3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北グルメ情報
291: 7/31 14:27
そのうち、違う店になるだろ。
292: 7/31 15:41
やっぱりアットホームな「ポッポ」がいいな
293: 7/31 19:30
ステーキファクトリーがどこにある店かはわかりませんが、能代の国道沿いにできたミートファクトリーは素敵なお店ですよ。
初回はサーロイン、2回目はハンバーグと食べてみましたが、能代にない美味しいお店だと思います。
フロアの方も親切で明るく、好感の持てる接客をされていました。
駐車場が狭いのがちょっぴり残念です。
オーナーシェフも若いのにしっかりした応対でファンになりました。
294: 7/31 21:5
確かに行ってみないコトには何とも言えませんね。

んで293は関係者でしょうね。
295: 7/31 22:20
>>294
食べに行った人間が関係者なら、私は関係者の一人です。
296: 8/1 1:21
食べた感想書いただけで関係者w
関係者100人できるかな?w
297: 8/1 3:16
夏休みが終わったら
「来るな」と「行くな」の違いを、先生に聞いてみたら?
298: 8/1 8:12
>>293 「能代にない美味しいお店 」 能代近郊でステーキ、ハンバーグを提供しているお店を回り全てを食した方なんですね。そんなグルメ通の方がオススメされるなら頂いてみたいですねー。笑
お値段は能代にあるステーキ、ハンバーグと比べいかがなもんですか?
299: 8/1 15:3
おれはポッポで満足です。
300: 8/1 18:12
ミートファクトリーへ先日行ってきました。

紙のように薄くスジの処理もしてないステーキと
肉汁も出ずパサパサなハンバーグでした。
良い肉を使っているのかもしれませんが、
調理法がすべて台無しにしてる感じがしました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]