でいいような気がする。
456:秋田県人 6/14 7:44
>>455
いいからお前は巣に帰れ
457: 6/14 10:17
閉鎖でいいな
458: 6/14 18:49
鷹巣にある焼き肉ベコちゃんは美味しいですか?潟上に今度オープンするので情報下さい!
459:秋田県人 6/14 18:54
好みなんじゃないのかな?値段が安くてそれなりの肉で、腹いっぱい食えるのが良いのか、
良い肉を少しつまんでうまいと満足するのかどちらかでしょ?
食べてみないとわからないよ。
460: 6/14 18:59
ちなみに鷹巣店は安くて腹一杯ですか?
わたしは安くて腹一杯が良いのですが。
461: 6/15 17:17
平日は日替りで安く食べれるメニューがあります
個人的には牛のホルモンが秀逸
鷹巣限定じゃないといいね
462: 6/17 5:40
なるほどホルモンがお勧めなんですね。
情報ありがとう!
463: 6/17 12:30
無知で失礼。
ベコちゃんって有名なの?
464: 7/17 22:34
私も知りたい?焼肉ペコちゃんって鷹巣のどの辺にあるのですか?
465:馬肉 7/17 23:23
道路を車で走っていて外壁に馬肉という文字が書かれてある馬肉を売ってるところがあると聞いたのですがどこにあるんでしょうか?
馬もいるそうです!
466: 7/18 1:9
たぶん三種町の鹿渡付近だと思いますよ。
秋田市から能代市方向に国道7号を走っていればマックスバリュー過ぎたあたりにあります。
467: 7/21 8:32
>>466
それは小屋に看板だろ。
>>465
三種町八竜鵜川にあります。正確には鵜川派出所の道路を挟んだ向かいに有ります。

通常の馬刺し(確か1つ500円 略1
468: 7/21 13:33
麦か!?
469: 7/21 14:36
>>467
こんなとこで悪口書くのは、如何せん態度以前に根性が悪すぎる
他にも問題があるが、それは伏せておく
470: 7/24 9:6
>>469
なんだなんだ?悪口だと?
実際に嫌な思いをさせられて被害を被っているんだ。言う気になれば幾つもあるぞ!
ここで公表してやろうか?

その前に何を伏せておくんだ?
答えろ?
俺が納得する内容なら、公表は差し控えてやる。
さあ出てこい!
471: 7/24 12:27
>>470
落ち着けってww
公表するなら勝手にすればいいじゃん
469は467の言い回しをパクってるだけじゃん
熱くなるなよww
472: 7/24 13:11
そうそう。
みんな知ってるからw
態度悪いんだろ?
鹿渡の方は相変わらずみたいだなw
473: 7/24 15:31
>>470
あなたのしてることは、解釈の仕方によっては「風説の流布」「偽計業務妨害」
といって刑法に反する行為、故に被害を与えてる側
で、我が国の刑法には「嫌な思いをさせられ」罪ってのは存在しないので < 略1
474: 7/24 17:51
>>470
公表してみろよハゲ!
475: 7/24 18:17
>>470 なんだよ!!勿体ぶって
476: 7/24 19:55
ハゲだったんだ(笑)
477: 7/24 20:16
リテラシー云々言うならまず無駄に煽るなよ
478: 7/24 20:30
なんか平和でいいね。
ほのぼのするよd=(^o^)=b
479: 7/24 21:36
事実を云うのは名誉棄損には該当しないが、
曖昧な表現でほのめかすのは「風説の流布」ですね。
480: 2/25 7:9
能代市の居酒屋のあっちゃんってどこにあるの?雰囲気いいって聞いて行きたいんだけど、アリラン?の隣にあるって聞いたのにないし。
481: 2/25 8:36
>>480
Googleで見てみたらモロにアリランの隣にあるな
今あるかは知らんけど
482: 2/25 23:35
>酒のあっちゃん
閉店?アリランの隣は別の店になってた。
483: 2/26 7:8
あっちゃんなら柳町の弥生寿司の向かいに移りましたよ。
484: 2/26 9:1
返信遅れましたー
みなさんコメありです。
弥生の前に今度探しに行ってきますw
485: 6/12 23:46
イャ〜。久しぶりにホルモン幸楽いってきたぁ。美味しかったぁ。
486: 6/15 20:28
>>485
やっぱホルモン旨いよね
487: 6/27 22:7
琴丘にあった笹船ってもう閉店したんですか?通りかかったら中ががらんどうになってた…
488: 7/19 17:36
能代の吉野家は、どうなるんですか?
489: 7/20 7:9
唐揚げが美味しい店おせーて。
490:秋田県人 7/20 10:5
能代で?
たくさんあるぞ。
ここのスレ、県北グルメスレより、能代グルメスレに変えたらいい。
ほとんどの内容が、能代のレスだ。
491: 7/20 12:17
汚い店の間違いだよね?
492: 7/24 0:19
>>489
大館御成町三丁目のほかほか弁当
ここの唐揚げは本当に美味い! 柔らかくて冷めても美味しい

ここの唐揚げと同格なのって、風穴ドライブインの唐揚げくらいじゃないかと
 (まったく違うので比較できないが)
493: 7/24 0:44
従業員おつq
494: 7/24 1:1
うちの母ちゃんの唐揚げもすごくうまいで
495: 7/24 1:13
ローソンのカラアゲ美味いぞ。
496: 7/24 7:59
>>494
ぉ。
母ちゃんの唐揚げ食いたいな。
497: 7/24 9:17
よって来れ、今でもテーブルベタベタするの。お座敷もベタベタするの。最悪
498: 7/25 21:16
「よってけれ」ってやってたの?
やめたと思ってた
499: 7/28 0:39
鷹巣で22時過ぎに食事のできるところありますか?先日行ったらすき家もクローズしていたし、近くのラーメン屋も定食屋もしまっていた。
500:秋田県人 7/28 1:11
>>499
津軽屋があるじゃないか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]