3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北グルメ情報
346: 1/18 0:13
ありうら食堂どこら辺にある?
347: 1/30 0:51
能代に越してきて3年経った。
ミートファクトリーという店が気になってたけど
ここの口コミを見てポッポに行くことにした。

だが正直ひどかった。
ハンバーグは硬い、ステーキは硬すぎる
味噌汁はしょっぱすぎる。

一番まともに食えたのが生野菜のサラダってどういうこっちゃ。

回転寿司のつどい亭は
略23
348: 1/30 1:10
3年も経って今頃?
家で食べてれば?
349: 1/30 5:53
ポッポは桜田畜産の肉使ってるらしいよ
350: 1/30 7:46
北京オススメです
351: 1/30 23:15
レストラン幹がオススメです。
十八番は、店員が態度でかいし、行く価値なし。
ラーメンなら麺屋もと。
352: 1/30 23:36
麺屋もとは確かに美味しかった
353: 2/4 15:46
馬刺を売ってる精肉店どこかないですかね?
前は藤里町の精肉店で安くて沢山入っていたのを買ってたんですがもう販売してなかったので。
354: 2/4 16:51
三種町のドラゴンタワーの向かいならあるよ(゚o゚;
355: 2/4 22:1
ありがとう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]